IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社イタリア軒の求人情報

掲載期間:
2025/12/24 ~2026/02/22

更新日:2025年12月24日

正社員(中途)

【新潟】経理(新潟市)

株式会社イタリア軒

募集要項

募集職種
【新潟】経理(新潟市)
仕事内容
【職務概要】
同社にて、経理業務をご担当いただきます。

【職務詳細】
・売掛金管理、再鑑業務
・請求書発行
・仕訳、会計システム入力、出納業務
・経費精算
・決算業務(日次・月次・年次)
・各種税務申告
・予算実績管理
・その他ホテル運営に関わるサポート業務 など

最高のおもてなしとお客様の「美味しい」のために、私たちは日々挑戦し続けています。
幅広い経理業務に携わりながら、経理職としての専門性を高めていただける環境です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・経理、会計、税務などの業務経験1年以上
・普通自動車運転免許をお持ちの方

【歓迎】
・日商簿記3級以上の資格をお持ちの方
・ホテル勤務経験がある方
勤務地
新潟県新潟市中央区西堀通7番町1574番地
勤務時間
9:00~18:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
定期健康診断、財形貯蓄制度、確定拠出年金制度、NSGグループ企業の割引特典、永年勤続表彰制度、通勤手当など
休日・休暇
年間休日105日※2025年度、原則土日※詳細は会社カレンダーによる、有給休暇、産前産後休業、育児休業、子の看護等休暇、介護休業、介護休暇など

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社イタリア軒
資本金
5,000万円
従業員数
91名
事業内容
ホテル業/レストラン業
住所
9518061   新潟市中央区西堀通七番町1574番地

ご応募はこちらから

株式会社イタリア軒のその他募集職種

この求人と似た求人情報