IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元 女の転職type

株式会社Gファクトリーの求人情報

掲載期間:
2024/04/26 ~2024/05/23

正社員(中途)

事務*未経験歓迎*残業月10H以下*基本定時退社*年休125日*産育休実績あり

株式会社Gファクトリー

  • 第二新卒可
  • 学歴不問
  • 研修・教育あり
  • 資格・住宅手当あり
  • 産育休活用有
  • 育児と両立OK
  • 女性管理職有
  • 転勤なし
  • 土日祝休み
  • 残業20時間/月以内
  • 年間休日120以上
  • ブランクありOK
  • 服装自由
  • 時短勤務あり
  • ★事務社員の定着率100%
★未経験スタートした先輩も活躍中◎
★ワーキングマザーも多数(時短例あり)

    ★事務社員の定着率100%
    ★未経験スタートした先輩も活躍中◎
    ★ワーキングマザーも多数(時短例あり)

  • アイディアや意見を発言しやすい環境です。裁量大きく業務に臨むことが可能です。

    アイディアや意見を発言しやすい環境です。裁量大きく業務に臨むことが可能です。

  • 事務職員の定着率100%!働きやすさのなかで自分らしく活躍できます。

    事務職員の定着率100%!働きやすさのなかで自分らしく活躍できます。

  • 未経験OK!あなたのスキルに応じてできることから業務をお任せしていきます。

    未経験OK!あなたのスキルに応じてできることから業務をお任せしていきます。

  • ★事務社員の定着率100%
★未経験スタートした先輩も活躍中◎
★ワーキングマザーも多数(時短例あり)

    ★事務社員の定着率100%
    ★未経験スタートした先輩も活躍中◎
    ★ワーキングマザーも多数(時短例あり)

  • アイディアや意見を発言しやすい環境です。裁量大きく業務に臨むことが可能です。

    アイディアや意見を発言しやすい環境です。裁量大きく業務に臨むことが可能です。

  • 事務職員の定着率100%!働きやすさのなかで自分らしく活躍できます。

    事務職員の定着率100%!働きやすさのなかで自分らしく活躍できます。

  • 未経験OK!あなたのスキルに応じてできることから業務をお任せしていきます。

    未経験OK!あなたのスキルに応じてできることから業務をお任せしていきます。

★定着率100%の働きやすい環境★
ワークライフバランスが充実した職場で働いてみませんか?

安定して続けられる事務に挑戦したいけど、
ルーティンでマンネリしないか心配…。
それなら当社の事務はいかがでしょうか?

総務・経理・人事まわりのサポート業務を担う当社の事務。
先輩のサポートのもと業務の基本を覚えたら…

時間の使い方も作業完結までのフローも
自分にとって最も取り組みやすく
心身ともに無理がかさまない。
ベストな進め方にカスタマイズしてOKです!

“基本は定時退社”に徹することだってもちろん可能。
先輩達も「不自由が少なくて快適♪」なんて言ってます。

おかげさまで事務定着率は100%!
あなたにとってのストレスフリーな働き方を、
当社で見つけてみませんか?

会社について

安定基盤のもと、さらなる拡大を目指し社内体制・環境を整備中 当社は食品業界を中心に、パソコン・携帯などの家電製造業に特化した「人材サービス」で実績を重ねてきた会社です。着実に実績を重ね信頼を獲得。大手メーカー様からも安定したご依頼が寄せられています。食品業界からのニーズが拡大したことを背景に、社内体制を強化しているタイミングです。社員一人ひとりにとって腰を据えられる場であるよう環境面の整備にも力を注いでいます。

女の目線で取材リポート

多くの女性が活躍しているという同社。活躍中の方からは、それぞれの個性を活かし・伸ばせる「働き方の自由度の高さ」がモチベーションに繋がっている、というお話をいただきました。同社で働く日々に充実を感じ、ライフイベントと両立しながら勤続10年超…という方も多くいらっしゃるのだそう!長い目線で働くためにも、重視したい“居心地”。同社なら安心のスタートが切れるのではないでしょうか。

募集要項

募集職種
事務*未経験歓迎*残業月10H以下*基本定時退社*年休125日*産育休実績あり
仕事内容
<自分らしさを活かせる!安定企業でのバックオフィス>
★未経験歓迎!イチからの成長をサポート
★自身の気付きやアイデアを活かせる場面も◎
★残業月10H以下/転勤なし/年休125日/土日祝休

食品・製造系に特化した「人材サービス」を展開している当社。
今回は食品分野の好調を背景に、各現場の業務環境を支えていく“バックオフィスチーム”の体制強化&増員が決定しました!あなたにはその一員として、各拠点のサポート業務をお任せします。

< 具体的には… >
■スタッフの勤怠・給与に関わる集計業務
■請求や支払い処理に関わるデータ入力
■雇用契約・社会保険等に関わる手続き
■拠点スタッフからの質問対応 など

各地にある当社拠点を担当に持ち、総務・経理・人事などに関わるサポート業務を行っていただきます。現地のメンバーとは電話やメールでコミュニケーションを図りつつ、各種事務対応を進めてください。

< POINT >
ゆくゆくは、いち拠点のバックオフィス担当となることを目指していただきますが、いきなり全ての業務をお任せすることはありません。まずは先輩の傍で知識を蓄え、少しずつできることを増やしていけばOKです!

