IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社新井組の求人情報

掲載期間:
2024/03/26 ~2024/05/28

契約社員

【兵庫】積算

株式会社新井組

募集要項

募集職種
【兵庫】積算
仕事内容
【職務概要】
建設のものづくりの最前線の現場において積算業務全般を担当していただきます。
発注者や設計事務所、周辺地域、協力会社など非常に多くの方々が関わる建設というビッグプロジェクトのまとめ役です。工事完成後は建設物は、多くの人に利用していただける建築物、あるいは人の生活を支える構造物となり、非常にやりがいの大きな仕事です。

【職務詳細】
同社で受注する建築工事案件は民間工事が7割、官庁工事が3割です。
マンション、官庁舎、学校、工場・倉庫、商業施設など物件は多岐に渡り、これまでの経験に沿った仕事もあれば、新たに幅を広げる事の出来る案件もあるので、同社であれば技術者としての能力の向上ができます。

同社は、これまでも経営体質の改善・改革に取り組みながら、関西の名門ゼネコンとして培った高い技術力を武器に、経営審査における建築一式工事項目において、高得点を維持し続けています。
雇用形態
契約社員
応募資格
【必須】
・積算経験のある方


【こんな方におすすめ】
◇ビックプロジェクトに携わりたい方
経験が浅くても積極的に仕事を任せていくのが同社の方針です。中には20代で現場所長を任されているメンバーもいます。経験と現場の規模なども十分考慮して配属します。
勤務地
【近畿】兵庫県 西宮市
勤務時間
8時30分~17時30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、住居手当、寮社宅、退職金制度 等
休日・休暇
【年間休日日数121日】土曜、日曜、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇10日~20日

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社新井組
資本金
5億円
従業員数
386名
事業内容
■総合建設業■建築工事■土木工事■リニューアル工事
住所
6628502   兵庫県 兵庫県西宮市池田町12-20

ご応募はこちらから

株式会社新井組のその他募集職種

この求人と似た求人情報