IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元type

日本高圧洗浄株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/03/12 ~2024/04/08

正社員(中途)

ロードウォッシャー*社会人経験がなくても月給30万円*入社祝金10万円支給*日本全国で活かせる最新技術をGET

日本高圧洗浄株式会社

  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒可
  • UIターン歓迎

口座を見て、思わずにんまり。
きっと、来年はびっくり。

「一年目から月収40万円も可能!」
ここまでならよくある稼げる仕事の求人。

でも、当社は一味違います。

入社して1年、2年…と経験を積んでいくことで、
収入を着実にアップさせることができます!
それも物凄いスピード、上り幅で。

《2年目以降の収入例》
==============
◇2年目:月収45万円
(基本給35万円+残業代5万円+手当5万円)

◇3年目:月収50万円
(基本給35万円+残業代5万円+手当10万円)

◇5年目:月収60万円
(基本給45万円+残業代5万円+手当10万円)
==============

前職で年収200万円だった社員も
当社では年収700万円を超えています。

お金に悩まなくていい、
ゆとりのある生活っていいものですよ。

type編集部の取材メモ

全国を飛び回る仕事と聞いて、あなたはどのようなイメージをもつだろうか。「忙しそう」と感じるのはムリはない。だが、もし「飽きなそう」「楽しそう」と思ったなら、あなたは今、最高の仕事に出会っているかもしれない。 気の合う仲間と一緒に、全国いろいろな場所へ出かけ、日中はみんなで仕事に打ち込み、仕事が終わった夜はみんなでジョッキを構えているのだろう。ほどよく疲れた体に冷たいビールは良く効く。ご当地のウマいものをつまみながら、時にくだらない話、時にちょっと真剣な話。そうして夜がふけていく…。 同じ場所で同じ仕事をするのも、1つの生き方である。ただ、一度きりの人生に“変化”を求めるなら、これほどピッタリの求人はない。今応募したら、働きはじめるのはたぶん1ヶ月後か2ヶ月後。その時あなたはどこで、新しい人生を楽しんでいるだろうか。

募集要項

募集職種
ロードウォッシャー*社会人経験がなくても月給30万円*入社祝金10万円支給*日本全国で活かせる最新技術をGET
募集背景
設立からわずか10年で全国規模の依頼を請け負うまでに成長した当社。高圧洗浄に関する技術力の高さから官公庁をはじめとした多数の取引先から高い評価を得ています。新規依頼の増加に伴い、今回新たに《ロードウォッシャー》を募集します。
仕事内容
■□━━━━━━・・・・・‥‥
  ロードウォッシャーとは
………………………………………
高圧洗浄機で機器や建物、道路を洗浄するプロの職人。
高圧洗浄機を使って高速道路や国道の路面を削り、
でこぼこな路面を平らにしたり、汚れを落としたりしていきます。

ホースから発射される水は、コンクリートを削るほど強力!
操作にはコツがありますが、プロの指導のもと
未経験の方でも使いこなせるようになります。

※作業現場が近くでない限り、基本的には全国への出張がメイン。工事の行われる期間は1週間で終わるものから1ヵ月以上かかるものなど様々
※本社近くの工場での『高圧洗浄機』を使った機械洗浄業務も

【注目ポイント】
中には年収500万円UP!?頑張り次第でどんどん給与が上がる!?
【Aさん】前職:年収200万円→現在:年収700万円
【Bさん】入社時:月収30万円→5年目:月収60万円
【Cさん】月収30万円スタート、すぐに結果を出し1年で年収10万円UP

……などほとんどの社員が収入UPを実現しています。当社の職人の数は14名と少数。人数が少ないからこそ、あなたのレベルに合わせて経験を積むことができ、短い期間でどんどんできることが増えていきます。そうした1人ひとりの成長をしっかりと評価するので、多くの社員が年に1回は昇進しています。それに伴い他の企業と比べて給与の上がるスピードも速いことが特徴です。先輩社員がしっかりサポートするので、スキルを身に付け年収もUPしていきましょう!

【注目ポイント】
“ロードウォッシャー”の魅力とは…?
★ウォータージェット工法を用いて日本中の“道”を再生させる一生モノの技術が身に付けることが可能!究極な【手に職】が手に入ります!
★自分が携わった道路が完成した時は、大きな達成感や社会の役に立っていることを感じられます!
★現場作業なので体力仕事な面もありますが、残業がなくしっかりと体を休めることができるなど無理なく働ける環境です!
雇用形態
正社員(中途)、契約社員
応募資格
☆type経由入社者多数活躍中!
☆フリーター・第二新卒歓迎
☆面接は1回のみ

■学歴不問
■要普通自動車免許

《こんな方にはピッタリ》
・体力に自信のある方
・未経験から手に職を付けたい方
・給与アップを求めている方
・社会貢献性の高い仕事に就きたい方

【歓迎する経験・スキル】
■中型免許
※取得の際の費用は会社が援助します(要相談)

【過去の採用例】
☆type経由で入社した社員も多数活躍中です!
勤務地
★☆全国募集☆★
全国各地にプロジェクト先があるため全国どこでも働けます!
作業現場によっては泊り込みでの作業も発生します。

勤務地は、現住所・希望を考慮して決定します!
※出張時の宿泊先完備

《本社》栃木県河内郡上三川町大字上三川3224-1
└本社に出社することはほとんどありません!

