IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元type

株式会社クレストリッチの求人情報

掲載期間:
2025/07/18 ~2025/08/14

正社員(中途)

投資用不動産の販売/未経験歓迎/初年度想定年収700万円~/20代活躍中/最大12連休あり/社内イベント多数

株式会社クレストリッチ

  • 未経験者歓迎
  • UIターン歓迎
  • 第二新卒可
  • 学歴不問
  • 中途入社5割以上
  • 転勤なし
  • 社名に込めた想いや、今まさに仲間と挑む“変革期”についてご紹介します。

    社名に込めた想いや、今まさに仲間と挑む“変革期”についてご紹介します。

  • 誰かを思いやる文化があるからこそ、未経験でも安心して成長できます。

    誰かを思いやる文化があるからこそ、未経験でも安心して成長できます。

  • 年末年始の12連休は業界でも最多!?しっかり休めるからこそ、仕事にも集中できると考えています!

    年末年始の12連休は業界でも最多!?しっかり休めるからこそ、仕事にも集中できると考えています!

  • 社内イベントも多数!強制ノリじゃなくて、自然と行きたいと思える空気感があるから不思議です♪

    社内イベントも多数!強制ノリじゃなくて、自然と行きたいと思える空気感があるから不思議です♪

  • 朝活で、昼ごはん前にサクっと、退勤後に…利用者多数!無料で身体を鍛えられるお得な福利厚生です◎

    朝活で、昼ごはん前にサクっと、退勤後に…利用者多数!無料で身体を鍛えられるお得な福利厚生です◎

  • 社名に込めた想いや、今まさに仲間と挑む“変革期”についてご紹介します。

    社名に込めた想いや、今まさに仲間と挑む“変革期”についてご紹介します。

  • 誰かを思いやる文化があるからこそ、未経験でも安心して成長できます。

    誰かを思いやる文化があるからこそ、未経験でも安心して成長できます。

  • 年末年始の12連休は業界でも最多!?しっかり休めるからこそ、仕事にも集中できると考えています!

    年末年始の12連休は業界でも最多!?しっかり休めるからこそ、仕事にも集中できると考えています!

  • 社内イベントも多数!強制ノリじゃなくて、自然と行きたいと思える空気感があるから不思議です♪

    社内イベントも多数!強制ノリじゃなくて、自然と行きたいと思える空気感があるから不思議です♪

  • 朝活で、昼ごはん前にサクっと、退勤後に…利用者多数!無料で身体を鍛えられるお得な福利厚生です◎

    朝活で、昼ごはん前にサクっと、退勤後に…利用者多数!無料で身体を鍛えられるお得な福利厚生です◎

「営業ってしんどい」なんて思ってた自分に教えたい。“人”を大切にする会社で、安心のスタートと想像以上の未来を。

「営業=数字に追われてしんどい」
そんなイメージ、ここでは真逆です。
先輩とペアで営業、丁寧なOJT、社長にも気軽に相談できる雰囲気…
未経験の私でも、肩肘張らずにスタートできました。

★社内の雰囲気、めちゃくちゃいいです
★イベント多数!出席率はなんと100%近く!
★OJT&先輩の手厚いフォローで、未経験でも安心
★想定年収は700万円以上!2年目で1000万円以上も可能!

困ったとき、すぐ誰かが声をかけてくれる。
失敗しても「次どうしようか」って前向きに一緒に考えてくれる。
ピリピリした空気なんて、ここにはありません。
仕事もイベントも雑談も、全部ひっくるめて"チーム"なんです。

最初の一歩は不安でも、
隣に並んでくれる人がいるだけで前に進める。
その安心感があるから、
気づけばできることが増えていて、ちょっと嬉しくなる。

目指すは、売上100億円。
でも「人を育てる」が一番大事。
社長の「売れる人より、育つ人を増やしたい」って言葉に、
この会社のすべてが詰まってると思います。

営業デビューしたいなら、空気のいい会社がいちばん。
ここなら、自分も育って、ちゃんと稼げる。
「この会社に出会えてよかった」
――そんな毎日が、待ってます。

type編集部の取材メモ

「売れる人より、育つ人を増やしたい」社長のこの一言に、すべてが詰まっている気がした。個人プレーで数字を追うよりも、仲間と走り、仲間と笑い、ちゃんと育って、ちゃんと稼ぐ。そんな“ちょうどいい熱さ”が、この会社にはあった。イベント出席率が100%近いのも納得。オフでも“チーム”って、なんかいい。どこか部活みたいで、懐かしくて、でも今っぽくて。 目指すは売上100億、でも根っこは「人を大切にすること」。誰かがつまずいたとき、誰かが自然に手を差し出す。その空気感に、優しさと強さが同居していた。ちゃんと愛があって、ちゃんと厳しくて、ちゃんと面白い。そんな会社、そうそうないと思う。正直、ちょっと羨ましい。転職を迷ってる人にこそ、一度見てほしい会社だ。次の一歩が、不安じゃなく楽しみに変わる。そんな出会いが、ここにはある。

