IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元 女の転職type

ディーエムソリューションズ株式会社【東証スタンダード上場】の求人情報

掲載期間:
2024/04/12 ~2024/05/09

正社員(中途)

一般事務*未経験OK*年間休日123日*「えるぼし」「くるみん」認定企業

ディーエムソリューションズ株式会社【東証スタンダード上場】

  • 第二新卒可
  • 学歴不問
  • 研修・教育あり
  • 資格・住宅手当あり
  • 産育休活用有
  • 育児と両立OK
  • 女性管理職有
  • 転勤なし
  • 土日祝休み
  • 残業20時間/月以内
  • 年間休日120以上
  • ブランクありOK
  • 服装自由
  • 時短勤務あり
  • ★残業ほぼなし
★賞与年2回
★服装・ネイル・髪型・ピアス自由
★男性の育休取得実績も多数!

    ★残業ほぼなし
    ★賞与年2回
    ★服装・ネイル・髪型・ピアス自由
    ★男性の育休取得実績も多数!

  • 研修があるので、未経験でもOK!先輩社員もサポートします!

    研修があるので、未経験でもOK!先輩社員もサポートします!

  • 充実した福利厚生で働きやすい!長く働きたい方にもおすすめの環境です。

    充実した福利厚生で働きやすい!長く働きたい方にもおすすめの環境です。

  • 若い世代が活躍する活気ある職場です!

    若い世代が活躍する活気ある職場です!

  • ★残業ほぼなし
★賞与年2回
★服装・ネイル・髪型・ピアス自由
★男性の育休取得実績も多数!

    ★残業ほぼなし
    ★賞与年2回
    ★服装・ネイル・髪型・ピアス自由
    ★男性の育休取得実績も多数!

  • 研修があるので、未経験でもOK!先輩社員もサポートします!

    研修があるので、未経験でもOK!先輩社員もサポートします!

  • 充実した福利厚生で働きやすい!長く働きたい方にもおすすめの環境です。

    充実した福利厚生で働きやすい!長く働きたい方にもおすすめの環境です。

  • 若い世代が活躍する活気ある職場です!

    若い世代が活躍する活気ある職場です!

"コツコツ作業"が得意なあなたが活躍できます!
上場の安定企業ならではの働きやすさが自慢です!

▼東証スタンダード上場企業だから安定性は抜群!
しかも、設立以来19期連続で売上高を更新していて、
今後も成長が見込まれる安定企業です。

▼そんな当社ならではの働きやすさが自慢!
◎年間休日123日
◎賞与年2回
◎男女ともに育休取得実績あり
◎服装・ネイル・ピアス・髪型自由!

▼安心して長く活躍できるのも魅力!
お仕事に必要なことは入社後の研修で学べるため、
コツコツ作業が得意な方であれば安心してスタートできます。
また、女性の活躍を推進する「えるぼし」や、
子育てサポートを推進する「くるみん」
に認定されている当社でなら
安心して長く働いていただけます◎

会社について

「ロジスティクス」と「マーケティング」の力で豊かな未来に貢献。 「ダイレクトメール(DM)事業」「デジタルマーケティング事業」「EC事業」を主軸に事業展開を行うトータルマーケティング企業。届けたい人に適切なモノと情報が届く、「個」に寄りそったマーケティング戦略をご提案し、お客様のビジネスの成長を支援しています。

女の目線で取材リポート

設立以来増収を続ける同社。今後も更なる成長が見込める安定企業であることに加え、働きやすさにも力を入れているとのこと。充実した福利厚生制度はぜひ原稿内で詳細をチェックです!また、「えるぼし」「くるみん」の認定を受けており、女性が活躍しやすい環境であることがわかります。働きやすさは譲れないという方、ぜひ応募してみてはいかがでしょうか。

募集要項

募集職種
一般事務*未経験OK*年間休日123日*「えるぼし」「くるみん」認定企業
仕事内容
≪営業スタッフをバックオフィスから支えてください≫
★事務デビューしたい方も歓迎!
★女性活躍推進「えるぼし」最高位認定企業
★子育てサポート推進「くるみん」認定企業

お客様企業の商品やサービスの認知度を上げるために
ダイレクトメールやインターネット広告などによる
集客サポートを行っている当社。

あなたには、外出が多い営業スタッフを
オフィスからサポートしていただきます!

===★具体的なお仕事★===
◎請求書発行(主に月初・月末)
納品書の内容を専用のシステムに入力して請求書を作成。
商品・単価を入力すれば自動的に金額が出ます!

◎売上管理
お客様にご請求した金額が
期限までに振り込まれているか確認。
営業に確認する場合もあります。

◎備品管理
コピー用紙やボールペンなどの在庫が切れそうになったら
発注と補充をお願いします。

◎メンバーサポート
資料や見積書の作成など、
ほかのメンバーからの様々な依頼に応えます。

≪仕事の魅力≫
“安定基盤”と“働きやすさ”が魅力!
大阪営業所の社員は6割以上が20代、そのほかは30代と
比較的若い世代が活躍していてオフィスは明るい雰囲気なので
中途入社の方もすぐに馴染めると思います!

