IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元 女の転職type

株式会社エスタイルの求人情報

掲載期間:
2024/04/26 ~2024/05/02

正社員(中途)

営業事務/IT業界未経験OK/リモート可/フレックス/平均26.5歳

株式会社エスタイル

  • 第二新卒可
  • 学歴不問
  • 研修・教育あり
  • 資格・住宅手当あり
  • 産育休活用有
  • 女性管理職有
  • 転勤なし
  • 土日祝休み
  • 年間休日120以上
  • ブランクありOK
  • 服装自由
  • 「これをやってみたい!」「学びたい!」
そんなワクワクを応援します!

    「これをやってみたい!」「学びたい!」
    そんなワクワクを応援します!

  • ソファーやバーカウンターの揃ったラウンジ。月末には社内パーティーも開かれます♪

    ソファーやバーカウンターの揃ったラウンジ。月末には社内パーティーも開かれます♪

  • 代表を含めた全員が同じオフィスで働いているため、分からないことがあれば気軽に質問できます!

    代表を含めた全員が同じオフィスで働いているため、分からないことがあれば気軽に質問できます!

  • 社員一人ひとりがリラックスして仕事に取り組めるよう、柔軟に働ける制度を整えています!

    社員一人ひとりがリラックスして仕事に取り組めるよう、柔軟に働ける制度を整えています!

  • 「これをやってみたい!」「学びたい!」
そんなワクワクを応援します!

    「これをやってみたい!」「学びたい!」
    そんなワクワクを応援します!

  • ソファーやバーカウンターの揃ったラウンジ。月末には社内パーティーも開かれます♪

    ソファーやバーカウンターの揃ったラウンジ。月末には社内パーティーも開かれます♪

  • 代表を含めた全員が同じオフィスで働いているため、分からないことがあれば気軽に質問できます!

    代表を含めた全員が同じオフィスで働いているため、分からないことがあれば気軽に質問できます!

  • 社員一人ひとりがリラックスして仕事に取り組めるよう、柔軟に働ける制度を整えています!

    社員一人ひとりがリラックスして仕事に取り組めるよう、柔軟に働ける制度を整えています!

若手が多いから
フラットな社風で働きやすい!

「事務の仕事は好きだけど、もっと新しいことがしてみたい!」
「オシャレなオフィスで働きたい!」
そんな方にオススメな、当社の営業事務。
新規立ち上げの部署のため、
既存のやり方にとらわれず、
あなたのアイデアを活かせます!

さらに、興味がある分野のスキルを伸ばせる制度もご用意しています。
★コウキシン50
研修受講費用や資格受験費等を、年間50万円まで会社が負担。
資格取得や大学院への進学に利用した社員も!
★マガサポ
業務に必要な書籍の購入費用を、月5,000円まで支援。

IT分野の知識は必要なく、基本的な事務業務ができればOK!
AI・DXに興味があるなら、当社で新たなキャリアに挑戦してみませんか?

社員同士の交流が盛ん!

月末は社内に設置されているラウンジで軽食や飲み物を用いたミニパーティーを行ったり、任意参加の忘年会・新年会などのイベントを開催したりと会社全体での交流が多いため、エンジニアや営業、事務など様々な部署のスタッフとの交流があります! また、会社全体だけでなくチームでのランチ会には会社からの補助が出たり、部活動制度などもご用意。サウナ部社員でサ活するなど、社員の距離が縮まる機会が多くあります!

良い仕事をするには、リラックスできる環境が不可欠。

★仕事の合間にリフレッシュできるよう、ソファーやバーカウンターがおかれたラウンジを設置 ★好きな音楽をイヤホンで聴きながら仕事してOK! ★役職や年次に関わらずフラットな関係を築ける「ニックネーム制度」を用意 =*=*= 自由に働ける環境が整っているため、仕事を楽しんでいる人ばかり!社員全員にノビノビ仕事をしてほしい、という代表の想いから、これからもより働きやすい制度を取り入れていきます。

会社について

好奇心がもつ無限の力で、日本そして世界をより良い方向へ革新させていきたい 「日本をAI・DXで元気にする」というミッションを掲げ、これまでにも多くの企業のDX化をサポートしてきた当社。「コウキシンが世界をカクシンする」というビジョンのもと、情熱的好奇心に溢れた組織を目指しています。 DX化の需要の高まりに応じ、売上前年比200%を達成するなど、会社としても急成長中。よりきめ細やかなサポートでお客様のニーズに応えるため、新たに営業事務と人事(人材育成)のポジションを募集しています!

女の目線で取材リポート

「会社全体を見ると、仕事を楽しんでいる社員ばかりなんです。」今回取材に応じてくださった方からはそんな言葉が。社員同士気軽にコミュニケーションがとれ、仕事中も音楽を聴いてOK、というストレスフリーな職場だからこそ、イキイキと仕事をしている社員が多いのだそうです。また、フレックスタイム制や、ハイブリッドリモート制などの柔軟性も魅力。自分に合った働き方で、仕事を楽しみたい方にはオススメの会社です!

募集要項

募集職種
営業事務/IT業界未経験OK/リモート可/フレックス/平均26.5歳
仕事内容
★ITやDXの知識はなくても大丈夫。業界未経験歓迎!
★売り上げ前年比150%の急成長企業
★「原宿駅」「明治神宮前駅」から徒歩圏内の好アクセス

AIやデータサイエンスを用いて、お客様の課題解決をサポートする当社。
より多くのお客様のニーズに応えるために、新たに立ち上がった営業事務の部門で、営業チームのサポート・事務業務を行っていただきます。

【具体的な仕事内容】
■主にメールでの営業担当者の顧客フォロー
■資料作成・準備
■受発注業務、契約書作成・管理
■郵便物、請求書などの受領・管理 
■顧客や社内メンバーの打ち合わせ日程の調整、スケジュール管理
■顧客との商談の同席(月2~3回程度)や必要に応じた議事録作成
■会食場所のリサーチ、予約手配 など

基本的なワークフローはご用意しているため、プラスアルファで自分のやりやすいように工夫を加えながら、業務を進められます。
普段から部署の垣根を越えてコミュニケーションをとっているため、分からないことがあれば誰にでもすぐに質問してくださいね!