募集要項

募集職種
投資用不動産の販売/未経験歓迎/初年度想定年収700万円~/20代活躍中/最大12連休あり/社内イベント多数
募集背景
売上100億円という大きな目標に向け、今まさに組織を拡大中!仲間の数が増え、会社として次のステージへ進むタイミングです。

未経験でも「ここで変わりたい」という気持ちがあれば大歓迎!ゼロから育てる体制も、仲間と支え合う空気も、もう整っています。一緒に“これから”をつくっていける仲間を探しています!
仕事内容
【“投資用不動産”って、なに?】
一言でいうと、「買って、貸して、収益を得る」ためのマンション。私たちは、東京・横浜・名古屋・大阪・京都・神戸・博多エリアの“駅チカ・築浅・入居率の高い”中古ワンルームマンションに特化して取扱いを行っています。投資と聞くと難しく感じるかもしれませんが、実は「安定収益の王道」として、働く世代に人気の選択肢なんです。

【仕入れも販売も、まるっとお任せ!】
この仕事の面白さは、「仕入れ(=買う)」と「販売(=売る)」の両方を経験できること。仕入れ担当だけ、販売担当だけ…なんて分業制ではなく、営業がプロデューサーのように1件1件を手がけます。

<仕事の流れはこんな感じ>
▼不動産会社に電話して物件情報をキャッチ
▼仕入れを検討し、自社で購入
▼仕入れた物件をポータルサイトに公開
▼問い合わせに対応して販売
▼契約・アフターフォローまでしっかり担当!

「やること多そう…」と思った方、ご安心を。最初は先輩とペア営業&OJTからのスタート!物件の見方、提案の仕方、お客様との関わり方まで、面倒見の良い社長・先輩たちが丁寧に教えるのでご安心ください◎

【注目ポイント】
“数字”も“人間力”も育つ環境で新たなスタートを
物件を“売る”だけじゃなく、お客様の“未来”を一緒に考えるのがこの仕事。その分、信頼関係の構築力、提案力、リサーチ力…すべてが鍛えられます。もちろん、売れた分はしっかり収入に反映!入社時の想定年収は700万円以上!もちろん、年収1000万円を超える先輩も多数活躍中です!

【注目ポイント】
「チームで働くって、なんかいいかも」って思わせてくれる
社内は、いい意味でゆるくて熱い。「ふざけながら、ちゃんとやる」がちょうどいい空気感で、困った時はすぐ手を差し伸べるカルチャーです。飲み会・旅行・スポーツ観戦などのイベントも盛んで、自然と仲間意識も育まれます。

【この仕事に向いている人】
誰かに「ありがとう」と言われる瞬間にやりがいを感じる人、自分の提案で誰かの決断を後押しできる仕事に興味がある人。そんな“人と向き合うこと”に価値を見出せる方にピッタリです。

仕入れから販売、アフターフォローまでトータルに任せてもらえる環境だから、成長意欲がある人ほどどんどん伸びていけます。「自分の力で勝ち取りたい」「頑張った分は、ちゃんと評価されたい」――そんな想いを持つ人にこそ、この仕事の面白さを味わってほしいです。

【この仕事に向いていない人】
ラクに稼ぎたい、営業は数字だけ見ていればいい――そんな考えだと、ちょっとギャップを感じるかもしれません。扱う金額も大きく、お客様との信頼関係がなければ成果は出ません。

でも、最初から完璧な人なんていませんし、ここには「まずやってみよう」「失敗して学べばいい」という風土があります。プレッシャーを一人で抱える必要はありません。人と向き合う覚悟さえあれば、必ず周りが支えてくれます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
◎未経験歓迎
◎第二新卒歓迎
◎フリーター歓迎
◎学歴・職歴不問

「営業って自分にできるのかな…」
そんな不安な人でも大丈夫!
クレストリッチは“売れる人より、
育つ人”を大切にしています。

営業未経験、社会人経験ゼロ、PCスキルに自信なし…
そんな先輩たちも、今では第一線で活躍中!

