IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元type

SALES GO株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/12 ~2024/05/09

正社員(中途)

自社内開発エンジニア/有給消化推奨/残業は少なめ/スクラム開発/フレックス可/Mac&iPad貸与

SALES GO株式会社

  • 学歴不問
  • フレックス勤務
  • 設立5年以内
  • 転勤なし
  • UIターン歓迎
  • 服装自由
  • 年俸制導入
  • 年間休日120以上
  • 自社サービス製品あり
  • 「チーム体制で自社プロダクトの開発に取り組んでいます」

    「チーム体制で自社プロダクトの開発に取り組んでいます」

  • 「部会や懇親会など、定期的に顔を合わせるので、リモートでもコミュニケーションが取りやすいですね」

    「部会や懇親会など、定期的に顔を合わせるので、リモートでもコミュニケーションが取りやすいですね」

  • 自社内はもちろん、SESでもハイブリッドワーク案件が多め!

    自社内はもちろん、SESでもハイブリッドワーク案件が多め!

  • しっかりと休みを取れるため、プライベートも充実できる環境です◎

    しっかりと休みを取れるため、プライベートも充実できる環境です◎

  • できるだけスピーディーな選考を心がけています

    できるだけスピーディーな選考を心がけています

  • 「チーム体制で自社プロダクトの開発に取り組んでいます」

    「チーム体制で自社プロダクトの開発に取り組んでいます」

  • 「部会や懇親会など、定期的に顔を合わせるので、リモートでもコミュニケーションが取りやすいですね」

    「部会や懇親会など、定期的に顔を合わせるので、リモートでもコミュニケーションが取りやすいですね」

  • 自社内はもちろん、SESでもハイブリッドワーク案件が多め!

    自社内はもちろん、SESでもハイブリッドワーク案件が多め!

  • しっかりと休みを取れるため、プライベートも充実できる環境です◎

    しっかりと休みを取れるため、プライベートも充実できる環境です◎

  • できるだけスピーディーな選考を心がけています

    できるだけスピーディーな選考を心がけています

≪基本リモートワーク、有給完全消化!≫
のびのび働ける環境で“国内最新”の自社プロダクトを開発!

当社の営業管理システム『SALES GO ISM』は
国内SFAとしては最後発。
「使いやすさ」「高性能」「低コスト」を実現し
既に多くの大手企業に導入されています。

今回募集するのは、
この『SALES GO ISM』に携わる
自社内開発エンジニアです。

◆週3~4日リモートワーク
◆資格取得支援制度あり
◆フレックスタイム制
◆月残業時間は個人の力量によりますが平均20h以下!
◆有給休暇は消化を推奨する社内体制
◆スクラム開発
◆Mac&iPad貸与
◆服装自由

と、エンジニアがのびのび働ける環境が整っています。

ぜひこのチャンスに
理想の環境とやりがいの大きな自社プロダクト開発に
チャレンジしてみませんか?

type編集部の取材メモ

営業支援系の自社プロダクト『SALES GO ISM』を展開するSALES GO。今回の募集ではSESと自社プロダクト開発でエンジニアを募集するそうだが、強く印象に残ったのがエンジニアファーストな環境だ。 例えば、自社内ではスクラム開発を取り入れており、週3~4日はリモートワーク可でフレックスと働きやすい環境が整っている。 SESでは「どんな時でもアサインはエンジニアの希望を最優先します」と営業のK氏は断言する。参画後も月1回のペースで話を聞く時間を設けて「次はこんな言語を学びたい」「リーダーにチャレンジしてみたい」といったキャリアに関わる相談はもちろん、「チーム内の雰囲気が合わない」といった悩みも一緒に解決していくという。 自社内開発とSES、どちらの配属かはエンジニアの希望で決め、会社都合の異動もないとのこと。同社でなら、きっと納得のいくキャリア、納得のいく働き方ができるのではないだろうか。

募集要項

募集職種
自社内開発エンジニア/有給消化推奨/残業は少なめ/スクラム開発/フレックス可/Mac&iPad貸与
募集背景
インサイドセールスを起点とした営業管理システム『SALES GO ISM』で企業の営業DXを支援する当社。リーズナブルで使いやすく高機能であることが評価され、リリース半年で1000アカウントを突破。freee、日立システムズ、マイナビなどの大手企業でも導入されています。今後の事業拡大に向け、エンジニアを積極採用します。
仕事内容
★Mac&iPad貸与
★週3~4日リモート&フレックス可
★残業は個人の力量によるが平均20h以下
★有給は消化させる方針

≪仕事内容≫
営業支援系の自社プロダクト開発をお任せします。
■担当フェーズ:スクラム開発(設計、開発、テスト)
■開発言語:PHP、HTML、CSS、Javascript
■フレームワーク:Laravel
■開発環境:Linux、AWS

現在、エンジニア10名体制で、2つのチームに分かれています。
将来的には新規プロダクトの開発に携われる可能性もあります。

【注目ポイント】
開発を通じて顧客の生産性向上に貢献
米国、イギリス、フランス、ドイツ、カナダなど主要7カ国の中で、労働生産性が最も低い日本(※OECD National AccountsDatabaseより)。特に営業職は、デジタル化の遅れなどにより、肝心の顧客への提案活動に時間が避けていないと言われています。当社の『SALES GO ISM』は顧客台帳・インサイドセールス管理・企業データ・SFA機能を融合し、営業活動の効率化を促進するシステムです。あなたの技術力により、お客様の営業組織の生産性向上に貢献することができます。

