IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元 女の転職type

株式会社ゴールディの求人情報

掲載期間:
2024/04/19 ~2024/05/16

正社員(中途)

商品管理スタッフ*リーダー候補*本社勤務*年休125日以上*従業員割引制度

株式会社ゴールディ

  • 第二新卒可
  • 学歴不問
  • 研修・教育あり
  • 産育休活用有
  • 育児と両立OK
  • 女性管理職有
  • 転勤なし
  • 土日祝休み
  • 残業20時間/月以内
  • 年間休日120以上
  • ブランクありOK
  • 服装自由
  • 人気アイテムを把握し、新商品を店舗へ卸すことで、ブランドの売り上げを支える重要なポジションです!

    人気アイテムを把握し、新商品を店舗へ卸すことで、ブランドの売り上げを支える重要なポジションです!

  • 社員割引・社会保険完備など充実した待遇をご用意◎

    社員割引・社会保険完備など充実した待遇をご用意◎

  • 髪色自由、私服勤務、ネイルOKで、おしゃれしながら自分らしく働ける環境でご活躍いただけます。

    髪色自由、私服勤務、ネイルOKで、おしゃれしながら自分らしく働ける環境でご活躍いただけます。

  • ファッション通販サイトのランキングに上位ランクインしている【GOLDY】に携わる仲間を募集します。

    ファッション通販サイトのランキングに上位ランクインしている【GOLDY】に携わる仲間を募集します。

  • 人気アイテムを把握し、新商品を店舗へ卸すことで、ブランドの売り上げを支える重要なポジションです!

    人気アイテムを把握し、新商品を店舗へ卸すことで、ブランドの売り上げを支える重要なポジションです!

  • 社員割引・社会保険完備など充実した待遇をご用意◎

    社員割引・社会保険完備など充実した待遇をご用意◎

  • 髪色自由、私服勤務、ネイルOKで、おしゃれしながら自分らしく働ける環境でご活躍いただけます。

    髪色自由、私服勤務、ネイルOKで、おしゃれしながら自分らしく働ける環境でご活躍いただけます。

  • ファッション通販サイトのランキングに上位ランクインしている【GOLDY】に携わる仲間を募集します。

    ファッション通販サイトのランキングに上位ランクインしている【GOLDY】に携わる仲間を募集します。

<アクセサリーブランド「GOLDY」を支えるバックオフィス>
販売の裏側に携わってみませんか?

自分のファッションスタイルを
遊び心いっぱいに楽しむためのアクセサリーブランド「GOLDY」。

SNSやインフルエンサー・雑誌で取り上げられるなど
人気・注目度は上昇中!

今回は【商品管理】を募集します★
売上状況をもとに出荷をコントロールするための業務、
スタッフの作業分担を決定するリーダーポジション。

商品管理に留まらず、他部署との交渉や連携
新作商品の企画会議への参加など主体的に働ける楽しさがあります♪

細かい作業が得意なだけでなく
コミュニケーション力やリーダー経験を発揮できる環境も魅力!

お客様へ商品を安心して届けるお仕事で
販売の裏側を支えるやりがいを味わいながら働きませんか?

会社について

アイデアや発想を大事にしながら、ファッション感度の高いトレンドアクセサリーを提案しています。 【GOLDY】は自分のファッションスタイルを遊び心いっぱいに楽しむ方のためのファッションブランド。自社内で企画・デザイン・制作・卸・販売までトータルに手がけています。 最近では、直営店運営、卸売、OEMに加え、自社ECサイト、ECモールでの売上が好調。 ブランドアイテムを取扱うファッション通販サイトでも人気ランキングの上位にランクインしており、これからも売上拡大、認知度拡大を目指していきます。

女の目線で取材リポート

直営店やオンラインショップでは着実に売上を拡大しており、急成長中のブランドである【GOLDY】。ファッション通販サイトのアクセサリーランキングでは常に上位をマークしており、更なる認知度拡大に向けた成長を視野に入れているのだとか。経験より人物重視、アクセサリー好きや【GOLDY】ブランド好きの仲間が集まる職場には、安心して働ける環境が魅力的。同ブランドに関わりたい方にはぜひご応募ください!

募集要項

募集職種
商品管理スタッフ*リーダー候補*本社勤務*年休125日以上*従業員割引制度
仕事内容
★荷受~発送までの一連業務をお任せ
★商品管理部門のリーダーとしてキャリアを積める
★年間休日125日以上&プライベートも充実♪

アクセサリーブランド「GOLDY」の商品管理部門として
出荷業務・商品ピッキング業務をお任せします♪

★他部署との連携も大切★
企画から生産、卸、販売まで一貫して手掛けており
商品管理部門はお客様に届く前の最終確認のポジション。
商品の色やサイズ、パーツの確認や納期の調整など
各部署と連携を取り、様々な業務に携われる点も魅力です!

