IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ウイルプラスホールディングスの求人情報

掲載期間:
2025/12/24 ~2026/02/22

更新日:2025年12月24日

正社員(中途)

営業事務

株式会社ウイルプラスホールディングス

  • 服装自由

募集要項

募集職種
営業事務
仕事内容
【職務概要】
営業事務
【職務詳細】
各店舗の営業職がお客様よりご成約を受け「受注」になると、営業支援1課には営業から「引当依頼」が下りてきます。

自動車は、陸運局にて登録されることでお客様の所有物として国交省に認められ、ナンバープレートが交付されることで自動車の識別が可能になります。
お客様と車両を紐づける重要なステップになります。

◇店舗営業職からの在庫の問い合わせ対応(電話やメール)
◇社内やメーカー指示による在庫管理
繁忙期:基本的に営業が忙しい時期が営業支援も繁忙期となります。
月繁忙期:月末最終日の4日程度前~月末日。
年繁忙期:四半期(9月、12月、3月、6月)
◇在庫表更新(Excel入力)
◇他社への在庫問い合わせ、他社からの在庫問い合わせ対応
◇陸送の手配など車両管理業務全般
◇データ入力
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
普通自動車運転免許をお持ちであること
PCスキル(ブラインドタッチ、フォーマットへの入力等)が問題のない方。
 Excelの関数の使用に抵抗がないと尚可。
指示をきちんと理解するためのコミュニケーションがしっかりと取れる方

勤務地
東京都港区芝5-13-15芝三田森ビル8階
勤務時間
9時45分~18時45分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
役職手当、通勤手当(上限8万円/月)、時間外手当(1分単位)、技能手当(自動車整備士、検査員、メーカー資格)、研修手当(営業職のみ)、工具手当(整備士のみ)、社員持株会(奨励金50%)、社員割引制度(購入希望者は取扱いの11ブランド割引可能)、確定拠出型年金、定年65歳(役職定年なし)
休日・休暇
【年間休日115日】シフト制(週2日、月9~10日休み※定休日:火曜or水曜日)、年末年始(5日は有給推奨)、産前産後休暇、育児休暇(男性管理職も取得実績あり)、介護休暇、慶弔休暇、有給休暇:入社時5日付与、入社半年後5日付与、最大20日付与

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ウイルプラスホールディングス
資本金
397,000千円
従業員数
759名
事業内容
■輸入車の販売事業■中古輸出事業
住所
1450063   東京都 大田区南千束1-3-8 

ご応募はこちらから

株式会社ウイルプラスホールディングスのその他募集職種

この求人と似た求人情報