IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元 女の転職type

株式会社USDの求人情報

掲載期間:
2024/04/23 ~2024/05/06

正社員(中途)

営業事務*未経験OK*リモートワーク*残業少なめ*年休125日*月給25万円

株式会社USD

  • 第二新卒可
  • 学歴不問
  • 研修・教育あり
  • 資格・住宅手当あり
  • 育児と両立OK
  • 転勤なし
  • 土日祝休み
  • 残業20時間/月以内
  • 年間休日120以上
  • ブランクありOK
  • 服装自由
  • 約半分は、大手IT企業様のオフィスにて活躍!憧れのきれいなオフィスで働けます!*。

    約半分は、大手IT企業様のオフィスにて活躍!憧れのきれいなオフィスで働けます!*。

  • 先輩社員の元で業務がスタート!親身になってサポートしてくれる心強い先輩が、あなたをフォローします!

    先輩社員の元で業務がスタート!親身になってサポートしてくれる心強い先輩が、あなたをフォローします!

  • 業務に慣れたらリモートも可能です。あなたに合った働き方を、柔軟にご提案します!

    業務に慣れたらリモートも可能です。あなたに合った働き方を、柔軟にご提案します!

  • 人柄重視の採用を実施中!仕事に前向きな、あなたからのご応募をお待ちしています!

    人柄重視の採用を実施中!仕事に前向きな、あなたからのご応募をお待ちしています!

  • 約半分は、大手IT企業様のオフィスにて活躍!憧れのきれいなオフィスで働けます!*。

    約半分は、大手IT企業様のオフィスにて活躍!憧れのきれいなオフィスで働けます!*。

  • 先輩社員の元で業務がスタート!親身になってサポートしてくれる心強い先輩が、あなたをフォローします!

    先輩社員の元で業務がスタート!親身になってサポートしてくれる心強い先輩が、あなたをフォローします!

  • 業務に慣れたらリモートも可能です。あなたに合った働き方を、柔軟にご提案します!

    業務に慣れたらリモートも可能です。あなたに合った働き方を、柔軟にご提案します!

  • 人柄重視の採用を実施中!仕事に前向きな、あなたからのご応募をお待ちしています!

    人柄重視の採用を実施中!仕事に前向きな、あなたからのご応募をお待ちしています!

プライベートを大切にしながら、
どんな会社でも活躍できる【事務スキル】を身に付けよう!

お任せするのは、ソニーグループの
お客様をサポートする営業事務。
大手企業の一員として活躍できる
当社ならではの環境で、
【働きやすさ】も【成長】も実現しませんか?

<事務職ならではの働きやすさ!>
営業同行などの業務はなく
基本的に残業も発生なし。
さらに年休125日以上とお休みも豊富!
趣味や家族との時間を大切にできます♪

<汎用的な事務スキルが身に付く!>
業務の中で身に付く資料作成・顧客対応
などのスキルだけでなく
MOS(Officeソフトの資格)取得支援を
始めとした手厚いフォローで
事務としてどんどん成長できる環境です!

安定も成長も両方叶う当社で
新しいキャリアをスタートしませんか?

会社について

10期連続黒字経営の健全な会社です! 設立20年目の小規模なSIですが、最先端技術なども手がけ、ソニーのグループ会社など、大手企業からも信頼を頂いています。社員全員が活躍できる環境作りを進めている中、新しいメンバーを求めてます。

女の目線で取材リポート

今回取材に訪れたのは、株式会社USD。ソニーグループなどの大手企業と取引をしているだけではなく、AIやブロックチェーンなどの最先端領域も手掛けている企業でした!話をさせていただいたのは、社長に人事に現場で活躍する事務の方。話をしていると、友人のような家族のような、居心地のいい雰囲気と社員仲が感じられました!『働きやすい環境・居心地のいい社風・裁量をもって活躍したい…』そんな方にピッタリの会社です!

募集要項

募集職種
営業事務*未経験OK*リモートワーク*残業少なめ*年休125日*月給25万円
仕事内容
★基本的なPC操作やExcelのスキルがあればOK!
★年間休日125日!残業少なめ
★お仕事に慣れたら週2リモート・週3出社!

ソニーのグループ企業をはじめ、大手企業からの業務を受託している当社。開発部門だけでなく、バックオフィス業務でもお客様のニーズに応えています。

あなたにお任せするのも、そのソニーグループにある大手通信企業の一つ。創業当時から取引があり、すでに4名のスタッフが常駐している案件です!

≪担当する業務内容(一例)≫
◎請求書の作成
◎営業資料の作成サポート
◎ファイリング
◎データ入力
◎データ集計・整理
◎電話・メール対応
◎書類チェック
◎問い合わせ対応

★営業サポート業務や、Officeソフトを使用した事務業務、ユーザーからの問い合わせ対応など、業務は多岐にわたります。

★上記の業務をいきなりお願いするわけではありません。最初は電話対応やデータ入力などからスタート!事務の経験が浅い方は、先輩との研修、OJTからじっくり成長可能です。