★完全週休2日制(土日お休み)
★ほぼ残業なし
★服装・髪型・ネイル・ピアス自由
★産休取得率&復職率100%
★女性の育休取得率&復職率100%
★過去3年間の育休取得者は男女50名以上

など、東証スタンダード上場企業ならではの
働きやすい環境も魅力です♪

≪仕事の魅力≫
腰を据えて長く活躍できる環境があります
★女性活躍推進「えるぼし」最高位認定企業
女性の活躍を推進する企業を国が認定する「えるぼし」制度にて
当社はすべての項目で基準をクリアし、
2022年7月に最高位を獲得しています。

★子育てサポート推進「くるみん」認定企業
仕事と育児の両立をサポートする企業として、
2023年7月に国から認定を受けました。

性別に関わらず活躍できる職場づくりに力を入れていて
国から上記の認定を受けている当社でなら、
ライスステージが変わっても長く活躍していただけます。

【教育制度について】
◎入社後はOJTを中心とした研修を実施
◎社内外の研修・セミナーなどの受講可能
◎資格取得支援制度あり
└受験費を会社が負担
└指定資格を取得した際には報奨金を支給!
(簿記2級:2万円、秘書検定2級:1万円など)

【女性管理職について】
男女問わず活躍できる環境がある当社。
20代での女性管理職登用実績もあります!
雇用形態
正社員(中途)
配属部署
「デジタルマーケティング事業部 大阪営業所」
に配属となります。
大阪メンバーは男性12名、女性4名。
年齢は20代が5名、30代が10名で平均年齢31.3歳。
中途入社の割合は93%です。
応募資格
\未経験OK!/
◆学歴不問
◆第二新卒歓迎
◆基本的なPCスキルをお持ちの方
※Excelなどのオフィスソフトや、Googleワークスペース(Gmail、Googleカレンダー、スプレッドシートなど)の基本操作ができる方を想定しております

【あると望ましい経験・能力】
≪こんな方も歓迎します!≫
◎事務職の経験がある方
◎整理整頓が好きな方
◎何ごとにも積極的に取り組める方
◎誰かをサポートすることが好きな方
◎働きやすい環境で長く活躍したい方 など

【過去に採用した転職者例】
事務経験者のほかにも、
販売スタッフやITエンジニアなど
様々な前職経験を持っている先輩たちが活躍しています!
勤務地
≪駅チカで通勤便利♪≫
最寄り駅からオフィスが入っているビルまでは
地下通路でつながっていて雨の日も濡れずに出勤できます。
また、大阪駅からほど近く交通アクセスも抜群。
お仕事終わりにショッピングなども楽しめます♪

◆大阪営業所
大阪府大阪市北区堂島1-5-30 堂島プラザビル10F
※転勤はありません

【詳細・交通】
◎地下鉄四つ橋線「西梅田駅」西改札より徒歩4分
◎JR東西線「北新地駅」より徒歩5分
◎阪急神戸本線「大阪梅田駅」より徒歩5分
◎JR各線「大阪駅」より徒歩8分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)

★残業はほぼありません!★
2023年度の月平均残業時間は4.6時間。
ほぼ定時で帰れる環境のため、
プライベートの時間も大事にしながら働けます!
想定給与
【★賞与年2回!】月給18万5000円~+賞与年2回+各種手当
※経験・スキルを考慮し決定いたします
※残業代は別途全額支給します
※試用期間3ヶ月あり(期間中の雇用形態・待遇に変更はありません)
待遇・福利厚生
◆昇給年1回(5月)
◆賞与年2回(6月・12月)
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆通勤手当(上限月5万円)
◆役職手当
◆退職金制度
◆カムバック制度(アルムナイ制度)
◆社内公募制度
◆社員持株会制度
◆社員紹介制度(紹介者・入社者に各5万円支給)
◆慶弔見舞金制度
◆外部研修制度(動画研修無料受講可)
◆資格取得支援制度(合格時に受験料無料&報奨金あり)
◆引越支援制度(当社規定に基づく社員に対し限度額30万円を付与)
◆ウォーターサーバーあり
◆休憩室あり
◆服装・ネイル・ピアス・髪型自由
休日・休暇
☆年間休日123日☆
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇(入社後4ヶ月から10日付与)
◆特別休暇
◆バースデー休暇(勤続1年以上)
◆産前産後休暇(取得実績あり)
◆育児休暇(男女とも取得実績あり)
◆慶弔休暇
※5日以上の連休取得可能

【産休育休活用例】
≪2021年度以降の実績≫
◎産前産後休暇/取得率&復職率100%
◎育児休暇/女性の取得率&復職率100%
ワーキングママ歓迎
当社は、“子育てサポート企業”として、
「くるみん」の認定を受けています。
実際、子育てと仕事を両立させている社員も活躍中!

ご応募はこちらから

会社概要

社名
ディーエムソリューションズ株式会社【東証スタンダード上場】
代表者
代表取締役 花矢 卓司
資本金
342,591,000円
年間売上

178億円(連結:2023年3月期)

従業員数
530名(2024年2月現在)
事業内容
■物流ソリューション
■ダイレクトマーケティング
■WEBマーケティング
■メディア運営
■自社ブランド・サービス
■デザインマネジメント

事業を通じて社会課題解決に貢献し、持続可能な社会の実現に向けた活動を積極的に展開してまいります。
▽詳細はこちら
https://ir-p.jp/dms/sdgs/index.html

応募・選考について

選考プロセス
\最後までご覧いただきありがとうございます!/
女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。
※応募の秘密厳守します

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※ご応募から3営業日以内に折り返しご連絡いたします

▼【STEP2】1次面接
※Web面接も可能ですのでお気軽にご相談ください

▼【STEP3】適性検査(Web)

▼【STEP4】最終面接(対面)

▼【STEP5】内定!

◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
面接地
〒 5300003
【大阪営業所】
大阪府大阪市北区堂島1-5-30 堂島プラザビル10F
TEL/06-7176-3367
連絡先
〒 1800005
東京都武蔵野市御殿山1-1-3 クリスタルパークビル11F
採用担当
TEL/0422-57-3920

ご応募はこちらから

ディーエムソリューションズ株式会社【東証スタンダード上場】のその他募集職種

この求人と似た求人情報