IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

日創工業株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/12/23 ~2026/02/21

更新日:2025年12月23日

正社員(中途)

【東京:リモート】財務経理担当

日創工業株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【東京:リモート】財務経理担当
仕事内容
【職務概要】
財務経理部の一員として、日常的な経理業務から月次・年次決算、財務関連業務まで幅広くご担当いただきます。
ご経験や得意分野を活かしながら、チーム内で役割分担を行い、段階的に担当領域を広げていただく想定です。

【職務詳細】
<経理関連>
現預金管理/経費精算処理/仕訳入力、会計データ管理/振込業務/売掛金・買掛金管理、残高チェック/固定資産管理/備品管理・発注業務/月次損益集計/年次決算処理/税務関連業務(税理士との連携含む)/各種資料作成、データ入力業務

<財務・管理関連>
資金繰り管理、キャッシュフローの確認/支払計画の立案、支払タイミングの検討/金融機関とのやり取り(補助的業務を含む)/給与計算業務/勤怠管理/請求書内容のチェック/給付金・助成金等に関する対応業務

※まずは既存業務のサポートや一部業務からスタートし、業務理解を深めながら、徐々に担当範囲を広げていただきます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・経理業務経験 3年以上お持ちの方
・基本的なPCスキルをお持ちの方
(Excel初級レベル・ビジネスメールの経験・Wordの使用経験)
・経理業務全体の流れを理解している方

【尚可】
・簿記資格をお持ちの方
・幅広く経理業務を担当されていたご経験、または経理業務全体の流れを理解して担当業務をこなしたご経験
・資金繰り管理や支払管理など、財務関連業務に触れた経験
・給与計算、勤怠管理、税務対応など、管理部門業務に携わった経験
勤務地
【本社】〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-26-20 関電不動産渋谷ビル6F
勤務時間
9:00~17:30 ※所定労働時間7時間30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当:全額支給、家族手当、住宅手当、社会保険、厚生年金基金、退職金制度、社内研修制度、外部セミナー・研修受講費補助、資格手当、健康診断、財形貯蓄、メンタルケアカウンセリングサービス 、社内キャリアカウンセラー常駐
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、育児休暇、年次有給休暇※年間休日125日

ご応募はこちらから

会社概要

社名
日創工業株式会社
資本金
5,000万円
従業員数
409名(2025年10月1日現在)
事業内容
(1)ネットワーク・IT基盤の設計構築・運用(2)マイコン組込みソフトウェア・各種アプリケーションソフトウェア開発(3)各種情報家電製品・民生機器・OA機器等の設計開発 (4)輸送用機器・各種産業機械・自動化装置等の設計開発 (5)各種電子応用品(デジタル・アナログ・LSI/IC等)の回路設計開発
住所
1500002   東京都 東京都渋谷区渋谷3-26-20 関電不動産渋谷ビル6F

ご応募はこちらから

日創工業株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報