IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社新井組の求人情報

掲載期間:
2024/03/11 ~2024/05/13

契約社員

【兵庫】社内SE

株式会社新井組

募集要項

募集職種
【兵庫】社内SE
仕事内容
【職務概要】
同社の工事部においてICTを活用した技術支援部門にて業務に携わっていただき、同社の生産性向上を目指していただきます。
近年話題になっているi-Constructionに向けて同社も現場の技術支援・働き方改革を図るべく、本ポジションを開設予定です。

【職務詳細】
<一例>
・ドローン等による3次元測量
・ICT建機による施工
・3次元データをPC等で確認する事による検査日数・書類の削減 等
に向けて社内推進頂きます。具体的な施策等は検討中の為、経営陣などと議論しながら仕事を進めていけるポジションです。
雇用形態
契約社員
応募資格
【必須】
・社内SEもしくは事業会社におけるIT・DXの推進経験

【会社の魅力】
同社のスローガンは、「創ing Tomorrow」。
つまり、建設事業を通じて新たな価値を創造し、社会に貢献することを目指しています。
具体的には、合理化や省力化が図れる新工法の実現や技術力の向上等を積極的に行っています。また、阪神淡路大震災の被災地に本社があるゼネコンとして、震災復興での豊富な経験と実績を活かし、マンションの建て替えや耐震補強など、ニーズに応じた幅広い技術力は多くの顧客から高い評価を得ています。関西の名門ゼネコンとして培った高い技術力を武器に、経営審査における土木一式工事項目においては高得点を維持し続けております。
勤務地
兵庫県西宮市池田町12-20
勤務時間
8時00分~17時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、住居手当、寮社宅、退職金制度
休日・休暇
土曜、日曜、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇10日~20日、年間休日日数121日

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社新井組
資本金
5億円
従業員数
386名
事業内容
■総合建設業■建築工事■土木工事■リニューアル工事
住所
6628502   兵庫県 兵庫県西宮市池田町12-20

ご応募はこちらから

株式会社新井組のその他募集職種

この求人と似た求人情報