IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

歯科開業に特化したコンサルティングファーム(社名非公開求人)の求人情報

掲載期間:
2024/04/09 ~2024/06/11

正社員(中途)

【千葉】歯科機材営業職

歯科開業に特化したコンサルティングファーム(社名非公開求人)

募集要項

募集職種
【千葉】歯科機材営業職
仕事内容
【職務概要】
歯科機材等、開業準備にあたって必要なモノやサービスの営業担当として業務を行います。

【職務詳細】
開業時に使用するHPや器具関連を歯科医先生に案内します。HPや機器に関する案件を、営業担当者より引継ぎ仲介するイメージで、件数は月4~5件となります。また既存歯科医にも追加で提案を行います。この業務では、レセプトコンピューターなどメーカーの下のディラーとの関係構築が重要となります。

業務上必要な知識、スキルを身に付ける期間(3ヶ月)は、OJT(役員・先輩同行)を中心として実務を行って頂きます。

■研修制度について:座学と現場研修の両方を行い業務の理解を深めて頂きます。ロールプレイング合格後、先輩にフォローしてもらいながら本格的な業務を担当していきます。※研修では答えを教わるのではなく、コンサルタントとして様々な視点から考え行動するトレーニングをして頂きます。

■予算について:個人予算は会社が決めるのではなく、実際にご自身でも考えていただいた上で決定します。事業推進のために自身の営業成績が事業の重要な一角を担っていると意識しながら、働くことができます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・普通自動車免許(第一種)
・個人営業経験3年以上
・目標をもって1つのことを突き詰めてきた経験をお持ちの方

勤務地
【関東】千葉県 流山市
勤務時間
始業9時30分、終業18時30分を基本とし、労働者の決定に委ねる(8時間勤務したものとみなす)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、ベネフィット・ワン加入、社員総会、社員旅行等イベント有
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始5日、有給休暇(10日~20日)特別休暇※年間休日120日

ご応募はこちらから

この求人と似た求人情報