IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元 女の転職type

株式会社エイマックスの求人情報

掲載期間:
2024/04/23 ~2024/05/20

正社員(中途)

事務/未経験OK/駅チカ/10時出社/土日祝休み/服装髪型ネイル自由/20代活躍中

株式会社エイマックス

  • 第二新卒可
  • 学歴不問
  • 研修・教育あり
  • 産育休活用有
  • 育児と両立OK
  • 転勤なし
  • 土日祝休み
  • 服装自由
  • 服装・髪色・髪型・ネイル自由!おしゃれも大事にして活躍できます♪

    服装・髪色・髪型・ネイル自由!おしゃれも大事にして活躍できます♪

  • 20代のメンバーが多数活躍中!未経験スタートの社員もいる話しやすい職場です。

    20代のメンバーが多数活躍中!未経験スタートの社員もいる話しやすい職場です。

  • 雨にも濡れにくく、アクセス抜群です!

    雨にも濡れにくく、アクセス抜群です!

  • 毎月3,000件以上の物件情報の中から、厳選した数十件を在庫として揃える成長企業!

    毎月3,000件以上の物件情報の中から、厳選した数十件を在庫として揃える成長企業!

  • 服装・髪色・髪型・ネイル自由!おしゃれも大事にして活躍できます♪

    服装・髪色・髪型・ネイル自由!おしゃれも大事にして活躍できます♪

  • 20代のメンバーが多数活躍中!未経験スタートの社員もいる話しやすい職場です。

    20代のメンバーが多数活躍中!未経験スタートの社員もいる話しやすい職場です。

  • 雨にも濡れにくく、アクセス抜群です!

    雨にも濡れにくく、アクセス抜群です!

  • 毎月3,000件以上の物件情報の中から、厳選した数十件を在庫として揃える成長企業!

    毎月3,000件以上の物件情報の中から、厳選した数十件を在庫として揃える成長企業!

<月給32万円以上!>
ベンチャー企業の縁の下の力持ちになりませんか?

2020年に不動産投資のコンサルティング会社として設立し、
約30名の少数精鋭で運営している当社。

そんな当社の魅力は、
一人ひとりが大きな裁量をもって働けることです。

設立間もないからこそ、決まりきったルールはなく、
オペレーションの改善や業務の効率化などの提案も大歓迎!

過去にも、事務職の社員からの提案で
自動化ツールを取り入れたり
規定のフォーマットを変更したりと
様々なことを行ってきました。

大きな裁量を与える分、給与は【月給32万以上】と
しっかり社員に還元しています!

ぜひ会社の縁の下の力持ちとして活躍しませんか?

会社について

取引実績日本一(年間販売数387戸)の不動産コンサルタントがプロデュースしています。 「日本で最もお客様に選ばれた不動産コンサルタント」として、金融機関にも認定された天田浩平が「日本一、社会に貢献できる不動産投資のコンサルティング会社をつくる」という理念のもと創業したエイマックス。自ら80室以上の不動産に投資し、800人以上2,500戸以上のマンション購入に携わってきた経験から、セミナーでは机上の空論一切なしの本質的な情報だけを提供しています。

女の目線で取材リポート

エイマックスを取材して感じた魅力は、働きやすさとやりがい。駅チカで服装自由、未経験からでも不動産の業務に携われる環境の良さに加え、採用や研修、会社の制度づくりなど、希望次第で多くの仕事に関われる裁量の大きさはベンチャー企業ならではと言えます。働きやすい環境で自らの成長を望み、やりがいを感じたい方にはもってこいの会社です。未経験の方もぜひチャレンジしてください!

募集要項

募集職種
事務/未経験OK/駅チカ/10時出社/土日祝休み/服装髪型ネイル自由/20代活躍中
仕事内容
◆未経験から事務デビュー♪
◆20代~30代活躍中!
◆チームリーダー候補!
◆「新宿御苑前駅」徒歩1分、駅チカで通勤ラクラク♪
◆服装・髪色・髪型・ネイル自由!

投資用マンションの不動産会社で一般事務をお願いします!
将来的にはそのチームのリーダをお任せします!

具体的には…
▼部屋の図面など資料の作成・確認
▼清算資料のデータ確認
▼購入した土地や建物に関する書類の収集・期限管理
▼物件内容について担当営業とコミュニケーション
▼契約書の作成 など

エクセルで契約書を作成し、マニュアルを見ながら入力。
資料を読み取り、正しい数字か確認する、
業務の進行ペースを把握し管理する、といった作業です。

まずは、当社の作成フローやツールに慣れてもらい、
その後、オペレーションの改善や業務の効率化を行います。
未経験からスタートして活躍する先輩と一緒なので安心です!

≪仕事の魅力≫
会社をより良くするため、あなたのアイデアも反映!
当社の事務は、会社をより良くしていける面白さがあります。例えば、お客様にとって見やすい書類づくりをしたり、業務を効率化させたり…どうしたらもっと仕事がしやすくなるか、会社が良くなるか、あなたの意見も聞かせてください。社員約30名の少数精鋭の会社だからこそ、一般的な事務ではない仕事のやりがいが待っています!