≪仕事の魅力≫
「あなたらしい活躍」でOK!
担当拠点内で働く人々の業務がスムーズにまわるよう、事務まわりを一任されて運用していく存在。拠点の専任者として自分の裁量で一連の事務対応を運用するため、独り立ち後は業務に自由度が増します!各対応に納期はありますが、完了までのペース配分や取り組み方は自分に合った進め方で大丈夫。

担当拠点のスタッフさんに対し「こうしたら取り組みやすいかな?」というアイデアやホスピタリティなども、存分にと盛り込むことができるため、“自分らしい活躍スタイル”でのびのびと活躍いただけるポジションです!

≪仕事の魅力≫
★事務スタッフ定着率100%!腰を据えられる働きやすさ
その日その日の業務は自身でコントロールするので、残業は基本的に少なめ。(月平均10H以下!)もちろん有給休暇も同様に調整可。プライベートの時間も大切にできます!

\長期活躍のサポートも◎/
産育休の取得実績も豊富。「プライベートとの両立」が当たり前にできるよう、復帰後の時短勤務が可能であったり、働き方の調整にも柔軟に対応しています!

【教育制度について】
★当社の「事務」は他の企業様とは一味違う魅力がございます!
「事務」と聞くと決まった作業内容をコツコツ取り組むというイメージがあると思います。しかし、当社では総務・経理・人事などのサポート業務全般に加えて、各担当者や他部署とのコミュニケーションをとる機会が多くございます。今後のさらなるキャリアアップに向けて最適な環境であると思っております!
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
<*未経験歓迎/学歴不問*>
◆何らかの社会人経験をお持ちの方
◆基本的なPCスキル(Excel、Word等の基本操作)
※業界・職種経験は不問!

\こんな方にピッタリ/
◎人のサポートをすることが好きな方
◎コミュニケーションを図るのが得意な方
◎自分のペースで主体的にお仕事を進めたい方
◎安定した環境で腰を据えて働きたい方

【過去に採用した転職者例】
★未経験からスタートした先輩も活躍中★
バックオフィス未経験から挑戦した先輩も、先輩のサポートのもと当社でスキルを磨いて、活躍中です!
勤務地
【駅チカ4分/転勤なし/福岡営業所へ配属】
※U・Iターン歓迎

福岡県福岡市中央区舞鶴2-2-7 第二赤坂門ビルヂング4F
※上記勤務地からの変更は一切ございません。

【詳細・交通】
福岡市地下鉄空港線「赤坂駅」より徒歩4分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)

【残業について】
<残業は月平均10時間以下!>
給与を締める月末を除けば、残業はせず帰宅できる日がほとんど。忙しい時期も過度な残業はしていません。ワークライフバランスを実現できる環境です!
想定給与
月給19万円~27万円

※上記は最低保証額です。経験・スキルを考慮の上、優遇します。
※残業代は別途全額支給いたします。
※試用期間3カ月あり(期間中の給与・待遇の差異はありません。)

【給与例】
年収270万円/入社2年目/26歳
年収350万円/入社4年目/32歳
年収420万円/入社7年目/37歳

待遇・福利厚生
■昇給年1回(1月)
■決算賞与(12月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(全額支給)
■時間外手当
■役職手当
■職能手当
■資格手当
■資格取得支援制度 ※社内規定あり
■社内融資制度
■確定拠出年金制度
■定期健康診断
■健保組合提携の保養施設利用可
■団体保険加入済み
■オフィスカジュアルOK
■ネイルOK(華美でないもの)
■屋内原則禁煙
休日・休暇
< 年間休日125日 >

■完全週休2日制(土日)
※繁忙期のみ休日対応あり。その場合は振替休を必ず取得いただきます。
■祝日
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得・復帰実績あり)

【産休育休活用例】
★現在は1名が育休取得中。これから取得予定の女性社員もいます。
★取得後の復帰例あり。ご家庭の状況にあわせて時短勤務を選択することも可能です!

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社Gファクトリー
代表者
代表者 三嶽 義勝
年間売上

4,000万円

従業員数
140名
事業内容
■製造ライン業務請負業
■労働者派遣事業(製造)(派-13-07-0600)
■有料職業紹介事業(13-ユ-300733)

応募・選考について

選考プロセス
【女の転職type】の専用応募フォームからご応募下さい。

※応募の秘密厳守します
※書類選考に1~2週間程度お時間を頂いております
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい

【STEP1】Web応募書類による書類選考

【STEP2】面接(1~2回)

【STEP3】内定

◆ご応募から内定までは3~4週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
面接地
〒 8100073
福岡県福岡市中央区舞鶴2-2-7 第二赤坂門ビルヂング4F
連絡先
〒 1050014
東京都港区芝2-3-3 JRE芝二丁目大門ビル 6階
https://gfactory-pros.co.jp/
採用担当

ご応募はこちらから

株式会社Gファクトリーのその他募集職種

この求人と似た求人情報