【交通・詳細】
「峰町」バス停より 徒歩7分
勤務時間
7:30~17:00(実働8時間)

【残業について】
現場での作業時間は法律でも定められていて、17:00撤収が基本。
残業もほとんどありません!
想定給与
■月給30万円~65万円+賞与(年1~2回)※業績により支給
☆入社2年目で月収45万円も可能です☆
☆入社祝金10万円支給☆
└3ヶ月間の試用期間終了後、正社員登用時に支給します。
 ※3ヶ月で契約を終了する場合も、5万円は支給します!

※経験・能力により優遇します
※試用期間(3ヶ月)があり、期間中の雇用形態は契約社員、月給25万円となります。その他待遇に差異はございません。
※上記金額にはみなし残業代(4~5万円程度)を含みます。
 超過分は別途支給いたします。
※みなし残業代の詳細は面接時にご説明いたします。
※出張の場合は、給与とは別に1日1500円支給します。

【給与例】
入社2年目の社員:月収40万
入社8年目の社員:月収60万

入社後の成長サポート
☆業務になれるまでは簡単な作業からスタート☆

入社してすぐは機械の搬入や準備、
片付けなど先輩達のサポート業務が中心。
機材の使い方などイチからしっかりとレクチャーするので、
少しずつできることを増やしていってください!
待遇・福利厚生
◇社宅完備
◇昇給随時
◇決算賞与(年1~2回)※業績により支給
◇社会保険完備
◇退職金制度
◇制服貸与
◇入社祝金10万円支給※3ヶ月間の研修終了後に支給
◇交通費支給
◇出張手当(給与とは別に1日1500円支給)
◇出張時の宿泊先完備
休日・休暇
【月4日~6日】
作業を実施する現場によります。(応相談)
└天気が悪ければ休みにするなど安全面に配慮して進めています!

■慶弔休暇
■介護休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
日本高圧洗浄株式会社
代表者

従業員数
27名
事業内容
★学歴不問!未経験・フリーター歓迎
☆業績絶好調で増員中!
★営業:27万円~+賞与年1~2回
☆ロードウォッシャー:月給30万円~+賞与年1~2回
★家賃・光熱費無料の寮/家賃無料の社宅アリ
☆現場への移動費、宿泊費は全て会社負担!

■超高圧洗浄機による機器、建物の斫り、表面処理工事
■建築工事並びに土木工事業(知事 一般第24678号)
■建築工事の請負及び施工
■建築物の清掃業
■産業廃棄物収集運搬
(00900159462)収集運搬許可番号
ホームページ
http://www.nihonkouatsu.co.jp/

応募・選考について

選考プロセス
1.web応募書類による書類選考
2.面接1回
3.内定

【type】の専用応募フォームからご応募下さい。
※応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい

◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい
◆結果については合否に関わらずご連絡致します
連絡先
〒 329-0611
栃木県河内郡上三川町大字上三川3224-1
採用担当
TEL/0285-37-9552

トピックス

設立以来、着実に成長している安定企業。

高圧洗浄機を使い高速道路・国道の補修工事や、機械や建物の洗浄作業など幅広い作業を手がける当社。ライバル企業が少ないということに加え、設立から磨きあげてきた技術が多くのお取引先から高い評価を得ています。新しいお客さまから依頼を頂いており当社は絶好調!成長を続けている企業として、今後もスタッフの働きやすさにもさらに力を入れていきます。

20~30代多数活躍!家族みたいな居心地の良い職場です。

休日は集まってBBQをしたりするなど、社員同士の仲の良さも当社の魅力の1つです。集まった時は、出張先でのエピソードやおいしかった地元の料理など土産話に花が咲くこともしばしば。こうした関係性の良さは、お互い嬉しいことも大変なことも共有できているからこそ実現されています。当社はスタッフの働きやすさに力を入れていますが、現場仕事ということもあり、大変なことももちろんあります。しかしその大変さをお互いに共有し、わかり合えるからこそ信頼や関係性はより深まっています。次の職場でなじめるか不安だという方もきっと打ち解けることができますよ。

ご応募はこちらから

日本高圧洗浄株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報