≪*実際に働く社員の声*≫
Kさん/入社3年目/前職も事務職
前職でも同じ案件の事務を担当しており、自身のやりたい領域の業務がUSDにあったため、転職をしました。現在は、営業サポートと、データ集計を担っています。ソニーグループの企業様をはじめ、営業やエンジニア、デザイナーなどの橋渡し役として、業務が円滑に進むようにサポートしています!そうして案件がスムースに運用されていたり、関係者から感謝の言葉がいただけるのが、何よりものやりがいです。

≪仕事の魅力≫
これからも成長し続けるIT業界へ!
私たちの生活に欠かせないIT。コロナの影響で、様々な場所でオンラインが導入されたりと、これからも一層成長していく業界です。そんなIT業界+一人ひとりの裁量が大きい当社であれば、あなた自身の成長にも繋がります!IT資格取得に向けた社内勉強会も実施。教える環境は整ってますので学びたいことがあれば、どんどん言ってください!ゆくゆくは「サポートデスクのスペシャリストを目指したい」「将来エンジニアとして活躍したい」などのキャリアを歩むこともできますよ♪

≪仕事の魅力≫
プライベート充実★働きやすさも抜群です!
土日祝日休みで年間休日は125日以上。お取引しているのはコンプライアンスもしっかりしている大手企業様がほとんどで、残業はほとんどありません。終業後はすぐに自宅に帰宅できるので、趣味の時間に没頭することができます。また、有給も業務に支障がなければいつでも取得OK。スケジュールが立てやすく、自分の時間をしっかり確保できるので、プライベートと仕事の両立がしやすいのも当社の魅力です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
<学歴不問・未経験OK!>
◆基本的なPC操作やExcelのスキルをお持ちの方
(簡単な関数やグラフが使用できればOK!)
◆ビジネスメールのやり取りが可能な方

【あると望ましい経験・能力】
★今回、教育・サポート体制を整えていますので、IT業界未経験の方も歓迎しています!IT業界は奥が深いため、入社後に学ばなければならないことも多いですが、やる気を重視した採用をしていますので、面接ではあなたの目標や気持ちをお聞かせください♪

【過去に採用した転職者例】
★20代・30代活躍中!「注目されるIT業界でキャリアを築きたい」「事務経験を活かして育成や教育にも携わりたい」「チームを牽引するような存在になりたい」「コミュニケーションもたくさんとりたい」「事務のスキルをさらに磨きたい」「ワークライフバランスを大切にしたい」という方にぴったりの環境です。
勤務地
◆本社/大崎広小路駅から徒歩3分、大崎駅・五反田駅から徒歩7分
東京都品川区大崎5丁目7-14-201

◆勤務先/品川駅から徒歩5分
東京都品川区港南1-7-1

※週2リモート・週3出社となります
※業務に慣れるまでは本社出勤となります(3ヶ月程度)

【詳細・交通】
◆本社 ⇒ 東急池上線「大崎広小路駅」から徒歩3分、JR「大崎駅・五反田駅」から徒歩7分
◆勤務先 ⇒ JR、京浜急行「品川駅」から徒歩5分
勤務時間
9:30~18:30(休憩60分/実働8時間)

◆仕事に慣れたら…
週3日:出社/週2日:リモート勤務となります。

【残業について】
月末・月初の繁忙期のみ、月に2~3時間の残業が発生することがありますが、基本的には残業はなく、定時退社しています。
想定給与
★月給25万円以上+交通費全額支給

※経験・スキル等を考慮し、当社規定により決定します。
※試用期間(6ヶ月)中も待遇の差異はありません。
※みなし残業30時間分(4万円~)を含む。
※超過分は追加支給。
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆交通費全額支給
◆資格取得支援制度あり
◆関東ITソフトウェア健康保険組合加入
◆一部テレワーク導入
◆ソフトクリーム食べ放題(1日1人10個まで)
◆社員旅行や食事会など多数社内イベント(コロナウイルス収束次第で再開予定)
◆副業OK(異業種に限る)
◆オフィス内分煙
休日・休暇
★年間休日125日以上★
◆完全週休2日(土日)
◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆特別休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社USD
代表者
代表取締役社長 上原 正士
資本金
2000万円
従業員数
20名
事業内容
<事業内容>
情報処理システムの企画、設計、開発並びに保守、管理運営に関する業務 他

<USDのポイント>
★ソニーグループ株式会社をはじめ大手企業からの100%受託案件数
★ブロックチェーンなど最先端のプロジェクトなどにも携わっている企業です!
★ゲーム機と、ソフトクリームがいっぱい詰まった冷凍庫があります
★アニメやゲーム好きに溢れています

応募・選考について

選考プロセス
★即日内定も可能!
★夜間面接・Skype面談も相談OK
★遠方の方も歓迎!出張面接も相談に応じます。
★WEB面接の場合、内定前に一度対面にて面談を行います。

女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考

▼【STEP2】面接1回

▼【STEP3】内定

◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
◆応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
◆結果については合否に関わらずご連絡いたします

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。当社は面接といっても、肩ひじ張るような堅苦しい面接は行いません。それは、ありのままのあなたとお話がしたいと思っているから。趣味の話で盛り上がったり、時には食事をしながら面談したり…。ぜひお互いのことを知れる場として、時間をもうけさせていただければと思います♪
連絡先
〒 1410032
東京都品川区大崎5丁目7-14-201
http://www.us-design.co.jp/
採用担当
TEL/03-5436-7789

ご応募はこちらから

この求人と似た求人情報