IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

株式会社イー・ウエストの求人情報

正社員(中途)

プログラマ、システムエンジニア募集!

株式会社イー・ウエスト

  • 未経験者歓迎
  • 福利厚生充実
  • 学歴不問
  • 年間休日120以上

自動車、家電、医療、ロボットなどの先端分野から、金融、公共など身近にある様々な分野のシステムを開発しています

イー・ウエストは4つの理念を基に、お客様そして社員の為に行動し、成長を遂げています。
私たちの理想は会議や打ち合わせなどで意図的に作られたものではなく、会社を造り育てていく過程で自然発生
的に生まれ育んできたものです。
将来私たちの仲間となるべき皆さんに私たちのこの声が少しでも届くことを心から願っています。

■情報化を通じて人と社会に貢献します
私たちの使命は情報化を通じて人と社会に貢献することです。
ソフトウェアの技術によって、皆さんの生活をもっと便利に、豊かで快適に暮らせるように志しています。

■最新の「技術、知識、感性」を持ち続けます
私たちが関わる仕事は、刻一刻と新しい技術が生まれてくる非常に流れの速い分野です。
常にその時代を先取りし、お客様のニーズに対応できる技術と知識、感性を持ち続けることを志しています。

■問題を発見し、解決し、願いを叶えられる会社であることを目指します
複雑化する情報社会の中で、問題点も多種多様化し、解決することが難しくなってきました。
私たちは高度なソフトウェア技術を持ったチームで、抱えている問題点を早期に発見し、解決していくことを目
指します。

■第一に人のため、最後には”必ず”自分のために行動します
仕事をして行く中で、第一には人(社会)のためですが、一方的な利益だけでは成り立ちません。
人と社会のためを思って働く人自身がその仕事によって不利益を被ることがあってはならないと私たちは考えま
す。最後には必ず自分たち(社員)が幸せになれるように行動します。

CHECK!担当者の声

「世話好きな社員が多いです」取材に対し、はにかむようにお話くださった株式会社イー・ウエスト様のご紹介です。
「大切にしているのは、最新の技術、知識、感性をどう提供できるのか、どうやって実現するのか、それをどう伝えるかという姿勢です」
取扱う業界や技術は、自動運転・車体制御・産業用ロボットなどの先端技術・ウェアラブル端末など家電用品や全国に採用実績のある医療関連システム・Webシステム開発・銀行や損保、生保システムのソフトウェア開発・ERPパッケージ開発など幅広い。
部署間の垣根は殆どない。というのも、環境面で問題を提供すればすぐにそれがボトムアップされ、即座に改善することがとても多いのだとか。

クライアントの願いを叶える会社であることに加えて、最後には『必ず』自分の為に行動する会社であること。
社会のためであること、そして最後には社員の幸せにつながる事業であること。
社員の思いやりとやりがいを大切にする、株式会社イー・ウエストにぜひご応募ください。

募集要項

募集職種
プログラマ、システムエンジニア募集!
募集背景
自動車、家電、医療、ロボット、金融や公共システムなど、今や様々な分野でソフトウェアの技術が使われており、欠かすことのできない技術となっています。
このような流れの中、より生活を豊かに、楽しく、便利にする為、さらにソフトウェアの需要が高まっています。
「情報化を通じて社会に貢献したい」「先端分野など新しい技術を身に付けたい」という方をぜひお待ちしております。
仕事内容
先端分野から皆さんの身近にある様々な分野のシステムを開発しています。
お仕事の内容としては、ソフトウェアの設計、製造、評価となります。

・自動車 (車体制御、カーナビゲーションなど )
・家電 ( スマートフォン、スマートテレビ、デジタル複合機など )
・医療 ( 医療検査システムなど )
・ロボット ( 産業用ロボット制御など )
・Webシステム ( ECサイトなど )
・金融システム ( 金融、損保、生保システムなど )
・業務システム ( 基幹業務システムなど )
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
プログラミング経験 又は システム開発経験

【歓迎スキル】
・C言語開発経験
・Java開発経験
・.net開発経験
・基本設計、詳細設計書、試験仕様書作成経験

※実務経験の無い方でも独学や学校等でプログラミングを学んだ方であれば問題ありません。 
※既卒3年以内の方は、新卒として採用致します。
※国籍を問わず採用しております。
勤務地
東京都(八王子、日野、23区、他)
神奈川県(横浜、他)
勤務時間
09:00~18:00(休憩1時間)
想定給与
給与/月給198,000円~300,000円(住宅手当40,000円一律支給分含む)

※給与はスキル、経験などによって決定致します。
※残業手当など諸手当は別途支給します。
※3カ月間の試用期間があります。(待遇の差はありません)
待遇・福利厚生
昇給年1回(4月)
賞与年2回(7月、12月)
各種社会保険完備
任意労災保険
東法連特定退職金共済
財形貯蓄
交通費全支給
各種試験合格祝い金
結婚祝い金、出産祝い金
育児手当(\5,000-/お子様1人につき小学校卒業月まで毎月)
健康保険組合の保養施設、旅行代金補助等の利用可能
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、年末年始休暇、GW休暇、夏期休暇、有給休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇 ※年間休日約130日

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社イー・ウエスト
設立
1995年12月15日
代表者
代表取締役 上島 賢治
資本金
5,000万円
ホームページ
http://www.ewest.co.jp/
住所
東京都 八王子市旭町8-10比留間ビル7F

応募・選考について

選考プロセス
◎ご応募から内定までは、3週間程度とお考えください。◎

【STEP1】 適性検査・筆記試験

【STEP2】 1次面接 (課長、主任との面接)

【STEP3】 2次面接 (代表取締役との面接)

内定

企業からのメッセージ

あなたの”夢中”は何ですか?

私は会社設立2年目(当時は有限会社イー・ウエスト)に新卒社員として入社しました。
入社当初はプログラマーとして仕事をしていましたが、リーダーという役職を与えられて以降は主任、課長と役職を経て
開発業務以外にも管理者としての仕事を覚え、営業活動も行い自らの仕事を獲得するようになりました。
社長に就任し採用活動を始めてからは、イー・ウエストの採用に応募していただく皆さんが、未来の役員や社長あるいは
技術者として大きな功績を残す人物になるかもしれないという大きな期待を抱きながら会社説明を行っています。
株式会社イー・ウエストは、時代や社会に適応し続ける会社創りを皆さんと共に実行していける会社です。

株式会社イー・ウエスト代表取締役 上島 賢治

イー・ウエストの自慢

風通しが良く、意見や提案が通り易い!
仕事に情熱的で、誠意をもってお客様の要求にお応えする!
最先端の技術に取り組んでいて、それを身に付けられる!
1人では解決出来ない場合でも社員の団結力で解決できる!
教育が独自で、先輩社員が丁寧に指導してくれる!
健康診断の他に、予防接種など健康面でのサポートが手厚い!
提携保養所や旅行代金補助など福利厚生が充実している!

ご応募はこちらから

この求人と似た求人情報