IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ホンダ四輪販売山陽の求人情報

掲載期間:
2024/04/17 ~2024/06/19

正社員(中途)

【兵庫】サービススタッフ

株式会社ホンダ四輪販売山陽

募集要項

募集職種
【兵庫】サービススタッフ
仕事内容
【職務概要】
『Honda Cars』店舗にてサービススタッフ(車両の整備・修理・管理)として就業いただきます。

【職務詳細】
お客様に安全で快適なカーライフをお楽しみいただくために、ピット(工場)で整備作業と作業説明を担当します。
既に購入して頂いたお客様へのアフターフォローや修理・車検、納車前の整備や中古車の整備、故障した車の引き取りなど、車についての知識はもちろん、顧客の話にじっくりと耳を傾け親身にアドバイスし、快適なカーライフをサポートすることで、顧客との良好な信頼関係を築いていくことが出来る仕事です。
また、最新のシステムに対し、新しい技術を習得出来るのも、未来に向けて、技術者としてやりがいを感じていただけるポイントです。


◆同社のモットー
「笑顔でハツラツと、お客様をハグしよう!!」
同社の社訓は、“率先垂範”です。
上司も部下も関係なく、すべてのスタッフがお客様のために進んで動く!働く!ことです。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・3級自動車整備士資格

【尚可】
・ディーラー等での整備士経験のある方
・自動車に興味がある方


◆今後のビジョン
ご来店いただいたすべてのお客様に“満足”を超えたサービスを提供し、お客様に“感動”していただけるような会社を目指しています。
そして、この地域に「なくてはならない会社」としての地位を確立したいと考えています。
勤務地
同社いずれかの店舗(姫路市・加古川市・太子町)
勤務時間
9時30分~18時30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当(配偶者2万円、第一子8千円、第二子5千円)、住宅手当、確定拠出年金制度、退職金制度、従業員の親睦団体である「社友会」を通じて、レクリエーションや旅行等のイベントを実施
休日・休暇
【年間休日日数:105日】定休日:水曜日、第2・第3火曜日(※祝日を除く)、年末年始休暇・夏期休暇・GW休暇、有給休暇10日~20日

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ホンダ四輪販売山陽
資本金
3,000万円
従業員数
135名
事業内容
新車販売、中古車販売、車検・点検・整備・修理、自動車損害保険代理業、生命保険代理業、リース、部品用品
住所
6700056   兵庫県 姫路市東今宿3-6-6

ご応募はこちらから

この求人と似た求人情報