IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元 女の転職type

株式会社トライエの求人情報

掲載期間:
2024/04/09 ~2024/05/06

正社員(中途)

市場調査&リサーチのカスタマーサポート*未経験&在宅OK*定時退社*面接1回

株式会社トライエ

  • 第二新卒可
  • 学歴不問
  • 研修・教育あり
  • 産育休活用有
  • 育児と両立OK
  • 女性管理職有
  • 転勤なし
  • 残業20時間/月以内
  • ブランクありOK
  • 服装自由
  • 時短勤務あり
  • 有給消化率100%、残業月5h程など、プライベートを大切にできる環境!女性社員98%!20代女性が活躍中です!

    有給消化率100%、残業月5h程など、プライベートを大切にできる環境!女性社員98%!20代女性が活躍中です!

  • 社員総会では活躍したメンバーが表彰されます!年齢・経験に関係なく活躍できる職場です!

    社員総会では活躍したメンバーが表彰されます!年齢・経験に関係なく活躍できる職場です!

  • 女性社員は20代が中心。入社したら先輩が丁寧に教えてくれますよ~♪

    女性社員は20代が中心。入社したら先輩が丁寧に教えてくれますよ~♪

  • 間仕切りされたデスクなので電話でのご案内も落ち着いて取り組める環境です。

    間仕切りされたデスクなので電話でのご案内も落ち着いて取り組める環境です。

  • 有給消化率100%、残業月5h程など、プライベートを大切にできる環境!女性社員98%!20代女性が活躍中です!

    有給消化率100%、残業月5h程など、プライベートを大切にできる環境!女性社員98%!20代女性が活躍中です!

  • 社員総会では活躍したメンバーが表彰されます!年齢・経験に関係なく活躍できる職場です!

    社員総会では活躍したメンバーが表彰されます!年齢・経験に関係なく活躍できる職場です!

  • 女性社員は20代が中心。入社したら先輩が丁寧に教えてくれますよ~♪

    女性社員は20代が中心。入社したら先輩が丁寧に教えてくれますよ~♪

  • 間仕切りされたデスクなので電話でのご案内も落ち着いて取り組める環境です。

    間仕切りされたデスクなので電話でのご案内も落ち着いて取り組める環境です。

美容・コスメ・エステなど女性に特化した市場調査&マーケティングの事務サポート!髪色・服装・ネイル自由

美容に特化した市場調査・リサーチ&マーケティング事業を展開中!

あなたにお任せするのは、市場調査を行うモニタースタッフさんの
サポートや、サービス説明、お問い合わせ対応など事務サポート業務全般です。

いま活躍している社員は、元ネイリスト、元飲食店勤務など様々な業界出身で、
未経験者ばかりです!もちろん社会人デビューも大歓迎!

まずは、「人の役に立ちたい!」
というやる気と美容やエステへの関心がある方は、ぜひご応募ください!
女性が中心となって活躍する職場です♪売上好調につき新メンバーを大募集!

東京・大阪の同時募集!
勤務地はアクセスも良好で、オシャレで洗練されたオフィスも自慢です♪

自分がしてもらったことを新入社員にしてあげる文化

自分が入社したばかりのときに、先輩社員が親身になって指導くれたことが何より嬉しかったです。マニュアルはありますが、わからないことや理解が追いつかないときだって根気よく付き合ってくれる優しい先輩ばかりで、いつも助けられてました。だから私も新しく入社してきた方には同じように親身になって教えてあげなきゃと思うんです。そういう文化が根付いた会社ですし、尊敬できる先輩がたくさんいる会社です。(25歳、2年目)

オフィス環境には、ちょっとだけこだわりがあります。

大阪オフィスのなんばスカイオ20階から見える景色。ここから見える景色は絶景で六甲山まで見えちゃいます。休憩時間やちょっとしたミーティングもここでなら気分が上がること間違いなし!大阪オフィスは100%女性社員なので、立地やオフィス環境にもこだわっています。週の半分は在宅勤務ですが、会社に来るのが楽しみになるような取り組みをこれからもしていく予定です。

会社について

「働くをもっとラクに!」時間や場所に制約されることなく 誰もが自由に働ける社会へ。 私たちトライエは、新しい時代の「働く」を再定義しています。かつては、「人が動く」ことが「働く」でした。今はスマホもパソコンもある時代。時間や場所にとらわれないことで、「働く」のハードルはもっと下げられるはずです。全ての人がイエでトライできる環境を。誰もが制限なくどこでも働くことができるサービスを提供しつづけ、新時代における新しい女性の働き方を実現したいと考えています。

