IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元type

E.OCT株式会社 AD部の求人情報

掲載期間:
2024/04/19 ~2024/05/02

正社員(中途)

マーケティングセールス(営業)/週2日リモートあり/フレックス/年休128日/残業ほぼなし

E.OCT株式会社 AD部

  • 学歴不問
  • フレックス勤務
  • 転勤なし
  • 第二新卒可
  • 中途入社5割以上
  • 服装自由
  • 年間休日120以上

≪有名雑貨店で売り切れ続出!≫
“サステナブルな社会を作る”アイテムをご提案するお仕事です。

“ひとりひとりの暮らしから、快適なサスティナブル社会をつくる”
これがE.OCTのミッション。

今回募集する≪マーケティングセールス≫は
国内5570万世帯にサステナブルな暮らしを届けるために、
自社のブランド製品をカタログ通販やECサイト、
生活雑貨を取り扱うお店にご提案する仕事です。

仕事を通じて繋がった人たちがE.OCTのファンになり、その輪がさらに広がっていく。
ひとりひとりの暮らしが自社の製品で少しずつ変わっていくさまを
実感できることがこの仕事の醍醐味です。

入社後は同ポジションで活躍する先輩が
マンツーマンでレクチャーするので未経験でも大丈夫◎
ぜひチャレンジくださいね!

type編集部の取材メモ

『ひとりひとりの暮らしから、快適なサステナブル社会をつくる』、そんな想いで100年後の未来を目指して暮らしを変える日用品を提案しているE.OCT株式会社。「もっと自然に もっと快適に もっとたのしく」をコンセプトに様々な製品で地球環境に貢献している。社会貢献性の高い事業に携わるやりがいはもちろん、社員の働きやすさも整った同社。豊富な休暇制度や結婚や出産を迎えてからも続けていける産前産後休暇・時短勤務、生活スタイルに合わせて働けるリモートワークやフレックス制など充実した制度が完備されている。サスティナブル社会に興味のある方や、安心して長期でキャリアを形成していきたい方には是非お勧めしたい企業だ。

募集要項

募集職種
マーケティングセールス(営業)/週2日リモートあり/フレックス/年休128日/残業ほぼなし
募集背景
「ひとりひとりの暮らしから、快適なサスティナブル社会をつくる」私たちは100年後をめざして暮らしを変えるサステナブル商品の提案をしてきました。そんな当社では今回事業拡大に伴い、マーケティング担当の募集をスタート。私たちと一緒にサスティナブル社会の実現に向けてお仕事できる方のご応募をお待ちしております。
仕事内容
≪サステナブルな暮らしをつくる製品を多くの方に広める!≫
★年休128日&残業ほぼなしで働きやすさ◎
★リモートと出社のハイブリッドワークが可能!
★フレックスタイム◎
★産育休からの復職率100%&時短勤務もOK

顧客の価値向上に資する自社商品の導入を図る企画・提案営業職。
国内5570万世帯にサステナブルな暮らしを届けるべく、
生活者(消費者)につながる得意先の特性と自社ブランド製品の相性を見極め、
顧客ニーズを引き出しながら、顧客への導入を図る営業活動を担当します。

≪具体的には≫
◇担当得意先の価値を高めるサポート
└担当得意先への切り口・商品提案、画像・商品情報提供 
◇顧客との信頼関係づくり
◇イベント・展示会の企画・実行

【注目ポイント】
チームで力を合わせて、ブランドの価値を広めていく。
当社の特徴はチームで動くということ。他のブランドのチームと協力したり、ブランドマーケティングチームのメンバーと商品企画に携わったりと、会社全体で“サステナブルな暮らしを届ける”という目的を達成するために様々な取り組みを行っていけることが魅力です。ひとりで数字を追うのではなくチーム全員で目標へ向かっていく。このことを大切にする風土があるため、よりお得意先に寄り添った提案ができるはずです。

