IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

東急リバブル株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/12/23 ~2026/02/21

更新日:2025年12月23日

正社員(中途)

事務職※丸の内オフィス勤務

東急リバブル株式会社

募集要項

募集職種
事務職※丸の内オフィス勤務
仕事内容
~転居を伴う転勤無し/長期休暇が取りやすい環境です/研修・フォローアップ体制充実~

【職務概要】
ソリューション事業本部における事務業務を担当頂きます。
主に配属部署の庶務、経理等から担当者のサポート業務を行う一般事務となります。
※服装はオフィスカジュアルでOK!

【こんな方が活躍してます!】
■長期的に就業していきたいという志向性がある方歓迎
■営業経験がある方、正確性が求められる業務が得意な方で、
 営業部門を事務サポートをしたい方
■管理職・営業担当者や本社担当者との連携が必要になるため、
 自らコミュニケーションをとりながら仕事を進めることができる方

【別途諸手当】
・時間外手当:所定勤務時間を超える勤務をした場合、別途1分単位で支給。
・住宅手当:月額3万円
・家族手当:扶養者1人月額1万5,000円(扶養者2人目以上で1人毎に月額5,000円)
※住宅手当及び家族手当については同社支給基準に該当する場合のみ支給。(上限あり)
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・社会人経験2年以上
・PCスキル(事務職や営業職、顧客折衝を伴う事務経験をお持ちの方歓迎です)

【尚可】
・宅地建物取引士、秘書検定2級以上

ONとOFFメリハリをつけて働くことができるため、連続休暇(お盆/年末年始/GW/有給休暇)を利用して海外旅行を楽しむ社員も多いです。
好きなアーティストのコンサート/帰省/家族サービス等の、自身の優先順位を崩さず自由に働くことが可能です。

勤務地
ソリューション事業本部:東京都千代田区丸の内二丁目7番2号JPタワー33階
勤務時間
9時00分~17時30分(所定労働時間7時間半)
想定給与
※残業15時間想定
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、共済組合、財形貯蓄制度、従業員持株会、施設(会員制リゾート施設、東急共済組合の協定保養所)、クラブ活動:野球、サッカー等(首都圏・関西)※複数スポーツ、退職一時金制度
休日・休暇
定休日:土曜日・日曜日・祝日(週休2日制)※土曜出勤日有(2025年度は年5日土曜指定出社日あり)※GW、夏季、年末年始の一斉休業あり。

ご応募はこちらから

会社概要

社名
東急リバブル株式会社
資本金
13億9600万円
従業員数
4,045名(単体:3,928名)(2025年3月末現在)
事業内容
■不動産仲介業(売買仲介および賃貸仲介)■販売受託業(新築マンション・建売等の販売代理)■不動産賃貸業(貸借物件の貸借・転貸、運営管理等の代行業務)■不動産販売業(新築マンションの分譲・リノベーション事業等)
住所
1500043   東京都 渋谷区道玄坂1-9-5渋谷スクエアA7階

ご応募はこちらから

東急リバブル株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報