IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社イーシー・ライダー の求人情報

掲載期間:
2024/02/01 ~2024/04/04

正社員(中途)

ECコンサルタント

株式会社イーシー・ライダー 

募集要項

募集職種
ECコンサルタント
仕事内容
【職務概要】
クライアントの課題や要望に対し、同社のパッケージを利用して課題解決を行っていただきます。
ITが進んでいるといわれている昨今でも、デジタル化できていない業務はたくさんあります。かつ、テレワークがすすんでいる状況での業務にどの企業も課題視しており、受注が増加、好調のため、今回コンサルタントを募集することとなりました。

【職務詳細】
営業と同行し、クライアントの要望にそったシステムを構築していきます。
同社サービスを導入するお客様への現行業務分析~設計支援~導入~運用までをトータルで支援かつマネジメントしていただきます。

同社では、それぞれに合わせたシステムを導入しており、大手企業を中心に導入実績がございます!
クライアント先はシステムの知見が少ない方もいるため、今までの経験を活かすチャンスはたくさんあります。
また、これからシステム部を強化していくため、その先駆者となれる方からのご応募をお待ちしております!
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
下記いずれかのご経験が5年以上ある方
・PMもしくはSEとして顧客折衝経験
・開発経験
・システムコンサル経験

【尚可】
・メンバーマネジメント経験


★クライアントのできたらいいな!を先頭に立って叶えるポジションです★
勤務地
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿4-6-1恵比寿MFビル3F
勤務時間
9時00分~17時45分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(上限5万円)
休日・休暇
土日祝、夏季休暇(5日)、有給休暇(入社後半年経過後10日~20日付与)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社イーシー・ライダー 
資本金
30,000,000円
従業員数
7名
事業内容
■EC-Rider事業■ソフトウェア開発・保守■システムコンサルティング
住所
4600003   愛知県 名古屋市中区錦1丁目6番38号 錦エムワンビル7階

ご応募はこちらから

株式会社イーシー・ライダー のその他募集職種

この求人と似た求人情報