【注目ポイント】
働きやすい環境もしっかり整えています。
モチベーション高く仕事に取り組めるように、メリハリを付けて働ける環境をしっかりと整えています。
◇年休128日で残業はほとんどなし(3ヶ月に一度のイベント時は発生)
◇リモートと出社のハイブリッドワークが可能
◇業務に慣れてくればフレックスの働き方もOK
◇産育休復職率100%・時短勤務で育児中の社員も活躍中
◇服装自由・住宅手当(月1万5000円)など嬉しい福利厚生もあり
===
プライベートもしっかり充実させながら働ける環境で、ぜひあなたの力を発揮してください!
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
≪プライベートも充実した働き方/ブランクがある方もOKです≫
★サステナビリティへの関心がある方歓迎◎
==
◇学歴不問
◇法人営業経験者

【歓迎する経験・スキル】
◆明るい方
◆主体的に行動できる方
◆チームワークを大切にする方
◆新しいアイディアを考えることが好きな方
◆接客経験・法人営業経験のある方
勤務地
◇本社
└東京都渋谷区神宮前5-38-15

【交通・詳細】
◇本社
└東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」徒歩7分
└JR各線・東京メトロ各線・京王井の頭線・東急各線「渋谷駅」徒歩9分
勤務時間
★独り立ち後フレックス制活用可能!
★月140時間勤務だからプライベートの時間を確保できる♪

▼独り立ち前まで▼※1~3ヶ月で独り立ちが可能です!
◇9:30~17:30(実働7時間:休憩1時間)

▼独り立ち後▼
◇フレックスタイム制(標準労働時間:7時間)
└フレキシブルタイム 8:00~21:00(コアタイムなし)

▼在宅勤務の場合▼
◇9:30~17:30(実働7時間:休憩1時間)

【残業について】
残業は月平均5時間~10時間です。
イベント前は残業が発生する場合がありますが、普段はほとんどありません。
想定給与
◇月給25~30万円+賞与年2回+住宅手当(月1万5000円)
※給与は経験・スキルを考慮のうえ決定します。
※残業代は時間分別途支給いたします。
※試用期間3ヶ月。交通費・時間外手当(残業手当)を除く各種手当の支給は試用期間終了後に開始。その他の給与・雇用形態に差異はありません。
入社後の成長サポート
入社後は同じポジションで活躍している先輩からマンツーマンでレクチャーを受けながら、仕事に慣れていきましょう。
個人差はありますが、独り立ちまでは1~3ヶ月を予定しており、じっくりと育成していきます。
待遇・福利厚生
◇賞与年2回(前年度実績:4ヶ月)
◇期末賞与(業績による)
◇昇給年1回
◇交通費全額支給
◇住宅手当(1万5000円)
◇時短勤務制度(現在3名が活躍中)
◇有給休暇前借制度
◇退職金制度あり
◇誕生日祝い
◇創立記念イベント
◇社内イベント(年末懇親会・お花見会イベントなど)
◇屋内禁煙
休日・休暇
【年間休日:128日】
◇完全週休二日制(土・日)
◇祝日
◇有給休暇(4月1日もしくは入社後6ヶ月以降のどちらか早い日に付与します)
◇夏季休暇(3日 ※6月~8月の間でお好きなタイミングで取得できます!)
◇年末年始休暇
◇産前・産後休暇(復職率100%)
◇育児休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
E.OCT株式会社 AD部
代表者
代表取締役 髙橋 百合子
資本金
4,000万円
従業員数
31名
事業内容
\この会社の魅力!/
★年間休日128日・完全週休2日制(土日)
★賞与年2回(前年度実績:4ヶ月)
★産前・産後休暇完備(復職率100%)
★リモート・出社のハイブリッドワーク
★業務に慣れたらフレックス制の活用OK

<事業内容>
◇サステナブルで環境にやさしい製品の輸入・卸
◇デザインの企画、制作および販売、
◇環境対策製品の販売グリーンクリーニングツールの輸入卸・開発
ホームページ
https://www.eoct.co.jp/
関連リンク
★E.OCTについてぜひこちらもご覧ください!

応募・選考について

選考プロセス
1.Web応募書類による書類選考
2.1次選考(適性検査、面接)
3.最終選考(面接)
4.内定

◆応募から内定まで2週間~4週間ほどお時間をいただいております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
連絡先
〒 150-0001
東京都渋谷区神宮前5-38-15
採用担当
TEL/03‐3406-6369

ご応募はこちらから

E.OCT株式会社 AD部のその他募集職種

この求人と似た求人情報