≪仕事の魅力≫
裁量をどんどん渡していきます!
入社後は、当社の作成フローやツールに慣れていただくため先輩がOJTを行います。
3ヶ月~半年程度で独り立ちできるくらいを目標にサポートさせて頂きます。
その後はリーダー候補として裁量権をお渡ししてチームを引っ張っていってもらいます!

【この仕事で磨ける経験・能力】
基本的な事務スキルはもちろん、不動産業界の知識が身につきます。
また、ベンチャー企業の一員として会社づくりに携わる経験ができます。

【教育制度について】
先輩と一緒にOJTで不動産知識や仕事を覚えていけるので安心です。
わからないことがあれば、何でも聞いてくださいね!
雇用形態
正社員(中途)
配属部署


【年齢構成】
20代が活躍中!
応募資格
≪未経験の方大歓迎!≫
■業界・業種・事務未経験OK
■学歴不問

★タイピングができればOKです!

【こんな方歓迎します】
・Excel、Wordの使用経験がある方
・Googleサービスの使用経験がある方
・事務としての経験がある方
・接客業界での経験がある方 など

【あると望ましい経験・能力】
基本的なExcel、Wordスキル
事務としての経験
接客応対の経験
勤務地
≪「新宿御苑前駅」より徒歩1分の好アクセス!≫
東京都新宿区新宿1-2-7
あいおいニッセイ同和損保新宿東共同ビル5F

★オフィスには、ウォーターサーバーや休憩室も★
道路を挟んだ目の前にコンビニもあります!

【詳細・交通】
東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前駅」2番出口より徒歩1分
都営新宿線「曙橋駅」より徒歩15分
JR「新宿駅」より徒歩15分

【転勤の可能性】
転勤なし
勤務時間
10:00~19:00(休憩1時間)
想定給与
月給32万5000円~
※試用期間3ヶ月、労働条件は本採用と同じです。
※固定残業代7万3000円以上(45時間)を含む。
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します。

▼経験・スキルに応じて基本給は変動あり

★昇給制度について★
・昇給額:120,000円~200,000円(1年間の平均昇給額の表記)
・回数:年2回(能力に応じて昇給あり)
・評価手法:評価制度にのっとり、能力によって変動します。

【給与例】
年収390万円/入社1年目/一般事務(月給32万5000円)
年収500万円/入社3年目/一般事務(部署のチームリーダー)(月給41万6000円)
年収630万円/入社4年目/マネージャー(管理・責任者)(月給52万5000円)

待遇・福利厚生
■昇給あり(年2回)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■残業手当あり(超過分支給)
■慶弔見舞金制度
■社内定例親睦会(毎月1回)
■ビジネスマナー研修
■インフルエンザ予防接種(無料)
■忘年会・新年会
■服装・髪色・髪型・ネイル自由!
■ウォーターサーバーあり!
■休憩室あり
■屋内原則禁煙
休日・休暇
【年間休日117日以上】
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆GW休暇
◆年末年始休暇(昨年度6連休)
◆有給休暇(入社半年後10日付与)
◆慶弔休暇

※急なご家庭の用事など、
事前に伝えていただければ休みの調整が可能です。

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社エイマックス
代表者
天田 浩平 東京農業大学を卒業後、2007年に日本財託に入社。2009年から自身で不動産投資を開始。2014年金融機関より融資実行件数全国1位(年間170戸)として表彰され、以後5年連続販売記録を更新。2020年エイマックス設立。
資本金
9,000万円
従業員数
30名
平均年齢
31.2才
事業内容
・不動産の売買・仲介、賃貸管理・建物管理・賃貸仲介
・損害保険代理店業務
・不動産事業に関するコンサルティング業
・不動産運用に関するコンサルティング業
・上記各号に付帯関連する一切の業務
・内装・リノベーション事業

応募・選考について

選考プロセス
女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※書類選考に1週間程度お時間を頂いております
※結果については合否に関わらずご連絡いたします

▼【STEP2】面接2回

▼【STEP3】内定

<エイマックスのことをもっと知れる簡単説明会>

事務スタッフとはいっても、
どんなことをするんだろう?
とご不安な声もあるかと思い、
急遽"職場説明会"を開催することが決定しました。

1)業務の内容の説明
2)実際に勤務されているアルバイトさんともお話しできます。
3)実際に使う画面を見てもらって、
自分で出来そうか?チェックもしていただけます。

30分程度で個別開催なので、
ちょっと事務のお仕事で働きたいな。という方も、
ご応募お待ちしております。

◆ご応募から内定までは2週間~4週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
連絡先
〒 1600022
東京都新宿区新宿1-2-7
あいおいニッセイ同和損保新宿東共同ビル5F
採用担当
TEL/03-3350-0888

ご応募はこちらから

この求人と似た求人情報