IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元type

株式会社ユニバーサルソリューション総研の求人情報

掲載期間:
2024/04/23 ~2024/05/20

正社員(中途)

開発エンジニア/月平均残業10時間/リモートOK/オラクルマスター合格祝い金最大30万円/年休130日

株式会社ユニバーサルソリューション総研

  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 第二新卒可
  • UIターン歓迎
  • 中途入社5割以上
  • 年間休日120以上
  • 寮社宅あり
  • 不満のない労働環境を作るために、代表自身が営業・オフィスワーク業務を行います。

    不満のない労働環境を作るために、代表自身が営業・オフィスワーク業務を行います。

  • 新しいアイデアを大歓迎しています!

    新しいアイデアを大歓迎しています!

  • 当社の代表はエンジニア出身!豊富な業界知識を持っています。

    当社の代表はエンジニア出身!豊富な業界知識を持っています。

  • 開発好きなエンジニアたちがあなたを待っています!

    開発好きなエンジニアたちがあなたを待っています!

  • エンジニアのスキルアップ体制が充実!技術を伸ばしたい方はぜひご応募ください。

    エンジニアのスキルアップ体制が充実!技術を伸ばしたい方はぜひご応募ください。

  • 不満のない労働環境を作るために、代表自身が営業・オフィスワーク業務を行います。

    不満のない労働環境を作るために、代表自身が営業・オフィスワーク業務を行います。

  • 新しいアイデアを大歓迎しています!

    新しいアイデアを大歓迎しています!

  • 当社の代表はエンジニア出身!豊富な業界知識を持っています。

    当社の代表はエンジニア出身!豊富な業界知識を持っています。

  • 開発好きなエンジニアたちがあなたを待っています!

    開発好きなエンジニアたちがあなたを待っています!

  • エンジニアのスキルアップ体制が充実!技術を伸ばしたい方はぜひご応募ください。

    エンジニアのスキルアップ体制が充実!技術を伸ばしたい方はぜひご応募ください。

《年休130日&残業月10h以内》
社員想いの働きやすい環境を整えています!

SES企業でエンジニアとして活躍していた代表の“もっと開発にのめり込める環境を生み出したい”という想いのもと、エンジニアにとっての働きやすい環境をご用意している当社。

◇年間休日130日
◇残業ほとんどなし
◇リモートワーク可能案件多数 など

残業が少ない案件を優先的に獲得するなどし、プライベートの時間もしっかり確保できる環境を整えています。

また、代表がエンジニアとして活躍していた頃、プロジェクトがきちんと用意されない環境や、希望の案件に参画できないことに不満を感じていたため、“自分と同じ境遇を歩んでほしくない!”という強い気持ちで、代表自身がプロジェクトを積極的に獲得しています。

当社で何よりも大切にしているのは、本人の「●●をやりたい」という気持ちを尊重すること。
Webか、制御系か、スマホアプリ開発か…あなたの希望を遠慮なく教えてください!自社のエンジニアたちが気持ち良く働けるように、可能な限り、社員の希望に近いプロジェクトを代表が用意します。

type編集部の取材メモ

エンジニア経験を持つ代表によって立ち上げられた同社。代表自身がIT領域を誰よりも愛しており、過去に企業勤めをしていた際に開発に専念できない環境に対して、悩みや不安を抱えていたとのこと。だからこそ自社の社員が働きやすい環境が整っており、のびのびと働けるのだと感じた。

募集要項

募集職種
開発エンジニア/月平均残業10時間/リモートOK/オラクルマスター合格祝い金最大30万円/年休130日
募集背景
【業績好調につき、増員募集】
現在、5名のエンジニアがプロジェクトに参画中!今後2~3年で10名まで社員を増やし、チームとしてプロジェクトに参画していく予定。その後はPythonやAIを全社員で学んでいけるような環境を作りたいと考えています。そんな当社でぜひエンジニアとして活躍しませんか?
仕事内容
◆残業なしの駅チカ案件多数
◆通信・物流・金融など幅広い業界の案件をご用意
◆勤務地や収入の希望もできる限り考慮
◆顧客からの依頼でも、望まれていない仕事はお断り!

医療・ロジスティクス・官公庁・サービス業など
幅広い案件を扱っています。
まずはキャリアプランを聞かせてください。

現在保有するプロジェクトは
ほとんどが定時で上がることができる駅チカの案件。
取引先企業もしっかりとエンジニアの意図を汲んでくれる
企業様ばかりなので、安心して働くことができますよ!

◎業績好調!案件多数
大手企業様から社員数20~30名の中小企業まで
幅広いプロジェクトに参画しています!
通信・物流・金融など幅広い案件に対応。
要件定義~運用・保守一貫まで関わることもできます。

【開発環境・業務範囲】
■プロジェクト名
美術館・博物館向け管理システム開発
■内容
美術館、博物館向けに展示品を管理するWebシステムの新規開発、追加開発、改修、テストを行っていただきます。
■開発環境
PHP、CodeIgniter、PostgreSQL、Git、Redmine、LAMP環境

■プロジェクト名
Unity/ソーシャルゲーム開発_クライアントエンジニア
■内容
某ゲーム配信プラットフォーム上で展開する、ソーシャルゲームの開発・運営業務において、クライアントエンジニアとしてご活躍いただきます。運営中のタイトルにご参画いただき、UI作成/既存部分の改修/既存イベント改修/新規イベント開発などをお願いする予定です。
■開発環境:C#、MySQL、Zend Framework、Unity、Git  

【注目ポイント】
「好きな開発」にトコトンのめり込める環境をご用意!
凝り固まった厳しいルールはなく、基本的には自由度の高い環境です。そのため、自分らしく働くことができます◎また、不得意・苦手なことを無理やりさせるのではなく「好き」を伸ばしていってほしいと考えています!個々の希望に合わせるので、ご安心くださいね。

今後はエンジニアのスキル向上のため、勉強会の機会も増やしていけたらと考えています。頑張りもしっかり評価していくので、高いモチベーションの中で働けます!

