IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

タグジャパン株式会社の求人情報

正社員(中途)

AI自社ソフトの開発/改修

タグジャパン株式会社

  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒可
  • 経験者優遇
  • 女性も歓迎の仕事
  • 急募求人
  • 事務所外観

    事務所外観

  • 日本HRチャレンジアワードにて受賞

    日本HRチャレンジアワードにて受賞

  • 事務所外観

    事務所外観

  • 日本HRチャレンジアワードにて受賞

    日本HRチャレンジアワードにて受賞

お客様の課題を直接解決に導ける提案型のSE業務。
社会に役立つソリューションです!

AIを活用し、店舗のシフト表やタスク管理、売上管理などを最適化する自社ソフト「幹部の右腕シリーズ」を手がけている当社。
”働き方改革”などの時代にマッチしたサービスは大きな注目を集め、2017年には「日本HRチャレンジアワード 人材マネジメント部門・人材サービス 優秀賞」を受賞!他社とは一線を画したオリジナリティ溢れるビジネスを展開しています。

--◆顧客と向き合えるSE業務
お任せするのは、サービス導入に伴う要件定義をはじめ、導入後のアフターフォローなどの技術面全般です。お客様に直接提案できるポジションなので、エンドユーザーの喜びや課題を即時に把握できるやりがいが十分!もちろん、自社サービスなので、お客様の声に伴うバージョンアップも随時可能。サービスを育てる面白さもあります。業務は100%自社内開発。自分のデスクで、気の知れた仲間とスムーズなプロジェクト進行ができる点も魅力の一つです。「落ち着いた環境で、確かな仕事を手がけたい」そんな方は、ぜひ当社で活躍して下さい。

CHECK!担当者の声

人工知能を使ったスケジュールエンジンが業務量や人員配置などを分析・最適化。
自社サービスである「幹部の右腕シリーズ」は、その他にも作業員の熟練度を考慮して作業負荷を平均化できる機能や従業員のスキルシートを含んだキャリア構築機能を搭載。
責任者の業務プロセスの改善と時短化を叶えるサービスです。
自社製品「幹部の右腕」を通して、上流工程、コーディング、導入コンサル、サーバ構築・運用保守など全てのソリューション提案に関わっていただきます。
まずは少しずつ、段階を踏んでお仕事を開始しましょう。東武鉄道野田線「北大宮」駅から徒歩7分の好立地です!

募集要項

募集職種
AI自社ソフトの開発/改修
募集背景
人工知能により、店舗の業務改善・経営支援を手がける
自社ソフト「幹部の右腕シリーズ」を開発・販売している当社。

2017年には「日本HRチャレンジアワード 人材マネジメント部門・人材サービス 優秀賞」を受賞するなど
確かな技術力・商品力を強みに躍進を続けています。

受賞を機に、大手のスーパーや書店など、小売・飲食を中心に多くのお問い合わせをいただいており、
さらなるサービス拡充に向けて積極的な組織強化を行います。
仕事内容
自社ソフト「幹部の右腕シリーズ」の開発・改修を行います。
◎主にPHP・Javaを使用 ◎自社内開発

<幹部の右腕シリーズとは>
AIを駆使し、店舗の売上・客数などから、店舗運営に必要な従業員数を割り出し、自動で算出するソフトです。

店長など店舗責任者の負担軽減や、人件費の最適化などを実現!
2017年には「日本HRチャレンジアワード」の優秀賞を受賞するなど、
業界内外で注目を集めている自社サービスです。

----------------------
具体的な業務内容
----------------------
自社製品「幹部の右腕」を通しての全てのソリューション提案
上流工程、コーディング、導入コンサル、サーバ構築・運用保守 等

必要とする情報は店舗によってさまざま。お客様から直接お話をヒアリングして、初期設定を行います。

ステータスの変更や、ユーザーインターフェイスの改善など、お客様のご要望に応じて改修を行います。
導入後の運用方法を見ながら、「こんな使い方ができます」など、当社から提案することも可能!
エンドユーザーと向き合えるやりがいがあります。

◎お客様対応は、営業とSE双方で実施しています。
技術的な立場から直接意見提案を行える環境です。

-----------------------
入社後は?
-----------------------
代表や先輩エンジニアとともに、
お客様先を訪問して業務フローなどを把握してください。
技術面に関しては、既存のシステム運用などでサービス内容にふれていただきます。
随時メンバーと情報共有ができる環境なので、段階を踏んで理解を深めてください。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
システム開発経験をお持ちの方(分野、経験年数は不問)
◆トレーニー候補: 設計・コーディングができ、プロジェクトマネジャーの補佐ができる方
◆シニア候補:経営改善のコンサルティング提案ができ、プロジェクトマネジャーを育成することができる方。
*ブランクのある方も歓迎します

・Java言語での開発経験
・Javascript,php,LAMP、
・Linuxに関する知識・技術
・サーバ構築・保守の知識・経験
※ハイブリッドアプリ、ネイティブアプリの開発・経験ある方尚可

◆就業ブランクのある方も歓迎します。

<1つでも当てはまる方は、ぜひご応募ください>
◎自分の枠で考えずに柔軟な発想のできる方
◎丁寧な仕事を心がけることができる方
◎チームワークを大切にできる方
◎自ら工夫して効率化していける方
◎責任感を持って業務に取り組める方
勤務地
埼玉県さいたま市北区東大成町1-497 MJ赤柴ビル4階 <転勤はありません>

【最寄駅】
東武鉄道野田線「北大宮」駅から徒歩7分
勤務時間
9:00~18:00(残業あり)
想定給与
月給25万円 ~ 35万円
※給与はみなし残業代 月45時間(61,299円~85,922円)を含みます
※みなし残業時間 月45時間を超過した分は、別途支給いたします
※給与は経験・スキルに応じて相談の後、弊社基準にて決定いたします
待遇・福利厚生
交通費支給(月2万円まで)
昇給年1回(業績による)
賞与年2回(業績による)
休日・休暇
完全週休2日制
有給休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
タグジャパン株式会社
設立
1994年11月16日
代表者
代表取締役 田口 伊智郎
資本金
1000万円
ホームページ
http://www.tagjapan.jp
住所
埼玉県 さいたま市北区東大成町1丁目497番地MJ赤柴ビル4階

応募・選考について

選考プロセス
1.書類選考
2.適正診断テスト+面接
3.内定

企業からのメッセージ

市場価値の高いエンジニアを目指せる環境

「幹部の右腕シリーズ」は、AI機能を駆使したハイブリッドアプリです。
また、Web・ネイティブ・ハイブリッド(Cordova)を問わず様々なアプリ開発に取り組めるので、幅広い技術を習得できる環境です。
さらに、要件定義から開発まで自社一貫で手がけている当社であれば、PM、DBサーバの設計・構築、システムの保守・運用など、フルスタックスキルを磨くことも可能です!

当社のメンバーは精鋭揃い!

柔軟な発想ができるシステムエンジニア、最適化アルゴリズムのエンジニア、経験豊富な営業スタッフなど、各分野のスペシャリストが集結しています。自分たちの強みを最大限活かし、最高のプロダクトを生み出せる環境で、ぜひあなたも技術者としての実力を存分に発揮してください。

当社でのやりがいは、何と言ってもお客様と直接交流できる点です。作って終わりではなく、課題を解決できることに大きな喜びを感じることができます。活躍の舞台はますます広がっているので、一緒に成長していきましょう!

ご応募はこちらから

この求人と似た求人情報