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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ウイルプラスホールディングスの求人情報

掲載期間:
2025/12/24 ~2026/02/22

更新日:2025年12月24日

正社員(中途)

「自動車保険」関連の事務業務担当

株式会社ウイルプラスホールディングス

  • 服装自由

募集要項

募集職種
「自動車保険」関連の事務業務担当
仕事内容
【職務概要】
「自動車保険」関連の事務業務担当
【職務詳細】
●契約関連データの入力
●見積もりの作成
●手続き書類の作成
●お客様への保険更新書類の送付
●電話対応(店舗からの社内問い合わせや保険会社とのやり取り)
●保険推進室主催の研修の準備や実施

グループ全体の「自動車保険」関連の事務業務を担っております。
ストック事業としてこの自動車保険販売に力を入れており、
保険推進室がこの中核となります。
店舗と密にやり取りをし連携をしながら業務を行っていただきます。
現場(店舗)×本社をつなぐハブ的役割
営業色はあるが、個人ノルマ型ではなく「仕組みで成果を出す」立場
輸入車ディーラーグループ全体の保険品質・収益を支える重要ポジション
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
Excelの初級レベル関数(SUM関数等)の使用ができる、
 基本的なPCスキルをお持ちの方
事務経験が1年以上の方(業界や職種は不問)
【尚可】
保険会社や保険販売代理店といった保険業界出身の方
勤務地
東京都港区芝五丁目13番15号 芝三田森ビル3階
勤務時間
9時45分~18時45分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
役職手当、通勤手当(上限8万円/月)、時間外手当(1分単位)、技能手当(自動車整備士、検査員、メーカー資格)、研修手当(営業職のみ)、工具手当(整備士のみ)、社員持株会(奨励金50%)、社員割引制度(購入希望者は取扱いの11ブランド割引可能)、確定拠出型年金、定年65歳(役職定年なし)
休日・休暇
【年間休日115日】シフト制(週2日、月9~10日休み※定休日:火曜or水曜日)、年末年始(5日は有給推奨)、産前産後休暇、育児休暇(男性管理職も取得実績あり)、介護休暇、慶弔休暇、有給休暇:入社時5日付与、入社半年後5日付与、最大20日付与

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会社概要

社名
株式会社ウイルプラスホールディングス
資本金
397,000千円
従業員数
759名
事業内容
■輸入車の販売事業■中古輸出事業
住所
1450063   東京都 大田区南千束1-3-8 

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