IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元type

株式会社YOKUの求人情報

正社員(中途)

開発エンジニア/前職年収+最低20万円~保証/モダンな開発/全国リモートOK/WEB・夜間面接可

株式会社YOKU

求人の掲載が終了いたしました。

会社概要

社名
株式会社YOKU
事業内容
「ただのエンジニアではなく、優秀なエンジニアを生み出していく。」
YOKUは「世界一ヨクに満ちた集団を次々と」というビジョンを掲げ、エンジニアリング・プロダクト開発のプロ集団として様々な事業会社や開発会社に携わっている会社です。

YOKUの面白さに一足先に気付いたメンバーが、あなたのことを待っています。

【受託開発事業】
リリースから数日で1万人近くのユーザーを持つB2C2Cサービスをはじめ、前衛的なDXを取り入れた社内システムなど、幅広いジャンルのWebサービス開発を行っています。常に最先端の技術を使うことを意識しているので、エンジニアの最前線を歩んでいける環境を整えています。

【SES事業 :System Engineering Service】
大手企業やメガベンチャーなどの専門領域の案件へエンジニアをアサイン。専門的な分野での経験だからこそ、将来的な市場価値も高くなっています。また、個人の意思を尊重し、経験したい職種に積極的にアサインします。

【Freeid開発事業】
DXYZ株式会社と業務提携したことを発表します!
(業務提携に伴い、Freeid開発事業部を設置しました。)
日本を変えるプロダクトをDXYZ株式会社とタッグを組ませて頂き「日本を変える実装」をYOKUが技術面から全面的にサポートします。合計ユーザーは百万人オーバー。

【ライバー事業】
日本全国の尖りまくった老若男女の大型採用を実施中。
エンジニアとライバーが交流して新しいアイデアを生み出すなど、型破りな企業を作りを目指します。直近では社長自らがライバーとなり、ライブ配信開始する展開も計画中です。エンジニアリングも会社も常に新しい挑戦を実行します。

YOKUはエンジニアがワクワクし続けられる環境を常に考えており、個々の開発に対する熱量を底上げすることが得意な組織です。
ホームページ
https://yoku.co.jp/

この求人と似た求人情報