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情報提供元:株式会社ワークポート

日本グロース・キャピタル株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/12/22 ~2026/02/20

更新日:2025年12月22日

正社員(中途)

経理担当

日本グロース・キャピタル株式会社

募集要項

募集職種
経理担当
仕事内容
【職務概要】
経理および付帯する業務全般に携わっていただきます。入社後は、経理業務とファンド管理業務の通知書作成からチャレンジしていただきます。
【職務詳細】
1:経理業務
・口座管理:入出金の確認、振込対応、インターネットバンキング管理など
・会計ソフトの入力
・試算表の作成補助や、残高照合などの決算整理
2:ファンド管理業務
・投資家への出資要求の通知書作成、着金確認
・投資家への返還金の通知書作成、振込対応
・投資家向けの各種報告書の作成補助
・預かり源泉税の内訳、経理データを会計ソフトを確認しながら回答
3: 顧客データ管理
▼使用ツール
・Microsoft Office(Excel、Word)
・会計ソフト(弥生会計)
・ネットバンキング(入出金確認や振込準備)
・Google Workspace(スプレッドシート、カレンダー)

★管理部は20~60代と幅広い年代の社員が活躍しています。穏やかで、比較的静かな環境にて業務に向き合うことができます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・経理の実務経験3年以上
・PCソフトの基本操作
・会計ソフトの使用経験
・ビジネスメールや電話対応等の経験

【尚可】
・日商簿記3級以上
・顧客管理システムの使用経験
・決算書や契約書の内容を理解できる方

▼就業環境
管理部には子育て中の社員も在籍しており、残業はほぼありません。入社後は、総務経理の先輩社員から業務を徐々に引き継いでいく予定です。積極的に業務をこなしていただける方には、書籍購入や資格取得など様々なサポート体制もあります!
勤務地
〒104-0028
東京都中央区八重洲2-1-1 YANMAR TOKYO 5F
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(全額支給)、退職金制度(5年以上の勤務者)、ビジネス書購入サポート、同社指定のスポーツジム無料、借り上げ社宅制度、人間ドックサポート など
休日・休暇
【年間休日123日】週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、有給休暇(入社半年後18日付与)、特別休暇(試用期間後5日付与)他

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会社概要

社名
日本グロース・キャピタル株式会社
資本金
9500万円
従業員数
23名
事業内容
後継者問題の解決支援、外部からの人材招聘支援、企業サイズに応じた管理体制の構築、ITを活用した各種課題解決、M&Aによる事業拡大
住所
1040028   東京都 中央区八重洲2-4-13

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