IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元 女の転職type

ME style株式会社/ME建設株式会社【MEグループ合同募集】の求人情報

掲載期間:
2024/04/26 ~2024/05/09

正社員(中途)

インテリアの提案営業*未経験OK*フレックス制*テレアポ無*20代年収700万可

ME style株式会社/ME建設株式会社【MEグループ合同募集】

  • 第二新卒可
  • 学歴不問
  • 研修・教育あり
  • 資格・住宅手当あり
  • 産育休活用有
  • 育児と両立OK
  • 女性管理職有
  • 残業20時間/月以内
  • 年間休日120以上
  • ブランクありOK
  • 時短勤務あり
  • 社員全体の6~7割が女性社員!長く安心して働ける環境をご用意しています。

    社員全体の6~7割が女性社員!長く安心して働ける環境をご用意しています。

  • 社員が好きになる会社を目指し様々な取り組みを行っています!

    社員が好きになる会社を目指し様々な取り組みを行っています!

  • 従業員600名以上、グループ取扱高600億円以上を誇る『MEGroup』。社員数3000名を目指しています!

    従業員600名以上、グループ取扱高600億円以上を誇る『MEGroup』。社員数3000名を目指しています!

  • これまでの経験は一切不問!ポジティブに働いてくれる方を募集しています!

    これまでの経験は一切不問!ポジティブに働いてくれる方を募集しています!

  • 社員全体の6~7割が女性社員!長く安心して働ける環境をご用意しています。

    社員全体の6~7割が女性社員!長く安心して働ける環境をご用意しています。

  • 社員が好きになる会社を目指し様々な取り組みを行っています!

    社員が好きになる会社を目指し様々な取り組みを行っています!

  • 従業員600名以上、グループ取扱高600億円以上を誇る『MEGroup』。社員数3000名を目指しています!

    従業員600名以上、グループ取扱高600億円以上を誇る『MEGroup』。社員数3000名を目指しています!

  • これまでの経験は一切不問!ポジティブに働いてくれる方を募集しています!

    これまでの経験は一切不問!ポジティブに働いてくれる方を募集しています!

☆収入アップ×プチリッチな毎日が叶う☆
無理なく年収500万円以上を目指せます♪

「せっかく働くなら、収入もそれなりにほしいな~」
そんなあなたにピッタリなのがこのポジション♪

入社から2年目、3年目で年収500万円以上も目指せるので、
・憧れの街に引っ越し
・ずっと叶えたかったペットとの暮らし
・SNSで見ていたブランドのバックをGET など
理想の私生活が叶います!

「社員が好きになれる会社」を目指している当社だからこそ、
無理なく働ける環境づくりにも取り組み中。
◎有給の取得を会社から呼びかけ
◎残業月15~20時間と少なめ
◎完全週休2日制&年休120日
など稼いだお金で楽しむ時間をしっかり確保できる環境です!

当社で無理なく今よりも1ランク上の生活を叶えませんか?

自分らしくポジティブに働けることが嬉しいです!

収入アップを叶えたいと思い、当社に入社しました。実際に働いてみて、理想の収入を叶えられたこと以上に、素の自分のままで仕事ができることが本当にうれしいです!“やってみたい”ということはどんどん任せてもらえますし、「プライベートも大切にしたい」という想いも大切にしてくれます。若手の女性が多く活躍していて、私の上司も20代と年齢が近いので、相談しやすくいつでも頼れることも安心して働けるポイントですね♪

会社について

ME Groupは“企業の成長”と“社員の幸福”を追求しています。 ME Groupは2003年の創業以来、「不動産流通事業」の領域で成長を続け、2016年には大手フランチャイズグループにおいて企業グループ日本一の座を獲得。2050年には社員数3000名を目標に掲げています。そんな私たちは、社員が長く働ける、働きたいと思える企業づくりを進めています。社員が自分のために働くことが、お客様の満足につながり、自然と会社も成長していく。そんな好循環がを大切にこれからも成長していきます。