≪仕事の魅力≫
社員全員がイキイキ働けるよう、柔軟な職場環境を整えています!
■ハイブリッドリモート制度
週2~3日は、出社か在宅勤務かを選択可能。
業務やプライベートの予定に合わせて調整できます。
■始業時間は1日単位での調整可能&当日の出勤前に申請すればOK!
始業時刻は8~11時の間で決められます。
「今日は夜に予定がある!」そんな日は8時-17時の勤務に変更して、
夕方以降の時間を満喫しましょう♪
■産育休&時短勤務制度
制度を活用し、時短で働くバックオフィスのマネージャーも。
将来的にライフイベントを経ても、無理なく働けます!

≪仕事の魅力≫
役職や年齢に関わらずコミュニケーションを取っています!
≪採用担当・山本≫
代表の宮原も社員と同じフロアで働いており、「最近調子どう?」「何かオススメのアニメない?」と気軽に声をかけてくれます。『THE代表』という感じではなく、社員が「みやさん」とあだ名で呼んでいるくらいフラットな関係!
そんな和やかな職場なので、社員同士お互いに「こんなことを学んだよ!」と雑談ベースで情報共有をすることもしばしば。成長意欲のある社員ばかりなので、私自身日々刺激をもらいながら楽しく働いています!
雇用形態
正社員(中途)、契約社員
応募資格
★20代社員活躍中!
■学歴不問
■事務経験1年以上(業界不問)

【こんな方をお待ちしております!】
◎明るくコミュニケーションがとれる方
◎チームのサポートをすることが得意な方
◎成長中の会社で働いてみたい方
◎新しく立ち上がった部署で自分のスキルを伸ばしたい方

【あると望ましい経験・能力】
■営業または営業業務の経験がある方
■ExcelのVLOOKUP関数や、PowerPointでの資料作成など、Officeソフトの操作に慣れている方
勤務地
★ハイブリッドリモート制度で、週に2~3日の出社日以外は、在宅勤務か出社勤務かをお選びいただけます!(社会情勢に応じて、フルリモートも対応しています。)

■東京都渋谷区神宮前3-25-14 エスラ原宿ビル8階
※本社近くのサテライトオフィスでの勤務の可能性あり。サテライトオフィスの住所等詳細は、面接にてお伝えします

【詳細・交通】
■JR「原宿駅」徒歩7分
■東京メトロ「明治神宮前駅」徒歩5分

【転勤の可能性】
転勤なし
勤務時間
★フレックスタイム制
8時~17時、9時~18時、11時~20時と始業時間を1時間区切りで、日毎に選択できます。
10:00~19:00(標準労働8時間/休憩60分)
想定給与
★月額25万円~35万円
(年俸制/300万円~420万円※12分割で支給+賞与年2回)

※固定残業代40時間分(月5万9524円~8万3334円)を含みます。固定残業代は、残業の有無に関わらず毎月支給し、超過分は別途支給します
※試用期間(6ヶ月)中は契約社員雇用となります。賞与以外の待遇に差異はありません
待遇・福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(上限あり)
■住宅補助あり(支給条件あり)
■コウキシン50
自己成長の投資にたっぷり使える一人あたり年間50万円の教育予算を用意!
資格受験費用はもちろん、大学院への入学費用にあてたメンバーも。
■マガサポ
月5,000円まで自由に書籍購入できます。
■屋外禁煙スペースあり
休日・休暇
≪年間休日125日以上≫
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇(取得率80%以上)
■産前・産後休暇、育児休暇(取得実績あり)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社エスタイル
代表者
代表取締役 宮原 智将 慶應義塾大学経済学部卒。経営戦略コンサルティングのCDI(コーポレイトディレクション)に3年間従事。病院経営・サービス・自動車など複数業界のプロジェクトを経験。2006年に株式会社エスタイルを設立。
資本金
7313万円
従業員数
60名(2024年3月)
平均年齢
26.5歳
事業内容
■データサイエンス事業
┗データコンサルティング
┗データ分析・PoC・データクレンジング
┗顧客価値の最大化

徹底的なクライアントニーズのヒアリングや課題分析を行い、データサイエンスに基づく解決策を提案します!

応募・選考について

選考プロセス
【女の転職type】の専用応募フォームからご応募下さい。
※応募の秘密厳守します
※書類選考に2営業日以内お時間を頂いております
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい

【STEP1】Web応募書類による書類選考

【STEP2】1次面接※WEB

【STEP3】適性検査・SPI※WEB

【STEP4】2次面接※WEB

【STEP5】内定

◆基本的にはオンライン面接(ZoomまたはGoogle Meet)となります
◆土日祝・平日夜間の面接もご相談ください
◆ご応募から内定までは1~3週間を予定しております
◆面接と適性検査は前後する可能性がございます
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい
◆結果については合否に関わらずご連絡致します
連絡先
〒 1500001
東京都渋谷区神宮前3-25-14 エスラ原宿ビル8階
採用担当

ご応募はこちらから

株式会社エスタイルのその他募集職種

この求人と似た求人情報