【注目ポイント】
新しい仲間をお迎えするために、代表が全力で動きます!
今回は将来的に会社の中心メンバーとして、開発プロジェクトに従事していただくエンジニアの募集。だからこそ夜間や土日面接、大阪市内であれば出張面接などと、新しい仲間を迎えるために代表が全力で予定を調整します!試用期間終了後には入社お祝い金もご用意していますので、まずはお気軽にご応募くださいね。

【この仕事に向いている人】
コンピューターや技術を愛してやまない代表と社員がいるので、
「開発が好き」「スキルを突き詰めたい」という方はすぐに馴染めるでしょう。

【この仕事に向いていない人】
エンジニアとして新しい分野を積極的に学ぶ姿勢が必要です。
今の技術で満足せずに、常に情報をアップデートする必要があります。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
◆学歴不問
◆何らかのシステム開発経験(言語不問)
※開発経験3年以上の方を想定しています

<こんな方はぜひ!>
・安心して働ける場所を探している
・AIやPythonに挑戦したい
・自分がやりたいプロジェクトがある

☆フリーランスも同時募集中!
詳細はお問い合わせください。

【歓迎する経験・スキル】
現在、20代の若手エンジニアが活躍中!
業界歴は7年。当社に入社して約2年。
現場に出て自分の好きを活かした仕事をしています◎
勤務地
大阪府大阪市東淀川区東中島1丁目17-5
ステュディオ新大阪 2F

※勤務地は主に大阪市内の取引先になります。

【交通・詳細】
【アクセス】
新大阪駅から徒歩2分

※各プロジェクト先により異なる。
※面接は新大阪の事務所もしくはWebにて行います。
 (大阪市内であれば出張面接やカフェなどで面接することも可能です)
※面接は1回のみ!平日夜間・土日もご相談ください。
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
※プロジェクト先により変動あり

【残業について】
極力残業はしない働き方を推奨しています。
想定給与
◆入社お祝い金10万円支給
◆オラクルマスター合格祝い金最大30万円

月給33万円~50万円+賞与年2回

※上記にはみなし残業代(20時間/5万1563円~7万8125円分)を含みます。超過分は別途支給します
※経験・スキルを考慮して決定します
※試用期間は6ヶ月です(条件変動なし)

【給与例】
年収600万円/入社2年目/リーダー/34歳
年収420万円/入社2年目/正社員/29歳

待遇・福利厚生
■賞与年2回
■社会保険完備
■交通費支給(月3万円まで)
■資格取得支援・手当あり
■テレワーク・在宅相談可
■入社祝い金10万円(試用期間後に支給)
■オラクルマスター合格祝い金
・ゴールド:30万円
・シルバー:20万円
・ブロンズ:10万円
■寮・社宅完備
■住宅手当あり(応相談)
■社員旅行
■副業OK
■事務所が入っているビルにあるサウナ・フィットネスを利用可能!
7月・8月はプールも無料で使うことができます。
■屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
休日・休暇
<年間休日130日>
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ユニバーサルソリューション総研
代表者
代表取締役 高瀬 正明
資本金
1,000,000円
従業員数
5名
事業内容
1.コンピュータシステム及びソフトウェアの企画・制作・開発・製造・販売・賃貸借・保守及び輸出入
2.ソフトウェア技術者の教育及び研修
3.インターネットを利用した情報提供サービス
4.インターネットによるウェブサイトの企画・制作・運営及びコンサルティング
ホームページ
http://www.usri.co.jp/

応募・選考について

選考プロセス
1.WEBによる書類選考
2.面接(1回)
3.内定

☆平日22時まで面接OK!土日面接や出張面接も可能なので、お気軽にご相談ください!

【type】の専用応募フォームからご応募下さい。
※応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい
◆結果については合否に関わらずご連絡致します
連絡先
〒 661-0961
兵庫県尼崎市戸ノ内町2丁目12番3号
採用担当
TEL/090-6063-2803

社員インタビュー

大事な社員に苦労はさせません!/代表より

私がSES企業に勤めていた頃、作業がない日があるだけじゃなく、作業がない場合には減給されるというシステムがその会社ではあたり前だったんです。「働かない=保証がない」そんな不安がイヤになり、『それなら、もっと開発にのめり込める環境を自分でつくろう!』と思い、起業に踏み切りました。

せっかく縁あって入社してくれたメンバーには自分と同じ不満をや境遇を感じて欲しくないんです。だから、私が主体になってプロジェクトを獲得しています。バックヤードは任せてください!携わった案件に集中して、エンジニアとしてステップアップしてくれれば、それだけで幸せですね。

エンジニアらしくいられる会社で働きませんか?

営業活動やバックオフィス業務などの負担はすべて代表がカバーしてくれるので安心。余分な人件費やコスト削減の意味もあり、節約した分は「入社お祝い金」「資格祝い金」として給与に還元しています!

また、夜間面接や出張面接なども柔軟に対応していきますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。よっぽど無理なお願いでなければ聞いてくれる代表ですので、入社後に気づいたことや会社のプラスになるアイデアなどが思い浮かべば、ぜひ発信してみてください!

ご応募はこちらから

株式会社ユニバーサルソリューション総研のその他募集職種

この求人と似た求人情報