女の目線で取材リポート

20周年の節目にテレビCMを開始するほど順調に成長しながら【有給取得率80%】【完全週休2日制】など働きやすい環境も整っているME Group。成長と働きやすい環境づくり両方を実現できている理由を採用担当者に聞いたところ「社員が好きと思える会社にするためにはどちらも必要不可欠です!」とおっしゃっていました。社員が定着する環境を大切にしながら、高い将来性を持つ同社であれば、長いスパンで安心して働けると感じました。

募集要項

募集職種
インテリアの提案営業*未経験OK*フレックス制*テレアポ無*20代年収700万可
仕事内容
<お客様にインテリアを提案する営業職>★テレアポ・飛び込み・新規開拓営業ほぼなし★20代で年収700万円以上の社員も★身だしなみや服装に使えるドレスアップ手当★引越負担金支給制度★産休育休、職場復帰制度

お客様へインテリアやリフォームなどをご提案していただきます。グループ各社で不動産購入・売却等でご契約をされたお客様がメインとなるため、すでに関心のあるお客様ばかり!そのため、提案がしやすいことも大きな魅力です。

【具体的には…】
▼お客様にインテリアやリフォームなどを提案
▼現地調査・見積書・契約書の作成
▼受注・契約などの手続き
▼工事~引き渡しまでのサポート
▼アフターフォロー

上記の流れで、お客様をサポートします。

\提案商品は自分で選べる◎/
お客様のご要望に合わせて、こんなインテリアやコーディネートが良いのではないかと、自分のアイデアをもとに提案できます!また、メーカーの指定もありません。DIYや家具などに興味のある方であれば、その知識をそのまま活かせます◎

\頑張った分給与でしっかり還元/
賞与だけで、年間200万円を得ることも可能です!社員の頑張りに給与でもしっかりお返ししたいと考えています。

\「ありがとう」が嬉しいお仕事/
成約後、商品のコーディネートやリフォーム、当日の立ち合いなどお客様と長くお付き合いします。良い提案ができれば、リピートや「あなたに任せてよかった!」など嬉しい反響がもらえることも大きな魅力です♪

≪仕事の魅力≫
営業未経験の方も安心♪無理なく続けられます◎
当グループで、すでにお家をご購入いただいたお客様への提案を担当します。したがって、新規の顧客を開拓するためのテレアポや飛び込み営業は一切ありません。既存のお客様がメインなので、初めからお話を聞いていただきやすく、成約に至りやすいというのがこのポジションの魅力です。お客様の新規開拓ではなく、提案活動に集中できるため、残業も少なめ。さらに、入社後には先輩が仕事の流れやインテリアに関する知識を丁寧に指導するので、業界未経験の方もご安心ください♪

≪仕事の魅力≫
社員が好きになる会社を目指し様々な取り組みを行っています!
★身だしなみや服装に使えるドレスアップ手当
★扶養手当・住宅手当
★資格手当
★引越負担金支給制度(人事異動時)
★ドリンクフリー制度
★産休育休、職場復帰制度
★サークル費支援制度

これらの多様な制度は、「社員が喜びを感じ、愛着を持てる会社を創りたい」という会長や社長の強い意向から生まれています。過去に働き詰めで仕事が辛いと感じた経験から、「この業界を変革したい」という思いを持ち、社員が安心して働ける環境づくりに日々取り組んでいます。

【女性管理職について】
女性管理職も在籍しています!最短3年で管理職へとステップアップすることも可能です。
雇用形態
正社員(中途)
配属部署


【男女比】
全体の6~7割が女性社員です。
応募資格
《未経験歓迎/学歴不問/第二新卒・ブランクOK》
◆要普通自動車免許(AT限定OK)

~★こんな方にオススメ★~
◇営業職にチャレンジしてみたい
◇今よりもワンランク上の収入を得たい
◇若いうちからキャリアアップしたい
◇コミュニケーションを大切に働きたい
◇同年代のメンバーと働きたい
勤務地
《東京・埼玉・千葉での募集/マイカー通勤可》
★希望を最大限考慮した上で勤務地を決定いたします!
【ME style町田】東京都町田市根岸2-32-13
【ME style埼京】埼玉県さいたま市南区太田窪1957
【ME style東葛】千葉県松戸市新松戸3-9新松戸3丁目ビル201

