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情報提供元:株式会社ワークポート

sync株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/12/24 ~2026/02/22

更新日:2025年12月24日

正社員(中途)

【東京:リモート】経理 

sync株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【東京:リモート】経理 
仕事内容
【職務概要】
同社の経理担当として、会計ソフトへの入力から支払管理、税理士対応まで、経理・財務関連の業務全般を幅広くお任せします。

【職務詳細】
・経理業務(会計ソフト入力、経費精算、入出金管理など)
・年末調整
・税理士対応
・支払いスケジュールの最適化(支払先、給与、税金など)
・注文書、注文請書、請求書作成、処理、発行
・その他上記に付随する社内事務作業

【同社の特徴】
商業施設やオフィスなどの内装施工を中心に、設備設計や不動産再生事業まで三位一体で提供できる総合力が強みです。現在は中長期ビジョン「Vision2030」に基づき、売上50億円、組織規模80名への拡大を計画しており、管理部門の強化を図っています。

【働き方】
近年、ワークライフバランスの実現に向けた環境整備を積極的に進めており、残業や休日出勤は減少傾向にあります。入社2年目以降は週1回のリモートワークも可能です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・土木または建築業界での経理実務経験(目安:3年以上)
・PCスキル(Excel/Word/PowerPoint)
・簿記2級を保持している方

【尚可】
・建設業経理士1級または2級を保持している方
・業界問わず営業事務経験

【求人票おすすめコメント】
建築・設備・不動産を融合させた独自のビジネスモデルで成長を続ける企業です。ライフワークバランスへの配慮がなされており、時短勤務の活用実績や残業削減への取り組みなど、長く腰を据えて働ける環境が整っています。入社2年目以降はリモートワークも可能であり、柔軟な働き方を求めている方にもお勧めです。
勤務地
東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館1階
勤務時間
9時30分~18時30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(交通費全額支給)・健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険・社会保険完備・資格取得支援制度・社員紹介制度・iPhone/iPad貸与・社員旅行(白川郷・軍艦島・屋久島・燕三条)・OJT中心の教育体制・設備設計未経験からのステップアップ支援あり
休日・休暇
【年間休日117日】完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇(入社日3日付与、入社半年後7日 計10日付与) ※社内カレンダーにより土曜日出勤が年間8日間有(15期)

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会社概要

社名
sync株式会社
資本金
20百万円
従業員数
42名(連結50名)
事業内容
物販、飲食、オフィス、クリニック、ビル及びマンションの改修等の施工業務、設計業務、移転業務、物件紹介などオフィス移転のプロジェクト管理
住所
1500001   東京都 渋谷区神宮前4-3-15

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