【具体的な仕事内容】
●業務内容確認、作業分担決定
●卸先への商品振り分け・商品発送作業
●受注伝票の入力・データ入力
●電話対応
●在庫確認
●スタッフのスケジュール管理、マネジメント
●卸先の売上状況把握と検証・分析
●売上・納品状況から施策の立案
●ポップアップの準備・運営補助 など

≪仕事の魅力≫
社会人・マネジメント経験が活きるやりがいあるポジション。:+*
この業界が未経験であっても、先輩社員がOJTをメインにイチから丁寧にレクチャーします。いずれは自らタイムスケジュールを立案し、業務を行っていくことができるようにフォローします。商品管理に携わるスタッフは全部で7名。メンバーのマネジメントを行ったり、業務改善の提案にも取り組んだり…♪メンバーの作業進捗によって、全体のスケジュールをコントロールし、売上達成を目標に、業務に取り組みます。先読みの行動や細かな気配り・心遣いがとても大切。あなたのご経験を活かし、裁量の大きいポジションにチャレンジすることが出来ます。

≪仕事の魅力≫
長く愛されるブランドに関われる。:+*
◆急成長のブランドについて
ブランド全体としては主軸の卸売、直営店に加え、ブランドアイテムを取扱うファッション通販サイトの人気ランキングで上位にランクインするなど今後も更なる各チャネルでの売上拡大が目標。アクセサリーを楽しむ多くのお客様に、長く愛されるブランドを目指しています。

◆1人1人の得意を活かすキャリアについて
商品管理業務に慣れていただきながらゆくゆくはリーダーポジションをお任せしたいと考えています。商品の流れやトレンド・人気商品などを日頃よりキャッチアップすることにより、発注や出荷の優先順位決定などに活かせます。また企画会議への参加や、他部署との連携に積極的に取り組むなど…♪あなたの適性や「やりたい」ことに挑戦できるキャリアを叶えます!
雇用形態
正社員(中途)、契約社員
配属部署
商品管理部門では現在7名の社員が活躍中。毎月新作が40~60型ほど発売されるなど、売上UPに伴い商品管理部門の採用をスタート!少数でありながらスムーズな業務進行を心がけています♪
応募資格
■学歴不問
■社会人経験3年以上

※マネジメント経験や業界経験をお持ちの方は即戦力としてご活躍いただけます!

\こんな方は大歓迎/
・アクセサリーが好きな方
・ファッションやトレンドに興味&関心のある方
・周囲とのコミュニケーションを大切にできる方
・マネジメントに挑戦したい方

【あると望ましい経験・能力】
■マネジメントの経験
■アパレル・アクセサリー・服飾雑貨業界での経験
■商品管理や発送管理の実務経験
■ディストリビューターの実務経験
■マーチャンダイザーの実務経験
■生産管理の実務経験

【過去に採用した転職者例】
アクセサリーの商品管理職、アパレルブランドの販売スタッフ、飲食店接客などファッション業界問わずさまざまな経験を持つ方が入社しています!長く愛されるブランドに携わり、今後も長期的に活躍していただけるフィールドがあります☆
勤務地
東京都渋谷区神宮前2-4-12 DT外苑 3F

【詳細・交通】
東京メトロ銀座線「外苑前駅」より徒歩7分
東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前駅」より徒歩12分
JR山手線「原宿駅」より徒歩12分
都営地下鉄大江戸線「国立競技場駅」より徒歩11分
勤務時間
9:30~18:00(休憩1時間00分)
想定給与
月給23万円~32万円+賞与年2回※業績と評価により決定

※経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇いたします
 キャリアをお持ちの方はご相談ください
※見込み残業代手当(30時間分/4万6千円~6万4千円)を含む
※超過分は別途支給
※試用期間は3~6ヶ月間
┗その間の給与・待遇に差異はありません
┗試用期間中の雇用形態は契約社員となります※基本的に試用期間終了後は正社員となります
待遇・福利厚生
◆賞与年2回(業績及び評価により決定)
◆昇給年1回(業績及び評価により決定)
◆社会保険完備
◆交通費支給(上限月2万5千円)
◆出張手当
◆従業員割引制度
◆服装・髪型自由
◆健康診断
◆社内イベント
◆屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
休日・休暇
<年間休日125日以上>
◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
※年に数回、相談の上ポップアップや
社内イベントにより、土日に出勤する場合があります。
その場合は振休を取得いただきます。
◆夏季休暇(5日)
◆冬季休暇(7日)
◆有給休暇
ワーキングママ歓迎
子育てが一段落した方も大歓迎!ご家庭の協力もありながら「仕事もプライベートも両方頑張りたい!」そんな方がご活躍いただけるはずです。これまでの人生経験も後輩育成に活かせるかも♪マネジメントを経験しながらスタッフのロールモデルになっていただきたいと考えています。
※フルタイムでご勤務いただける方を想定しております。

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ゴールディ
代表者
斎藤 研道
資本金
1000万円
従業員数
47名(2024年4月現在)
事業内容
アクセサリー及び服飾雑貨の企画、製造、卸、OEM、販売

応募・選考について

選考プロセス
女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※書類選考を通過した方のみ、5営業日以内にご連絡いたします
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります

▼【STEP2】1次面接
※面接時に履歴書(写真貼付)・職務経歴書をご持参、またはメールにて送信してください
※面接では、疑問や不安なことは遠慮なく質問してください

▼【STEP3】2次面接+適性検査

▼【STEP4】内定

◆ご応募から内定までは2~3週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
連絡先
〒 1500001
東京都渋谷区神宮前2-4-12 DT外苑 3F
採用担当
TEL/03-6447-4180

ご応募はこちらから

株式会社ゴールディのその他募集職種

この求人と似た求人情報