※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地

【詳細・交通】
・ME style町田
最寄り駅:JR横浜線「古淵」駅または「淵野辺」駅
・ME style埼京
最寄り駅:JR京浜東北線・武蔵野線「南浦和」駅
・ME style東葛
最寄り駅:JR武蔵野線・千代田線・常磐線「新松戸」駅
勤務時間
<残業は月15~20時間と少なめ>
9:00~18:00(実働8時間)

★お客様のご都合に合わせてフレックスタイム制も活用できます!
コアタイム:なし
標準労働時間:8時間
平均的な勤務時間:9:00~18:00

【残業について】
残業は月平均で月15時間~20時間と少なめです。私生活も充実させられるように、日々働く環境をアップデートしています!
想定給与
《20代で年収700万円以上の社員も!》
◆月給25万円~+賞与年2回
※上記金額には固定残業代40時間分/58,600円~を含む
※固定残業時間を超えた場合は、別途支給します
※試用期間3カ月(給与・待遇に差異はありません)

\給与+αの手当も多数!/
・通勤手当/月最大15,000円
・扶養手当
・住宅手当/月合わせて最大10,000円
・ドレスアップ手当/月5,000円(3か月分をまとめて支給)
・資格手当
・役職手当
・超過勤務手当

【給与例】
【営業職】
年収400万円/23歳/入社1年
年収500万円/26歳/入社3年
年収550万円/27歳/入社4年
【管理職】
年収700万円/28歳
年収750万円/29歳

待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆慶弔金制度
◆引越負担金支給制度
◆退職金制度
◆社員紹介採用制度
◆社員販売制度
◆高級リゾートホテル会員
◆サークル費支援制度/毎月一定額を支給しています
◆ドリンクフリー制度(※事業所によって異なります)
◆グループバッチ交付
◆社内イベント各種
◆マイカー通勤可
◆健康診断(年1回)
◆産休育休、職場復帰制度
◆労働時間の短縮、同役職復帰待遇
◆車両持ち込み制度
◆ジョブチェンジ制度
◆原則屋内禁煙
休日・休暇
《年間休日120日》
◆完全週休2日(毎週火~木曜日間での2連休(各自個別選択制)/月)
※土日祝祭日の取得も可
◆ゴールデンウィーク(5日前後)
◆夏季休暇(7日前後)
◆年末年始休暇(10日前後)
※毎年日程調整を行うため休日数が多少増減します。
◆年次有給休暇
◆育児休暇
◆産前産後休暇
◆介護休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
ME style株式会社/ME建設株式会社【MEグループ合同募集】
代表者
小柳 敏
資本金
1億1000万円 Group ALL
年間売上

67億円

従業員数
600名(グループ全体 2023年4月現在)
事業内容
《*当社で働く魅力*》
■社員数3000名を目指す成長企業
■早期キャリアアップ&収入アップ可
■完全週休2日制
■有給取得率80%

<MEグループ/事業内容>
・経営コンサルタント
・事業開発
・経営幹部育成
・人事採用
・経理代行
・イベント企画業
・不動産流通事業
・インテリア、エクステリア事業
・IT、WEB開発企画・広告事業
・総合保険事業

以下「MEホールディングス株式会社」の情報となります。

応募・選考について

選考プロセス
【女の転職type】の専用応募フォームからご応募下さい。
※応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい

【STEP1】Web応募書類による書類選考

【STEP2】1次選考(面接)

【STEP3】2次選考(面接)

【STEP4】内定

◆ご応募から内定までは3~4週間を予定しております
◆結果については合否に関わらずご連絡致します

◆採用・雇用先は「ME style株式会社」となります
◆勤務先は「ME style町田」「ME style埼京」「ME style東葛」いずれかの店舗となります
連絡先
〒 3360015
埼玉県さいたま市南区太田窪1957
採用担当
TEL/048-811-1152

ご応募はこちらから

ME style株式会社/ME建設株式会社【MEグループ合同募集】のその他募集職種

この求人と似た求人情報