IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元 女の転職type

KYODOU株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/19 ~2024/05/16

正社員(中途)

ITの企画営業職/フレックス&リモートok/働くママを応援

KYODOU株式会社

  • 研修・教育あり
  • 女性管理職有
  • 転勤なし
  • 土日祝休み
  • 年間休日120以上
  • 服装自由
  • 時短勤務あり
  • アカウント営業職募集

    アカウント営業職募集

  • アカウント営業職募集

    アカウント営業職募集

【アカウント営業】育児との両立を応援!

〝面〟ではなく〝点〟で個々の顧客と深くつき合っていく
アカウント営業のポジションで、営業経験者の方を募集しています。
仕事と家庭の両立を大切にしながら、キャリアを築いていきませんか?
 
当社は、安心して仕事と家庭を両立できる環境を重視しています。

<当社の働きやすさ>

•働き方: ワークライフバランスを重視した環境。      時短勤務や在宅勤務など、選べる働き方が可能で      残業は原則なし、希望により事前承認制です。 •リモート : リモートワークが可能なので、家庭との両立を図りやすく、           効率的に仕事に取り組めます。 •フレックス : 自主的に労働時間を決定できるので仕事と生活の調和を図りながら        効率的に働くことができます。

会社について

非常にニーズの高い商材!反響営業スタイルが中心 あの大型スポーツイベントにも導入された勤怠管理システムを自社開発しました。今後更なる顧客の獲得に伴い営業職を募集致します。

女の目線で取材リポート

高い能力があるのに、時間の制限があってなかなか働けていない女性を応援している会社です。限られた時間内で効率的に働く中で、やりがいを!男性女性関係なく頑張りを正当評価し、着実に収入もキャリアもUP!

募集要項

募集職種
ITの企画営業職/フレックス&リモートok/働くママを応援
仕事内容
<アカウント営業職募集>

仕事内容
•  特定の顧客を担当し、課題解決をサポート
•  顧客と綿密なコミュニケーションを取り、信頼関係を構築
•  案件の受注に向けて活動
•  提案書・企画書の作成
•  プロジェクトチームを組成し、顧客にプレゼンテーション
•  主に警備・ビルメン・介護・建設業界の勤怠管理に特化

≪仕事の魅力≫
仕事の面白さ・やりがいは?
今回募集のアカウント営業は、行動→検証→営業結果を基に軌道修正とPDCAを回しながら行っていただく営業です。
営業スタイルは個人に裁量があり、自由なので、創意工夫することにやりがいを感じていただける方に向いています。

≪仕事の魅力≫
扱う商品・サービスについて
<当社が提供する製品>
・あの大型イベントでも採用、独自に開発したセミオーダー型の勤怠・シフト管理システム。
・ユーザー側のインターフェイスはExcelライクで使いやすい。
・企業ごとにカスタマイズ可能で、大手企業から中小企業まで幅広い導入実績があります。

【一日の仕事の流れ】
~以下は一例です~
9時:顧客からのメールチェック
10時:打ち合わせの資料準備
11時半:少し早めの昼食を自宅で
13時半:新規企業様への訪問
16時:帰宅
16時半:オンラインでの社内ミーティング
17時半:顧客からのメールチェック
18時:業務終了して、夕飯の準備へ

【この仕事で磨ける経験・能力】
将来的な管理職候補としてマネジメント能力を磨く事が出来ます。

【教育制度について】
まずは当社の商材を理解していただけるよう研修していきます。また、営業に同行してもらいながら仕事の流れを理解していただきたいと考えています。最初の1~2か月はオフィスに出社をお願いします。その後は徐々に自分自身の営業スタイルで、多くの顧客作りをお願いします。
雇用形態
正社員(中途)
配属部署
システム事業部 営業グループ

【年齢構成】
30代以上が活躍中
応募資格
◆大卒以上
◆営業経験をお持ちの方
◆提案書や企画書の作成経験がある方
◆育児と仕事の両立を目指している方


<こんな方は是非>
◇職場復帰を果たしたい方
◇過去の経験を活かして、長期で働きたい方
◇やりがいのある環境で働きたい方

【あると望ましい経験・能力】
・法人営業経験
・営業企画経験
・営業資料を作る事に自信のある方
・マーケティング経験のある方(効果をもとに課題解決が出来る)
勤務地
東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング9階(東京オフィス)
※リモートワークOK(家庭との両立が可能)
※上記勤務地から変更はございません。

【詳細・交通】
東京駅丸の内南口より徒歩1分(東京オフィス)

【転勤の可能性】
ございません。
勤務時間
9時~18時※実働8h
※フレックスタイム制
※在宅勤務可能です。
時間の使い方はある程度お任せ致します。

【残業について】
事前申請制です。
上司やチーム内と業務バランスを確認しながら日々進めるため、
ワークライフバランスも考えながら無理なく働くことができます。
想定給与
想定年収 450万円~600万円以上
賞与年2回あり。
月給30万円以上
※経験・能力等考慮の上給与を決定します。
※昇給年1回
待遇・福利厚生
通勤交通費全額支給(営業交通費も全額支給)
時間外手当
出張手当
役職手当
賞与年2回
社会保険完備
受動喫煙防止策:オフィス内全面禁煙
社員旅行(任意参加)
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)※会社カレンダーによる
※年間休日124日以上
有給休暇
年末年始休暇
夏季休暇
慶弔休暇
産休・育休(実績あり)
※5日以上の連続休暇取得可能です。

ご応募はこちらから

会社概要

社名
KYODOU株式会社
代表者
澤橋 秀行
資本金
300万円
年間売上

12億円

従業員数
300名(ShiftMAX事業部40名)
中途入社者の割合/
平均年齢
30代
事業内容
クラウド製品「ShiftMAX」の開発・販売・保守・サポート
備考
東京都千代田区丸の内 2-4-1 丸の内ビルディング 9階

応募・選考について

選考プロセス
書類選考→一次面接→社長面接→内定という流れになります。

※1次面接は対面、その後は適宜対面またはリモートで調整いたします。
平日現職の仕事が終了後に、オンラインでの面接等も対応します。
面接地
〒 1006309
東京都千代田区丸の内 2-4-1 丸の内ビルディング 9階
TEL/03-6280-7015
連絡先
〒 1006309
東京都千代田区丸の内 2-4-1 丸の内ビルディング 9階
https://shiftmax.co.jp/
採用担当
TEL/03-6280-7015

ご応募はこちらから

この求人と似た求人情報