IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

日本クレアス税理士法人の求人情報

掲載期間:
2024/03/08 ~2024/05/10

正社員(中途)

クライアント経理支援(マネージャー候補)

日本クレアス税理士法人

募集要項

募集職種
クライアント経理支援(マネージャー候補)
仕事内容
【職務概要】 
同グループは、総合型の会計事務所として会計・税務・人事労務・給与計算・労務相談・M&A・事業承継など幅広いメニューを展開。「ベンチャー企業」から「東証プライム上場企業」まであらゆるお客様のあらゆるニーズにお応えし成長を支援しています。グループ内の税務のプロフェッショナル集団である同社にて、クライアントである上場企業様やその子会社様等の経理支援、経理アウトソーシング業務をお任せします。

【職務詳細】
■伝票の入力/仕訳■月次の売掛/買掛管理■経費精算■その他
訪問先の経理上の問題点を見つけ出し、解決策を提案するなど、より広く、深くクライアント企業に関わること、人材育成・指導、マネジメント、セミナーの企画・運営・講師もお任せすることも予定しています。
※経験や能力により担当する業務は異なります。
※クライアントに常勤ではありません。

【職務環境】
同社では残業時間削減の取組みを行い、成果を上げています。社員の意識を変えていくところから始まり、業務改善、変形労働時間制の導入、ノー残業デーや22時以降の残業不可など実施しています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】 
■経理業務(月次・年次決算)の実務経験3年以上
■Excel(VLOOKUP、ピボット)スキル

【尚可】
■経理または会計税務コンサルティング会社での勤務経験
■マネジメント業務経験

【こんな方が欲しい!】
■間接部門ではなく、「お客様にサービスを提供していきたい」と考えている方
■経理としての専門性を高めていきたい方
■長く税務・会計に携わりスキルアップしていきたいと考えている方
■ホスピタリティマインドが高い方(対お客様、対社内スタッフ)
勤務地
東京都 千代田区
勤務時間
8時55分~17時55分(1月、2月、3月、 5月、 6月、12月)
8時55分~17時25分(4月、7月、8月、9月、10月、11月)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費全額支給(雇用形態により上限あり)/表彰制度/退職金制度
休日・休暇
週休2日制(土・日)※年間10日間(上限)として、繁忙期の土曜日出勤あり(9:25~17:55/実働7.5時間)/夏季休暇/年末年始休暇/年次有給休暇/慶弔休暇/産前産後休暇・育児休業制度(取得実績あり)等

ご応募はこちらから

会社概要

社名
日本クレアス税理士法人
資本金
非公開円
従業員数
315名(グループ全体※2022年9月1日現在)
事業内容
■税務顧問■確定申告書作成■月次決算アウトソーシング■税務
住所
1006033   東京都 千代田区霞が関3丁目2番5号 霞が関ビルディング33階

ご応募はこちらから

日本クレアス税理士法人のその他募集職種

この求人と似た求人情報