IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元 女の転職type

mediclo株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/16 ~2024/04/29

正社員(中途)

営業企画◆業界経験不問◆月給30万円~◆リモート応相談◆残業月10h以下

mediclo株式会社

  • 第二新卒可
  • 学歴不問
  • 研修・教育あり
  • 転勤なし
  • 土日祝休み
  • 残業20時間/月以内
  • 年間休日120以上
  • ブランクありOK
  • 服装自由
  • 「タダスム」のユーザーはすでにのべ18,500件!
今なお毎月1000件単位で増えつづけています。

    「タダスム」のユーザーはすでにのべ18,500件!
    今なお毎月1000件単位で増えつづけています。

  • 業界知識のない方でもイチからしっかりレクチャーしますのでご安心ください!

    業界知識のない方でもイチからしっかりレクチャーしますのでご安心ください!

  • リモートワークなどの働き方についても柔軟に相談に応じます。お気軽にご相談ください!

    リモートワークなどの働き方についても柔軟に相談に応じます。お気軽にご相談ください!

  • 独自サービスを軸に急成長中のスタートアップで、あなたも自身のキャリアを加速させませんか?

    独自サービスを軸に急成長中のスタートアップで、あなたも自身のキャリアを加速させませんか?

  • 「タダスム」のユーザーはすでにのべ18,500件!
今なお毎月1000件単位で増えつづけています。

    「タダスム」のユーザーはすでにのべ18,500件!
    今なお毎月1000件単位で増えつづけています。

  • 業界知識のない方でもイチからしっかりレクチャーしますのでご安心ください!

    業界知識のない方でもイチからしっかりレクチャーしますのでご安心ください!

  • リモートワークなどの働き方についても柔軟に相談に応じます。お気軽にご相談ください!

    リモートワークなどの働き方についても柔軟に相談に応じます。お気軽にご相談ください!

  • 独自サービスを軸に急成長中のスタートアップで、あなたも自身のキャリアを加速させませんか?

    独自サービスを軸に急成長中のスタートアップで、あなたも自身のキャリアを加速させませんか?

【社長直下の営業企画】アイデアをカタチにできるお仕事をお探しのあなたにピッタリなポジションです!

“お部屋探しから暮らしを変える”というコンセプトで生まれた
賃貸物件プラットフォームサービス「タダスム」。
定額・無料の仲介手数料など、お部屋探し中のユーザーにとっても、
集客に悩む不動産仲介業者にとっても、
メリット盛りだくさんのサービスです。

今回あなたには、企業の人事や大学の学生課など、
たくさんのユーザー候補を抱える法人向けの営業企画や
実際のご提案をお任せします。

どの媒体を利用し、どのようにブランディングし、
「タダスム」を魅力的に打ち出していくか…。
社長直下の自由度の高い環境で、
湧き出るアイデアをスピーディに形にしていく刺激的な仕事。
あなたの挑戦をお待ちしています!

スタートアップならではの刺激的なチャレンジが魅力。

私が当社への転職を決めたのは、急拡大中の自社サービスを持つスタートアップという環境に惹かれたからです。実際に、「タダスム」の訴求力の高さを背景にしつつも、アイデア次第で次々に新しいことに取り組めますので、面白い環境だと思います。IPOも視野に急成長を続ける当社。今後、全国展開も目指していますし、まだまだこれから事業も会社も大きくなっていきます。その中で私自身もスピーディーな成長を実現したいです。

会社について

賃貸仲介のプラットフォーマーとして“部屋探しから暮らしを変える”チャレンジを続けています。 当社は“不動産会社ではありません”。私たちが展開するのはあくまでも、お部屋探しをしているユーザーと、街の不動産会社を繋ぐプラットフォームです。不動産業界に新しい仕組みを導入した当社の「タダスム」はすでに18500件ものユーザーにご利用いただき、その数は毎月数千件単位で増え続けています。今回の募集でも、スタートアップだからできる業界を変え得る新事業を、共に大きくしていってくれる新たな仲間を募っています。

女の目線で取材リポート

賃貸仲介におけるプラットフォーマーとして急成長中の「mediclo株式会社」。同社の「タダスム」を活用し、契約件数を大きく伸ばした不動産会社があり、手数料の大幅削減でお得にお引越ししたユーザーがたくさんいます。今回の募集はこの“画期的で強いサービス”と共に成長していける刺激的なポジション。スタートアップならではのスピーディーな成長と事業の拡大を実感できる環境をお求めなら、このチャンスをお見逃しなく!