「ちゃんと教えてくれる職場がいい」
「チームで目標に向かって前に進みたい」
「今の自分を、変えたい」
ひとつでも当てはまったら、まずは一歩踏み出してみてください!
勤務地
【転勤なし/本社勤務】東京都新宿区新宿2-15-22 Landwork新宿ビル9階

【交通・詳細】
◎東京メトロ副都心線「新宿三丁目駅」より徒歩4分
◎東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前駅」より徒歩5分
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間・休憩1時間)
想定給与
月給30万円~40万円以上+インセンティブ

※給与・インセンティブは経験・年齢・能力等を考慮いたします

《各種手当》
・営業成績に応じたインセンティブを毎月支給
・交通費(全額支給)
・時間外手当(全額支給)
・資格手当(宅建:月2万円)

★頑張りを見てもらえる。やった分だけ、返ってくる★
「営業って、結局インセンがショボいと頑張れない」社長のそんな本音から、クレストリッチの評価制度はできています。そのため、初年度でも想定年収は700万円!未経験から始めて1000万円超えのメンバーも多数います!

★成長をちゃんと認めてくれる場所★
数字だけを見られるんじゃなくて、「最近頑張ってるな」って、ちゃんと気づいてもらえる。そんな環境が、挑戦を応援してくれます!また、急拡大中のいま、続々とポストが生まれてくる予定。年齢関係なく、実績次第で早期昇進&昇給も叶えられるのが嬉しいポイント♪

【給与例】
●年収1000万円/28歳・経験3年・主任(月給40万円+インセン)
●年収1400万円/32歳、経験4年・課長(月給60万円+インセン)

待遇・福利厚生
■昇給年2回
■交通費(全額支給)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
■資格手当(宅建:月2万円)
■退職金制度あり
■国内海外旅行
┗営業目標達成時には、会社負担で海外旅行へ!
 コロナ前はグアムや沖縄へ、最近は山梨へ行き、楽しみつつリフレッシュしました!
■社長が会社に貢献したと判断した社員には、年2回の最大10万円の社長賞を支給!
■スキルアップ支援有!資格取得や習い事など自分磨き費用を会社が半額負担(上限5,000円)します!
■社内に筋トレジム設備あり。営業後自由に使用可能
■社内イベント(BBQ、花見、ボーリング大会など)
休日・休暇
■完全週休2日制(火・水)
■年末年始休暇
★直近の年末年始は「12日間」お休みがありました!
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■大切な人との時間をしっかり確保できる記念休暇あり!
■係長以上の営業社員は、隔週で土日休みを取得できる制度を導入!

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社クレストリッチ
代表者
代表取締役 井上 敬士
事業内容
■投資用不動産の販売
■不動産仲介
■賃貸管理

【宅建免許番号】
東京都知事(1)第109590号

【加盟団体】
(公社) 全日本不動産協会
(公社) 不動産保証協会
(一社) 東京不動産協会
全日本不動産政治連盟
ホームページ
https://crestrich.net/
関連リンク
採用ページ
公式Instagramアカウント

応募・選考について

選考プロセス
1.Web履歴書による選考
2.面接(2回)
3.内定

※応募から内定までは1~2週間程度を予定しています
※面接・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください
連絡先
〒 160-0022
東京都新宿区新宿2-15-22 Landwork新宿ビル9階
採用担当宛
TEL/03-6273-1850

トピックス

みんなで、いちばん高い山を登っていく会社です。

クレストリッチという社名には、「クレスト=頂点・最上級」と「リッチ=豊かさ・立地」の意味が込められています。社員一人ひとりが豊かさを手にし、最上を目指してほしいという願いと、関わるすべてのお客様に最上級の立地を届けたいという想いから、この名前がつけられました。

創業当初、私たちは個の力に重きを置き、スピード重視で突き進んできました。とにかく走り抜ける、そんなフェーズ。でも今、私たちが掲げているのは“売上100億円”という大きな目標。その実現に向け、いま組織としての変革期を迎えています。だからこそ、「遠くへ行きたいなら、一緒に行きなさい。」というアフリカのことわざを社訓に掲げ、チームで成し遂げることに重きを置いています。チームで挑み、チームで勝つ。そんな組織を、本気でつくっています。

“育てる文化”が、あなたの背中をそっと押す

数字を追うことだけが営業じゃない。誰かがつまずけば、自然に誰かが手を差し伸べる。そんな文化を大切にしながら、未経験でもしっかり育て、育った人がまた次の仲間を育てていく。――この循環こそ、クレストリッチが最も大切にしている企業理念です。

はじめから完璧な営業なんて、誰にもできません。だからこそ、学べる環境を整えて、どんな背景の人でも“ちゃんと育つ”組織づくりに力を入れています。誰かの成功を一緒に喜び、失敗も一緒に受け止める。そんな空気感のなかで、自然と自分の「できること」が増えていく感覚を、ここではきっと味わえます。

ただ「売れる人」を求めるのではなく、「育つ人」を増やしたい。それが、創業時から変わらぬ、社長・井上の本気の想いです。

ご応募はこちらから

株式会社クレストリッチのその他募集職種

この求人と似た求人情報