IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社大分銀行の求人情報

掲載期間:
2024/03/11 ~2024/05/13

契約社員

【大分】営業

株式会社大分銀行

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【大分】営業
仕事内容
【職務概要】
これまでの経験に応じて、法人営業もしくは個人営業の業務を担当していただきます。
同社は地方創生に取り組みながらより密な地域経済の活性化を今後も強化していき、地域特性を活かして海外進出のサポートにも取り組んでいます。

【職務詳細】
<法人営業>
個人によって担当の社数は異なりますが、20~100社弱を担当し、定期的に訪問を行いながら資金繰りの状況や、中長期経営計画、融資がある場合は返済についてのヒアリングを行います。
担当する会社の代表やその他の方から個人資産の相談を受けるケースもある為、個人営業の担当と同行して訪問し顧客ニーズに応える場合もあります。その情報を基に、顧客への融資やM&A・為替のリスクヘッジなどの提案営業を行います。

<個人営業>
各支店の窓口にて、来店するお客様の相談や個人宅への外訪を行います。同社の証券や保険会社が扱っている金融商品を窓口や個人宅へ訪問し、契約期間の延長や新商品への乗り換え・契約後のフォローを担当していただきます。
法人営業の方と同行し個人資産運用のニーズをヒアリングして提案していく場合もある為、他部署の方との連携も重要となります。
雇用形態
契約社員
応募資格
【必須】
・金融営業経験者
※未経験・第二新卒枠でも募集しておりますが、
 ご入社が毎年4月になります。

【尚可】
・マネジメント経験

【部活動も盛んです!】
同社には野球部とバレー部があり、在籍する社員が汗を流す時間を共有しています。もちろん強制での入部はありませんので、入社した際は社外交流の場所として是非のぞいてみてください。
勤務地
大分県大分市府内町3-4-1
勤務時間
8時30分~17時30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当、住居手当、寮社宅、厚生年金基金、退職金制度、住宅融資制度、持株会制度 等
休日・休暇
休日日数120日、完全週休2日制(かつ土日)、祝日、有給休暇10日~20日、バースデー休暇、ワークライフバランス休暇 他

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社大分銀行
資本金
195億9,843万2,500円
従業員数
1,621名
事業内容
銀行事業
住所
8700021   大分県 大分市府内町3丁目4番1号

ご応募はこちらから

この求人と似た求人情報