女の目線で取材リポート

時間や場所に制約されることなく誰もが自由に働ける社会へ。コロナ禍を機に世界の生活様式が一変しました。 それまで当たり前だったことが当たり前でなくなった社会。 それだけ聞くと憂鬱な社会を想像してしまいがちですが、反面、様々なIT技術が発展してどこにいても働ける時代が到来したのもまた事実。誰もが制限なくどこでも働くことができるサービスを提供しつづけ、新時代における新しい女性の働き方の実現を目指す会社です。

募集要項

募集職種
市場調査&リサーチのカスタマーサポート*未経験&在宅OK*定時退社*面接1回
仕事内容
美容・コスメ・エステ関連の市場調査・リサーチのカスタマーサポート&マーケティング業務をお任せします。

◎オリジナルのマニュアルで研修充実!
◎週の半分は在宅ワーク勤務!
◎残業ナシ!定時退社が基本!

【具体的には…】
◆市場調査を行う登録スタッフへの対応
市場調査にご応募いただいた方へ登録セミナーに参加していただくための電話連絡やメール案内、仕事の進め方についてレクチャーを行います。

◆登録セミナーでの操作説明
登録セミナーでの受付、誘導、操作サポート等の業務を行います。電話にて操作説明等を行います。1日3~5回程度。慣れてきたらその他の事務業務もお任せします。

◆アフターフォロー
調査を実施した登録スタッフからの問合せ対応やメールでの調査報告等の確認業務や集計作業。新しい調査案件のご案内等もお願いします。

◆案件の企画&マーケティングリサーチ
より魅力的な市場調査・リサーチ案件を日々調査&マーケティングして、すでに登録済みのスタッフにご案内を行います。調査案件は日々変わりますので、喜んでもらえる案件をリサーチしてください。


※入社後、一通りのお仕事を憶えたら在宅勤務も併用していきます。
現在東京・大阪オフィスでは日替わりで半数の社員が在宅勤務を実施しています。

≪仕事の魅力≫
★女性社員率98%!オシャレも仕事も楽しむ職場!★
<嬉しい働きやすさをご用意!>

◆残業ナシ!定時退社が基本です。
◆未経験からでも安心!1~2ヶ月間研修あり
◆女性社員比率9割超&産育休あり
◆ネイル・服装自由でおしゃれも楽しめる
◆有給休暇取得率ほぼ100%
◆週の半分は在宅ワーク!

現在全拠点のスタッフは37名中、女性は36名。
服装や髪型・髪色はもちろん、ネイルだって自由です!

前職では『仕事だから…』と、控えめな格好をしてた方も、
ネイルもシンプルなデザインを選んでいた方も、
トライエなら、思いっきりおしゃれを楽しみながら働けます!

≪仕事の魅力≫
★週の半分が在宅ワーク&定時退社が基本です★
トライエは誰もが制限なくどこでも働くことができる
サービスを提供しつづけ、新時代における新しい女性の
働き方の実現を目指す会社です。
まずは働く社員が在宅ワークを取りいれながら無理なく働き、
プライベートも充実させる環境を提供したいと考えています。

【教育制度について】
【教育体制は万全です!】
入社後は先輩社員が電話対応から丁寧に指導致します。
ほぼ全員が未経験入社です♪
社会人デビューしたい方も大歓迎!
マニュアルがあるので、先輩社員からマンツーマンで
レクチャーを受けながら、じっくり仕事を覚えてください!

定期的にミーティングや面談もあるので、フォロー体制も万全!
女性が主役の会社ならではの安心して仕事に取り組める環境を
目指しております。

【女性管理職について】
女性社員がほとんどのため、管理職は多数在籍しています。
東京・大阪オフィスともに女性社員が中心となって事業を
盛り上げています。
年2回の評価面談で昇給&昇格のチャンスがあるので、
新しい役職者も毎年生まれております。
雇用形態
正社員(中途)
配属部署


【年齢構成】
女性社員は20代が9割、30代が1割の構成です。

【男女比】
女性98%、男性2%
応募資格
学歴・経験不問 <未経験大歓迎!>

◆2024年3月高・専・短・大既卒生も大歓迎!
◆第二新卒・社会人デビューも大歓迎!

【あると望ましい経験・能力】
<歓迎する経験スキル>
◆人の役に立つ仕事がしたい方
◆接客・サービスに興味のある方
◆美容関連に興味・関心のある方

女性社員の全員が未経験からスタートしています。
自分にできるかな?と思っている方もぜひご応募ください!

基本的なPC操作ができる方(インターネット検索・Word・Excel)も歓迎です!

