IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社プライムソフトサービスの求人情報

掲載期間:
2025/04/19 ~2025/06/21

正社員(中途)

【愛知】テクニカルサポート

株式会社プライムソフトサービス

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【愛知】テクニカルサポート
仕事内容
【職務概要】
様々な顧客先に在籍/常駐しているシステムエンジニアからの問い合わせやトラブルをメール/電話にて対応する業務です。案件は企業の基幹システムなどのため、一般的な製品カスタマーサポートとは異なります。

【職務詳細】
他の特定製品やOS、アプリケーションのサポートとは異なり、ネットワークストレージのサポート(本ポジション)は、その周辺装置・ソフトとの連携が必要です。
その為、ネットワークストレージ自体の知識もそうですが、その周辺装置・ソフトを含めて、幅広い知識をシステムエンジニアと同等に身に着けていくことが可能です。

教育フローとしては、以下のような流れです。
※以下のフローはあくまでも一例です!スキルに応じて対応します。
◇入社~2ヶ月目:電話応対、メール作成などの研修を行いつつ、製品知識の勉強。
◇6ヶ月~10ヶ月目:主にQAに関する対応を行っていただき、実務によってトラブル対応も可能な知識を身に着けていきます。
◇1年~1年半後:簡単なトラブル対応から行っていただき、一人での解決能力を培っていきます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】※下記いずれか
・サーバーの運用・管理経験をお持ちの方
・テクニカルサポートの経験
・ITの知識保有者

【尚可】
・テクニカルサポートの実務経験3年以上


勤務地
愛知県名古屋市中区栄2-8-12 伏見KSビル2F
勤務時間
変形労働時間制(月実働160~177時間)
 ※日勤は8時40分~17時30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給(月3万円上限)、住宅手当(※条件あり)、家族手当(第一子・社員の父母:5000円、第二子以降:3000円)、資格手当、定期健康診断、資格取得支援制度 など
休日・休暇
【年間休日125日】シフト制、夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇(入社後3ヶ月後に5日分、入社後6ヶ月後に更に5日分を支給)、慶弔休暇 ※夜勤明け休みあり

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社プライムソフトサービス
資本金
4,000万円
従業員数
77名(内パートスタッフ23名)
事業内容
■ソフトサポート事業■ソフトウェア開発事業■コンサルティング事業■アテンド事業■ICTソリューション事業
住所
4600008   愛知県 名古屋市中区栄2丁目8番12号 伏見KSビル2階

ご応募はこちらから

株式会社プライムソフトサービスのその他募集職種

この求人と似た求人情報