IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

システム開発会社(社名非公開求人)の求人情報

掲載期間:
2024/03/12 ~2024/05/14

正社員(中途)

システムエンジニア

システム開発会社(社名非公開求人)

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
システムエンジニア
仕事内容
【C++】分光センサーを活用したシステム開発
同社開発の装置に自分が書いたプログラムを載せて、お客様の測りたいものを「測る」システムを開発しています。
所属していただくチームでは、日常的に次のようなことを行っています。
- Windows 10ベースでのソフトウェア開発 (言語 C++)
 プログラムを書いて、目的の処理ができるようにすること。
- お客様からのフィードバックを受け、ソフトウェアの使用感を向上させること。
- ハードウェア担当者と協力しながら、製作した装置内の自作のプログラムを動かし、お客様の測りたいものをちゃんと測れているか実験してデータ等をとること。
- できあがった製品の納品・立ち上げ、メンテナンス作業。
実際に動いている装置をみて、お客様とのディスカッションをすることで、次の製品に生かせる気づきも得られます。

※ 光学の知識がなくても、研修や実務を通して身につけていただけますので、お気軽にご応募ください
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
C++の開発経験
または 
C++以外の言語での十分な開発経験があり、C++の習得に意欲的な方
【尚可】
Windows10環境での開発経験のある方
コンピュータサイエンスの知識のある方
光学に関するドメイン知識のある方
機械に関するドメイン知識のある方
回路設計に関するドメイン知識のある方
英語での読み書きスキル(製品ドキュメント、ベンダー問い合わせ等の経験)
プロダクト・技術への高い情報感度
勤務地
東京都豊島区高田1-36-27
勤務時間
10時00分から18時00分 フレックスタイム制 
コアタイム:13時00分から15時00分
フレキシブルタイム:7時00分から13時00分、15時00分から21時00分
想定給与
<予定年収>350万円~500万円
待遇・福利厚生
通勤手当(上限2万円まで支給)、住居手当、借上住宅可能、マイカー通勤可能(ただし交通費支給なし)
休日・休暇
週休2日制(土、日)、祝日、年末年始等、有給休暇10日~15日、年間休日120日

ご応募はこちらから

この求人と似た求人情報