IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

  • IT転職ナビTOP >
  • 求人検索 >
  • 【サーバーエンジニア】として弊社の事業拡大に協力してください。 豊かさとゆとりと笑顔あふれる社会を創る ~新しい価値を創出する革新的サービスの創造~の求人情報 >
  • 株式会社リヴィティエ

株式会社リヴィティエの求人情報

正社員(中途)

【サーバーエンジニア】として弊社の事業拡大に協力してください。 豊かさとゆとりと笑顔あふれる社会を創る ~新しい価値を創出する革新的サービスの創造~

株式会社リヴィティエ

  • 独立支援制度
  • 社員平均年齢20代
  • 年間休日120以上
  • 寮社宅あり

世の中がより豊かになるサービスを創り続けること、
自由で柔軟な発想力を活かした企画・開発・デザイン力でお客様とビジネスを共創すること、
女性が活躍できる場と機会を創出することが当社の目的です

将来的には社会的に意義のある事業をITを利用し、創造していきたいと考えております。

持続可能な開発のための2030アジェンダSDGsを推進し、社会的課題解決を事業の目的としていきます。
特に、IoTやロボット開発、AIに興味をお持ちのエンジニアの方、一緒に今後の事業創造を取り組んでいきませんか?
今後の展望としてはアメリカ・アジアに拠点展開をし、最新の技術情報や ビジネスモデルをウォッチしながら、ITを取り入れた新ビジネス展開を考えています。

まずは会社自体を成長させる為に、国内での事業拡大の協力をお願いします。

※主に注力しているSDGsテーマ・・・ 「産業と技術革新の基盤をつくろう」 「住み続けられるまちづくりを」 「働き甲斐も経済成長も」 「ジェンダー平等の実現」

※エンジニア出身の社長だからこそ、エンジニアの皆さんが働きやすい環境を用意できます!

CHECK!担当者の声

再生・活力を意味する造語「リヴァイタル~Revital~」
自由を意味する単語「リバティ~liberty~」
このふたつを掛け合わせた言葉を社名に持つ、株式会社リヴィティエのご紹介です。
いまは第二創業期、始まりのフェーズ。
今まで培ってきた社員の人財力と技術力をベースに、これからは受託のシステム開発からIoTやAIを活用した新しい自社サービスへの転換を図ります。
受託システム開発に携わりながら、社会的意義という特色を強く持つことになる自社サービスを構築・展開していくことに魅力を感じる方を求めています。
技術を既にお持ちの方はもちろん、業界未経験の方には3カ月間のJava研修を行っています。
自社内でとり行うこのプログラミングスクールはWebアプリケーションをまるまる作れるレベルまで皆さんを引き上げます。

これからの社会問題を技術力を使って解決したい方、ぜひご応募ください。

募集要項

募集職種
【サーバーエンジニア】として弊社の事業拡大に協力してください。
豊かさとゆとりと笑顔あふれる社会を創る ~新しい価値を創出する革新的サービスの創造~
募集背景
今後の展望としてアメリカ・アジアに拠点展開をし、最新の技術情報や ビジネスモデルをウォッチしながら、ITを取り入れた新ビジネス展開を考えています。 まずは会社自体を成長させる国内での事業拡大の為
仕事内容
まずはコネクションがあるクライアント先等に常駐して頂きます。
得意とされる言語やスキルを大いに生かせる案件へのアサインを想定しておりますので何でもご相談ください。
キャリア、スキルをアップして頂き、将来的には受託案件や自社内開発、会社のリーダーポジションをお任せしたいと考えております。

システム開発からインフラ設計構築まで、幅広いプロジェクトがあり、クライアント様は業種も多種多様。
「上流から携わりたい」
「PL/PMにチャレンジしたい」
など、あなたの希望に最大限応えます。

今後は人工知能(AI)や、IoT等の最先端技術案件や海外展開にも力を入れて行きますので、力を貸して下さい!
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
Linuxのインストール、Linuxサーバの構築、ルータ・スイッチの設定など実務経験が3年以上ある方
勤務地
本社もしくはクライアント先
勤務時間
9:30 ~ 18:30(休憩時間:60分) ※常駐先に準じます。
平均残業時間:15H程度
※参画するプロジェクトによって多少変更があります
※担当が勤務状況の管理をしていますので、あまりに残業が多いようであれば現場に改善してもらいます。ブラックな働き方はありません。
想定給与
300万 ~ 700万
※昇給あり:年2回
※インセンティブあり(成果・業績による)
※経験・スキル・前職給与などを考慮し、決定します
年収例
経験者・3年目/月給34万円(年収408万円)
試用期間6ヶ月は契約社員となります。
待遇・福利厚生
交通費全額支給 / 交通費支給(上限あり)
社会保険完備
寮・社宅あり
住宅手当月額3万円支給(条件有)
研修あり

【福利厚生】
雇用保険、健康保険、厚生年金保険、労災保険、健康診断
多数の国内、海外リゾート施設の優待価格
エンターテイメント・レジャー施設の優待価格
スキルアップ研修(英会話、幼児教育)
インテリア、デパート、ショッピング優待価格
全国2400のスポーツ施設優待価格

携帯電話支給
社内ベンチャー制度
休日・休暇
有給休暇
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
週休2日制
土日祝日休み
年間休日120日以上

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社リヴィティエ
設立
2009年7月7日
代表者
代表取締役 佐藤紗耶子
資本金
1150万円
ホームページ
https://revitie.jp/
住所
東京都 文京区湯島3-4-6ハイ シティ湯島 3F

応募・選考について

選考プロセス
書類選考
 ▽
面接(1~2回)
 ▽
面接後に適性検査を実施いたします。
 ▽
内定

※遠方にお住まいの方は電話・Skype面談も受け付けておりますので、希望される方はその旨お知らせください。

企業からのメッセージ

今後のキャリアプランやご希望をお伝えください!

弊社はまだ小さい会社なので、社長との距離も近く、思ったことや希望はダイレクトに伝えることができます。
ゆくゆくは教育・マネジメントをしたい方、とことん自分のスキルを磨きたい方、どちらも大歓迎です!

ご応募はこちらから

株式会社リヴィティエのその他募集職種

この求人と似た求人情報