掲載期間
2021/04/12 ~2021/06/14

検討中リストに保存

コンピューターマネージメント株式会社

情報提供元:株式会社ワークポート

【愛媛】ヘルプデスク

応募する

募集要項

【愛媛】ヘルプデスク

募集職種
【愛媛】ヘルプデスク
仕事内容
【職務概要】
顧客先(流通系)にて、同社の社員及びパートナー社員と協力して運用・ヘルプデスク業務を行っていただきます。

【職務詳細】
お客様(店舗)から専用ソフト、ハード機器、ネットワーク関連、POSレジの操作方法等について問い合わせがあり、その対応やシステム機能追加、保守を主として行います。
難しい問い合わせに対する判断や開発部門との連携、部下のマネジメントを行なうSVとしてのキャリアも用意しています。

【配属先】
四国営業所もしくは顧客先(流通系企業の本社)で勤務していただきます。
※同社開発メンバーも3名(50代~30代)も顧客先に常駐しているので、安心して業務に取り組んでいただけます。

【魅力】
女性社員比率は30%で、育休・産休制度も整っており、取得率も高いです。資格費用の補助や通信教育、研修(研修内容は自身で選択可)、新技術の勉強会(AWSやPythonなど)と教育も充実しています!
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・システム運用保守の経験
 お客様からのお問い合わせなどを対応できる方

【尚可】
・ヘルプデスクの経験
・メールまたはお電話での対応経験
・キッティング業務の経験
・PC周りの知識が豊富な方

【こんな方にオススメ】
・将来的にマネジメントに携わりたい方
・自分のスキルを磨いていきたい方
・年齢に限らず実績評価で正当な評価をしてほしい方
勤務地
【四国】愛媛県
勤務時間
9時00分~17時45分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤費全額支給、資格手当、退職金制度、財形貯蓄制度、社員持株会制度、資格取得助成金制度、契約保養所、住宅手当、家族手当、厚生年金基金
休日・休暇
<休日日数125日>
完全週休2日制(土日祝日)、有給休暇10日~20日、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔特別休暇

検討中リストに保存

ご応募はこちらから

応募する

会社概要

【愛媛】ヘルプデスク

社名
コンピューターマネージメント株式会社
資本金
3億4,885万円
従業員数
597名
事業内容
■システムインテグレーション事業■金融ソリューション事業■ERPソリューション事業
住所
5520007   大阪府 大阪市港区弁天1丁目2番1号オーク200 ベイタワー15階
  • twitter

このページのトップへ