株式会社スパーククリエイティブの求人情報
正社員(中途)
リアルタイムVFXツールでゲーム業界に革新を!研究開発担当を募集中!
【この仕事で得られるもの】
■各種コンソール機での開発経験
■Unity / Unreal Engine / cocos2d-x等のゲームエンジンでの開発経験
■グラフィックスエンジニアリングの経験
■パフォーマンスチューニング等の経験
■物理システム等の開発経験
■流体シミュレーションシステムの開発経験
募集要項
- 募集職種
- 研究開発部エンジニア
- 募集背景
- 部門の規模拡大に伴う人員増強のため
- 仕事内容
- 【概要】
・SPARKGEAR関連業務
・新機能開発
・既存機能拡張
・新プラットフォーム対応
・ゲームエンジン用SDK組み込み
・ゲーム開発業務
・グラフィックスエンジン関連業務
・アニメーションエンジン関連業務
・ダイナミクスエンジン関連業務
・ツール開発関連業務
・パフォーマンスチューニング
・Unityエディター拡張の開発
・ゲームエンジン開発業務
・グラフィックスエンジン関連業務
・アニメーションエンジン関連業務
・ダイナミクスエンジン関連業務
・ツール開発関連業務
・DCCツールプラグイン開発業務
・CI/CDツールを用いた開発効率化作業
担当するプロジェクトについては入社後に適正に合わせてアサインします。
【開発環境】
■ゲームエンジン
Unity / Unreal Engine / その他
■対応プラットフォーム
Windows / OSX / Nintendo Switch / PlayStation4 / PlayStation5 / XBOX One / XBOX Series X|S / iOS / Android / アーケード / その他
■開発言語
C# / C++ / シェーダー言語(HLSL / GLSL等)など
■開発機材
・Windows 10マシン(Core i7 / SSD / GeForce RTX)
・Macも可
・マルチモニター
・キーボード/マウス/トラックボールの持ち込み可
■コミュニケーション
Slack / Google Workspace / GitHub / Asana / その他
※アサイン先によっては開発元に指定された開発環境での作業になる場合があります
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【応募資格】
・日本語:業務に支障がないこと
・C++ / C#言語を扱えること
・グラフィックスエンジニアとして関連業務の開発やサポートをしてみたい方
【優遇条件】
・リアルタイムVFX技術に興味がある
・レンダリングに興味がある
・ゲームエンジン開発に興味がある
・HLSL/GLSL等のシェーダー言語を用いたレンダリングエンジン開発経験
・ComputeShader等を用いたGPGPU経験
・imgui/WinForm/Qt等でのGUI開発経験
・流体シミュレーション(Grid / SPH)の経験
・レイマーチング/マーチングキューブズ等でのボリュームデータの可視化の経験
・ゲームエンジン開発経験
・UNREAL ENGINEでのマテリアル開発経験
・Unityでのシェーダー開発経験
- 勤務地
-
≪本社オフィス≫
東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワ30階
≪勤務場所≫
プロジェクト常駐型(勤務地や勤務時間は担当プロジェクトの会社に準ずる)
- 勤務時間
- 10:00~19:00(休憩1時間を含む)
- 想定給与
- 年収263万円~1000万円
・上記年収は固定残業代を含みます。
・固定時間残業を超過した分は、別途支給いたします。
・その他の諸手当は、全て別途支給いたします。
【想定年収 弊社実例】
入社1年目 219,000円
「定額残業手当:31,800 円(法定外時間外労働 20時間相当)」を含む
マネージャークラス 522,000円
「定額残業手当:122,400 円(法定外時間外労働 40時間相当)」を含む
経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します。
入社後さらに、能力・実績に応じてその都度加味していきます。
・試用期間6ヶ月~
※試用期間中は契約社員での契約となります。
※ご本人の業務量・業績を考慮した時期にて正社員登用いたします
- 待遇・福利厚生
- ◆交通費支給(上限あり)
◆家賃補助(最大3万円)
◆試用・研修期間 あり
◆社会保険完備
◆有給休暇制度
◆その他、他当社規定による
- 休日・休暇
- 週休2日(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、 有給休暇
会社概要
- 社名
- 株式会社スパーククリエイティブ
- 設立
- 2017年5月14日
- 代表者
- 代表取締役 岡村雄一郎
- 資本金
- 1000万円
- 住所
- 東京都 新宿区西新宿6-18-1セントラルパークタワー30階
応募・選考について
- 選考プロセス
- ≪選考の流れ≫
①書類選考
履歴書、職務経歴書、ポートフォリオを添付の上、
弊社ホームページ「Recruit」内のENTRYフォームを入力しお送り下さい。(1〜2週間)
②一次面接
部署メンバー・マネージャーによる一次面接となります (1週間)
③最終面接
役員による二次面接となります (1週間)
④採用通知
総合的に判断し、メールにて合否通知を行います (1週間)
※上記はあくまで一例であり、状況により変動の可能性がございますのでご了承ください
企業からのメッセージ
リアルタイムVFXツールでゲーム業界に革新を!研究開発担当を募集中!
スパーククリエイティブはグラフィックス専門の制作会社として誕生しました。
SPARK GEARを軸にしたグラフィックス専門の制作会社から、現在ではプロジェクト全般をワンストップで行えるゲーム開発会社に変貌を遂げております。
VFX、スカルプティング、モデリング、アニメーション、エンジニアリングを統合的に制作できるスタジオとして、大手企業さんを中心に、日本のみならず世界中のハイクオリティなゲーム開発をサポートしております。
スパーククリエイティブのポリシーは「クリエイターズファースト」。
クリエイターがクリエイティブな活動に注力できる環境の追求・構築にまい進して皆様をお待ちしています。
株式会社スパーククリエイティブのその他募集職種
この求人と似た求人情報
-
【東京:リモート】システムアーキテクト※第二新卒・担当者
株式会社日立製作所
東京都千代田区丸の内一丁目6番1号(自社) 東京都近辺(顧...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】クラウドアーキテクトエンジニア
バルテス・イノベーションズ株式会社
東京都千代田区麹町1-6-4 住友不動産半蔵門駅前ビル11F...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
サーバーエンジニア
株式会社サクセス
【本社】〒141-0022 東京都品川区東五反田1-21-1...
■年俸制■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により決定
-
ServiceNowアーキテクト
NTTデータ先端技術株式会社
東京都中央区月島1-15-7パシフィックマークス月島
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】AI開発エンジニア
株式会社PKUTECH
東京都千代田区神田西福田町3番地RBM神田ビル7F ※案件先...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
アーキテクト・テックリード
シンプレクス・ホールディングス株式会社
東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー19F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
グラフィックディレクター(新規プロジェクト)
株式会社ラセングル
東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー4階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
システムプログラマー(ハイエンドゲーム)
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
【関東】東京都中央区
※経験、能力を考慮し、規定により決定いたします。