【注目ポイント】
週3~4日在宅勤務、有給完全消化などワークライフバランス◎
完全自社内開発なので、週3~4日はリモートワークで残りは出社するというハイブリッドワークがメイン。残業は個人の力量によりますが月平均20h以下、全社的な方針で有給休暇は消化を推奨する体制で、働きやすい環境が整っています。「仕事とプライベートのメリハリをつけたい」という方にもピッタリです。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
≪20~40代が活躍中!≫
■PHPでの開発実務経験をお持ちの方(経験年数不問)
■学歴不問

≪こんな方はぜひご応募ください≫
□自社サービス開発に携わってみたい
□チームでモノづくりに取り組みたい
□ワークライフバランスを大切にしたい
勤務地
≪リモートワークメイン≫
ご自宅でのリモートワーク、または集合日にレンタルスペースでの作業となります。

■本社
東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川

【交通・詳細】
りんかいせん「品川シーサイド駅」徒歩1分
京浜急行「青物横丁駅」徒歩11分、「鮫洲駅」徒歩12分
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
★会社指定出社日は10:00~19:00(休憩60分)

★希望により、フレックスタイム制も可(要事前申請)
コアタイム/13:00~16:00
標準的な勤務時間帯/9:00~18:00(休憩60分)

【残業について】
個人の力量によりますが、平均して約20時間程度となります。
想定給与
年俸400~800万円+各種手当

※経験やスキルを考慮の上、優遇します
※上記年俸を12分割し、月1回支給します
※年俸には固定残業代月30時間分(月6万3400円~)が含まれます。超過した場合は別途追加支給します
※試用期間6ヵ月あり(雇用形態や給与、福利厚生は同じです)
待遇・福利厚生
■給与改定年2回(1月、7月)
■通勤手当(月3万円まで)
■健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)
■厚生年金保険
■雇用保険
■労災保険
■各種研修制度
■資格取得一時金制度(対象資格リストに記載がない場合でも、申告があれば協議の上対象に含めることも可能)
■服装自由
■時短勤務制度あり(子どもが3歳以下の場合)
■ワーケーション可
■在宅手当(月5000円)
■有給休暇奨励日あり
■オフィス内禁煙(本社)
★GWの間の平日は打ち合わせを入れず、連休を取りやすい環境を作っています!
休日・休暇
≪年間休日125日★有給休暇は完全消化させる方針≫
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■慶弔休暇
■生理休暇
■介護・看護休暇
■年次有給休暇(初年度10日)

★自社内開発でも、SESでも、有給は完全に消化できるよう声掛けしています。お客様に自分から交渉しにくい場合は、営業がサポートします!

ご応募はこちらから

会社概要

社名
SALES GO株式会社
代表者
内山 雄輝
資本金
1億3400万円(資本準備金含む)
事業内容
\リリース半年で1000ライセンス突破の自社プロダクト『SALES GO ISM』/
◎エンド直取引7割◎自社内開発有◎リモートワーク可◎有給休暇は完全消化させる方針

SFAを活用した営業DX支援事業 
-インサイドセールスを起点とした営業管理システム「SALES GO ISM」の開発
-営業戦略設計・運用コンサルティング事業

【グループ会社】
株式会社ブロードリーフ
ホームページ
https://salesgo.co.jp/

応募・選考について

選考プロセス
1.Web応募書類による書類選考
2.面接1回 ★基本的にオンラインで実施

【type】の専用応募フォームからご応募ください。
※応募の秘密厳守します
※書類選考に1~2営業日お時間を頂いております
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください

◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆結果については合否に関わらずご連絡いたします
連絡先
〒 140-0002
東京都品川区東品川四丁目13-14 グラスキューブ品川
採用担当

社員インタビュー

自社内開発だから、柔軟な開発ができます

前職でも開発エンジニアとして働いていましたが、業務量が非常に多く長時間労働が常態化しており、精神的にも身体的にも不調になりがちで「もっと余裕のある働き方をしたい」と当社へ転職しました。業務量が適切であることはもちろん、開発言語やミドルウェアなど、前職での経験が活かせる環境と、固定概念にとらわれずに柔軟な開発ができそうなこと、それまで経験したことのないデータ量のシステムを扱えることなどが入社の決め手になりました。
(下に続く)

自動テストコード実装の文化を根付かせることができた

自社プロダクトの開発なので新しい環境、仕組みにトライしたり、改善できるカルチャーがあります。開発におけるテスト工数や品質維持という課題を感じていたので、テストの自動化に取り組み、自動テストコード実装の文化を根付かせることができました。AWSやHerokuなど扱ったことがない環境にも触れられ、エンジニアとしての技術力も向上したと感じます。ゆくゆくはテックリードなどスペシャリストとして活躍したいですね。オフィス回帰する企業が増える中でもリモートワークがメインで柔軟な働き方ができますし、収入が増えたことで自宅の仕事環境も整備でき、充実した日々を送っています。
(自社内開発エンジニア/Tさん)

ご応募はこちらから

SALES GO株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報