IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元type

株式会社Necmosの求人情報

正社員(中途)

初級エンジニア/未経験歓迎/実践研修でエンジニアデビュー/資格取得支援/自由度の高い働き方可能

株式会社Necmos

求人の掲載が終了いたしました。

会社概要

社名
株式会社Necmos
事業内容
■キャリア伴走型エージェント事業
※「B2E2B=Business(企業) to Employee(社員) to Business(企業)」をビジネスモデルとし、社員が「キャリアプラン/ライフプランへの納得感を持って進むこと」に重きをおいています。 社員のパフォーマンス品質を高めることで、お客様への価値貢献を最大化させます。
■デジタルクリエイティブ事業

★社員を幸せにすることに本気です
Necmosは「楽しく働きたい」という思いが先行して設立された会社。業界でも異例の低粗利にして、社員に還元するのもそのため。フリーランス希望の社員に独立のノウハウなどを惜しみなく教え、卒業を応援するのもそのため。あなたのキャリアにも私たちの覚悟を活かしてください。

★社内ラジオ放送を開始
キャリアアドバイザーの発案で、毎回エンジニアをゲストに招いてラジオ放送をしています。ゲストへの質問コーナーがあったり、ゲストおすすめの曲を流したり…おもしろい内容が好評で10数回の放送を数えます!仲間の「やってみたい!」の声に、経営陣だけでなく会社全体で賛同していく社風です。
ホームページ
https://www.necmos.jp/

株式会社Necmosのその他募集職種

この求人と似た求人情報