IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

Co-Growth株式会社の求人情報

正社員(中途)

【ICTエンジニア募集】人材育成に関わる自社プロダクトの開発/成長できる環境/少数精鋭/秋葉原駅周辺

Co-Growth株式会社

  • 未経験者歓迎
  • 服装自由
  • 第二新卒可
  • グローバルに活動
  • ベンチャー企業

CHECK!担当者の声

「人材育成」×「IT」をクラウド化、可視化した自社サービス『リフレクトル』の開発・運用を行っています。
商談などの練習に導入されているロールプレイ、略称ロープレ。
ロープレの見える化を行うことによって、最適なフィードバックを行うことができ質の良い育成を行うことができるようになります。
少数精鋭でサービスを提供しているCo-Growthですが、質の高い仕事を行うことを心がけているため、
大手企業との取引もあり、今後さらに拡大していきます!
コアメンバーとしてCo-Growthで一緒に仕事してくれる方をお待ちしております!

募集要項

募集職種
【ICTエンジニア募集】人材育成に関わる自社プロダクトの開発/成長できる環境/少数精鋭/秋葉原駅周辺
募集背景
プロダクトをローンチして1年半が経ち、お客様のご依頼が増えはじめ、これから体制を拡充していくところです。それに伴い、エンジニアの体制を拡張したいと考えています。
仕事内容
自社プロダクトの開発
少人数で開発をしているので、全体設計から落とし込みのところまで幅広い仕事を担っていただきます。使用言語は、Ruby、PHP、JavaScript、Java、C#などです。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
上記記載のいずれかの言語でプログラミング経験がある方。ただし、実務経験は問いません。
その上で、プログラミングをとことん突き詰めていきたい、技術の向上を常に目指し続けたいという意欲のある方、仕事を通じて自己実現をしたいと思っている方を求めています。
勤務地
東京都千代田区神田佐久間河岸91番地リバーサイドトナカイビル2階

アクセス:
・「秋葉原駅」JR昭和通口より徒歩7分、日比谷線4番出口より徒歩4分
・「岩本町駅」新宿線A4出口より徒歩8分
・「浅草橋駅」JR西口より徒歩8分、浅草線出口より徒歩11分
勤務時間
原則9:30-18:30
想定給与
●給与/月給250,000円以上(固定残業代含む)
※固定残業代は30時間分38,000円、時間超過分は追加支給

試用期間は3ヶ月
待遇・福利厚生
・通勤交通費支給
・昇給査定年1回(12月)
・各種社会保険完備
・業績連動賞与年1回:4月に支給
休日・休暇
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・有給休暇(入社半年後に10日間)
・年末年始休暇
・慶弔休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
Co-Growth株式会社
設立
2017年02月
代表者
佐々木文平
資本金
648.8万円
ホームページ
https://co-growth.jp/
住所
東京都 千代田区神田佐久間河岸91番地リバーサイドトナカイビル2階

応募・選考について

選考プロセス
選考プロセスは下記2パターンのいずれかを予定しています。

【プロセス①】
面接

2週間から4週間のインターン(双方のマッチング確認のため)
※平日日中が難しい場合は、平日の夜間および土日など連続しなくても可

内定

【プロセス②】
面接×3回

3時間の技術ワークショップ

内定

企業からのメッセージ

楽しく充実した仕事を共にできる仲間を求めています。

我々にとって仕事とは、ただお金を稼ぐ手段ではなく、『自分たちが創りたい世界を形にするもの』で、とても楽しみながら仕事をしています。同様のスタンスを持つ、楽しく充実した仕事を共にできる仲間と良いご縁に恵まれればと思っています。

こうした我々の価値観をカラーブックと言う冊子にまとめています。"Co-Growth color book"で検索すると出てきます。ボリュームがあるため全てを応募前に目を通すことは難しいかとは思いますが、ざっとでもご覧頂けますと幸いです。同じ方向を向いて歩みを進めていきたいと思われる方からのご応募をお待ちしています。

ご応募はこちらから

この求人と似た求人情報