募集要項

募集職種
営業企画◆業界経験不問◆月給30万円~◆リモート応相談◆残業月10h以下
仕事内容
★賃貸仲介プラットフォームを展開するスタートアップ★社長直下・実力次第で自由な活躍★土日祝休み・残業月10h以下・リモート応相談など抜群の働きやすさ★≪自社サービスのユーザー獲得を目指すお仕事です≫

当社の「タダスム」に関するマーケティング企画・実施・法人提案をご担当いただきます。

***「タダスム」とは?***
賃貸仲介手数料最大0円のお部屋探しのプラットフォームです。お引越しをお考えのユーザーにとっての予算面のメリットだけでなく、不動産仲介業者にとっては集客窓口となる「WINWIN」のサービスだと自負しています。

***未経験の方もご安心ください***
入社後まずは、経験豊富な先輩社員によるOJTで学びながら取り組んでいただきます。業界知識やマーケティングに関する各種データの読み方など、約1ヶ月ほどをかけてイチから丁寧にレクチャーしていきます!

***具体的なお仕事内容***
◆「タダスム」のマーケティング施策の立案・実施
┗専任のマーケターと連携しながら戦略・アイデアをカタチにしていきます
◆ユーザー獲得に向けての企画・提案
┗法人のお客様(企業の総務や学校の学生課など賃貸物件のユーザーに関係する窓口)に「タダスム」を提案していきます
◆「タダスム」に関する広報・ブランディングのサポート など

≪仕事の魅力≫
社長直下で、裁量大きくアイデアをカタチにする“刺激的な仕事”
不動産仲介業界の不透明な部分を見える化し、「部屋探しから暮らしを変える」アイデアをカタチにしていくことが私たちのビジョンです。まずは「ユーザー数を増やす」ための企画から取り組んでいただきますが、同時に当社のサービスのブランディングや広報についてもアイデアを出して、形にしていってほしいと考えています。社長直下のポジションということもあり、決裁はスピーディー。プロモーションを打つ媒体やアピール方法の工夫など、積極的な提案、お待ちしています!

≪仕事の魅力≫
スタートアップならではのスピード感を持った”成長”
2021年設立ながら、すでに自社サービスは好調に拡大を続け、今年1月にはベンチャーキャピタルからの資金調達を実施、IPOを視野に成長を加速させています。こうした背景のもと、意欲次第で自身の活躍フィールドを拡げていける点も大きな魅力です。営業スタイルやプレゼン資料のブラッシュアップといったお仕事に直接関わることから、会社制度や評価制度など会社全体に関することまで、幅広いアイデアをカタチにしていけるチャンスも豊富です!

その上で、安定して働ける環境も完備!
★土日祝休みの年間休日120日
★残業ほぼなし(平均月10時間以内)
★昇給年2回
★リモートワークも応相談 など
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
\未経験・業界知識ゼロ・ブランクありの方もまずはご応募を!/
★自身のアイデアをカタチにしていくお仕事がしたい方にピッタリな環境です
★SNSやWebなど色々な媒体に興味がある好奇心旺盛な方大歓迎です
★マーケティングの知識をGETしたい方にもマッチするお仕事です

≪応募資格≫
◆未経験OK
◆学歴不問

【あると望ましい経験・能力】
◇アイデア出しから企画立案・実施・効果分析などの経験をお持ちの方
(営業企画・マーケティング・採用・店舗運営など ※業界や職種、雇用形態は問いません)
勤務地
★リモートワーク応相談★本社は駅チカ徒歩2分&2021年リニューアル竣工のキレイな建物

【本社】東京都港区芝5-26-24 田町スクエア2階

【詳細・交通】
都営地下鉄「三田駅」から徒歩2分
JR「田町駅」から徒歩5分
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間)

【残業について】
■残業月平均10時間以内
生産性を意識して、メリハリをつけて取り組むスタイルです。そのため、無駄な残業はなく、ワークライフバランスを保った働き方ができています。
想定給与
月給27万円以上+賞与(業績による)
★昇給年2回

※経験・スキル・前職での給与などを考慮の上で決定します
※残業代全額支給
※試用期間3ヶ月(その間の給与・待遇・雇用形態に差異はありません)

【給与例】
***年収イメージ***
年収360万円/1年目/新入社員・23歳
年収400万円/3年目/リーダー・27歳
年収700万円/5年目/マネージャー・32歳

待遇・福利厚生
■昇給年2回
■賞与(業績による)
■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■社用スマホ・PC貸与
■資格取得サポート制度
■資格手当(宅地建物取引士・不動産賃貸経営管理士など)
■服装自由(ビジネスカジュアル)
■OJT研修
■退職金制度(準備中)

※屋内禁煙
休日・休暇
***年間休日120日以上***
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
mediclo株式会社
代表者
代表取締役社長 澁澤 勇輝
資本金
1600万円(資本準備金含む)
従業員数
9名(アルバイト社員含む)
事業内容
■仲介手数料最大0円のお部屋探しサイト「タダスム」の企画・運営
※不動産事業は展開していません

《事業内容》
・メディア運営業務
・インターネットを利用した各種情報提供サービス
・インターネットのホームページの企画、立案、制作及び保守に関する業務
・電子、電波、通信メディアにおけるニュースなどの配信、コンテンツの企画、制作、配信に係る業務
・各種マーケティングリサーチ業務
・通信販売業務

応募・選考について

選考プロセス
『女の転職typeの専用応募フォーム』からご応募ください。
※応募の秘密厳守します
※書類選考に3営業日~1週間程度お時間をいただいています
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください

≪選考フロー≫
【STEP1】Web応募書類による書類選考
 ▼
【STEP2】面接(1~2回)
 ▼
【STEP3】内定

◆ご応募から内定までは2~3週間程度を予定しています
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆結果については合否に関わらずご連絡します
連絡先
〒 1050014
東京都港区芝5-26-24 田町スクエア2階
採用担当

ご応募はこちらから

mediclo株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報