IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

アクアコンピュータサービス株式会社の求人情報

正社員(中途)

上流工程から関わる金融エンジニア募集!

アクアコンピュータサービス株式会社

  • 福利厚生充実
  • 年齢不問
  • 残業20時間/月以内
  • 学歴不問
  • 独立支援制度
  • 中途入社5割以上
  • 年間休日120以上
  • 残業少なめ

CHECK!担当者の声

銀行、信託銀行、証券、生保、損保、産業系システム案件の上流工程から下流の工程まで一塊で受注するのが大きな特徴です。大手SIerと培ってきた社員一人一人の技術力と信頼によって、案件が常に舞い込んでいます。
社員にとっては、様々な企業のシステム開発を上流工程から一貫して行う為に自分のスキルや実力に見合った案件にアサインできること、未経験からプロジェクトリーダー(PL)やプロジェクト管理者(PM)、ITスペシャリスト、フルスタックエンジニアを目指せる点も大きな魅力です。
本人の希望と実力に合わせて育てる「人」と「経験」をこの会社は持っています。ぜひご応募ください。

募集要項

募集職種
上流工程から関わる金融エンジニア募集!
募集背景
受注案件拡大による人員拡充と組織増強のため募集いたします。
仕事内容
アクアコンピュータサービスは、「金融業界」を中心としたアプリケーション開発分野を得意としています。
銀行、信託銀行、証券、損害保険、生命保険などの企業システムにおけるシステムの構築からサポートまでの充実したソリューションを提供しています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
アクアコンピュータサービスは、「金融業界」を中心としたアプリケーション開発分野を得意としています。
銀行、信託銀行、証券、損害保険、生命保険などの企業システムにおけるシステムの構築からサポートまでの充実したソリューションを提供しています。

<仕事内容>
システムの要件検討、設計、開発、運用を行っていただきます。
工程は各人の希望、スキル、経験によって決定します。
プロジェクト体制での作業になり、その一員として従事していただきます。
業種:金融系(都市銀行、信託銀行、証券会社、生保 損保) 産業系(製造、物流、流通、販売管理)
※Java経験者は特に優遇します。
勤務地
東京都、東京近郊(神奈川県、千葉県、埼玉県)
転居を伴う転勤はありません。必ずチームでの勤務です。
勤務時間
9:00~18:00
(客先常駐なので多少の変動があります。)
想定給与
25万円~55万円
※希望、経験、能力を考慮の上決定します。
待遇・福利厚生
■交通費(月額上限3万円)
■社会保険完備
■有給休暇、夏季休暇
■退職金制度:あり
■出産休暇
■育児休業制度
◇当社は関東ITソフトウェア健康保険組合に加入しているため、レストラン、キャンプ場、保養所など多くの施設が格安で利用可能です。
休日・休暇
土日、祝日、年末年始休暇(12/30~1/3)夏期休暇(3日)
年間休日:125日
慶弔休暇
看護・介護休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
アクアコンピュータサービス株式会社
設立
2001年11月9日
代表者
代表取締役 宇田川一弘
資本金
3000万円
ホームページ
http://www.e-aqua.biz/index.html
住所
東京都 新宿区高田馬場2-14-5 第2いさみやビル2F

応募・選考について

選考プロセス
書類選考

面接
※面接は随時行っています。お気軽にお問い合わせください。

企業からのメッセージ

未経験者も、経験者も。時間をかけて技術を磨いてほしい!

アクアでは様々な企業のシステム開発を受注しており、担当する業務によって身につく技術、知識はそれぞれ異なります。未経験のことや不得意な分野について後輩から教えられることも、また先輩とノウハウを共有することもあります。
アクアでは穏やかな方が多く、個人が尊重されてとても良い距離感を保つことができています。
社員同士の交流を深めるために食事会や社員旅行が開催され(コテージで流星を見たり!)しますが強制ではありません。みんなで気持ちよく参加できるように個人のプライベートが尊重されているところも会社の魅力の一つです。

アクアの仕事ぶりをみて、他社からアクアに来た人が多いんです!

アクアの特徴として一つの案件をまとめて受注できる会社としての実力があります。
金融はセキュリティ上の観点から常駐になることが必須ではありますが、要件定義からシステムの構築、設計、開発、テスト、リリース、保守・運用までこなして一目置かれるアクアの社員と技術力を見て、他社から移ってきた人がとても多いんです。
大手SIerや他社のパートナーさんが契約更新のタイミングで入社することが多いです。
仕事にやりがいを求めている方、ぜひアクアに来てください!

ご応募はこちらから

アクアコンピュータサービス株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報