【過去に採用した転職者例】
ネイリスト、アパレルショップ店員、化粧品販売、映像制作会社のAD、飲食店接客など異業界から美容に興味関心のある方にご入社頂きました。
勤務地
【大阪オフィス】
大阪府大阪市中央区難波5丁目1−60 なんばスカイオ20階

【東京オフィス】
東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル

※東京・大阪ともに大募集です!希望勤務地100%考慮。

※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地

【詳細・交通】
【大阪オフィス】
南海各線『南海なんば』駅より徒歩1分
地下鉄御堂筋線『なんば』駅より徒歩2分
近鉄難波線・阪神なんば線『なんば』駅より徒歩5分
地下鉄四つ橋線・千日前線『なんば』駅より徒歩5-8分

【東京オフィス】
東京メトロ南北線『六本木一丁目駅』3番出口より徒歩1分
東京メトロ銀座線『溜池山王駅』13番出口より徒歩1分
東京メトロ日比谷線『神谷町駅』4番出口より徒歩8分
東京メトロ千代田線『赤坂駅』5番出口より徒歩9分
東京メトロ丸の内線『国会議事堂前駅』3番出口より徒歩10分

【転勤の可能性】
転勤はありません。
勤務時間
10:00~19:00(週平均40時間)
★シフトローテーション制勤務・変形労働時間制
★休憩時間(基本60分)

【残業について】
定時退社が基本で、残業はほとんどありません。
想定給与
【大阪オフィス】
月給250,000円~300,000円+インセンティブ

【東京オフィス】
月給210,000円~300,000円+インセンティブ

◆試用期間2ヵ月あり。(月給の変動はございません。)
◆経験・能力を考慮の上、決定致します。
◆給与見直し年2回
◆通勤交通費全額支給

【給与例】
充実したインセンティブ制度があり、達成度合いに応じて5,000~100,000円のインセンティブを支給。
※個人ノルマなどはありません。

★2023年9月のインセンティブ支給実績 TOP5
1位 80,200円/入社1年目Fさん
2位 74,300円/入社3年目Sさん
3位 71,500円/入社4年目Mさん
4位 70,900円/入社3年目Oさん
5位 69,200円/入社1年目Iさん

待遇・福利厚生
■給与見直し年2回
■社会保険完備
■通勤交通費全額支給
■定期健康診断
■インフルエンザワクチン接種無料
■社内イベント(達成会、社員総会など)
■表彰制度(社長賞、新人賞、年間MVPなど)
■勤務時、服装・髪型・髪色・ネイル自由 
■インセンティブ制度:月間目標を達成すると現金支給!
その他様々な指標があり、その都度インセンティブが支給されます。

※個人ノルマなどはありませんのでご安心下さい♪
※試用期間中差異無し
※受動喫煙対策を講じています(屋内禁煙)
休日・休暇
■完全週休2日制(月8~9日休み)
※シフト制。希望休みが出せるので、計画的に休日を過ごせます。
■有給休暇(有給消化率100%)
■特別休暇
■バースデー休暇
■産前・産後休暇(取得・復帰実績あり)
■育児休暇(取得・復帰実績あり)

【産休育休活用例】
平均年齢が20代の会社ですが、現在2名の産休育休をしております。
ワーキングママ歓迎
産休育休中の社員も在籍中。職場復帰した社員の時短勤務など柔軟に対応しており育児との両立を目指す社員を応援しています。

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社トライエ
従業員数
37名
中途入社者の割合/大阪オフィスのなんばスカイオ20階から見える景色。ここから見える景色は絶景で六甲山まで見えちゃいます。休憩時間やちょっとしたミーティングもここでなら気分が上がること間違いなし!大阪オフィスは100%女性社員なので、立地やオフィス環境にもこだわっています。週の半分は在宅勤務ですが、会社に来るのが楽しみになるような取り組みをこれからもしていく予定です。
平均年齢
26歳
事業内容
■美容に特化した市場調査・リサーチ、マーケティング事業
■自社メディアの運営
備考
【大阪オフィス】
大阪府大阪市中央区難波5丁目1−60 なんばスカイオ20階

応募・選考について

選考プロセス
「ちょっと気になる!」という方も歓迎!
仕事や会社については面接で説明します♪

「すぐに働きたい」という方も歓迎です。
応募から内定まで2週間以内を予定。スピード入社も可能です!

女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。
面接はオンライン面接となります。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※書類選考に2~3日程度お時間を頂いております。
※結果については合否に関わらずご連絡いたします。

▼【STEP2】面接は一回のみ ※面接はWEB面接で行います。

▼【STEP3】内定

◆ご応募から内定までは1~2週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
連絡先
〒 1056923
東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー23F
https://trye.co.jp/
関根

ご応募はこちらから

株式会社トライエのその他募集職種

この求人と似た求人情報