IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

バーチャレクス・コンサルティング株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/03/30 ~2024/05/29

正社員(中途)

【佐賀】スーパーバイザー 

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

募集要項

募集職種
【佐賀】スーパーバイザー 
仕事内容
【職務概要】
コンタクトセンターのSVとして下記業務を担当していただきます。

【職務詳細】
・オペレーター業務全般
・クオリティマネジメント(オペレーションコントロール、データ分析)など
・クライアントへの報告、業務改善提案、契約交渉などクライアント窓口業務
・センター運営課題の可視化および解決策の立案・実行・検証の指揮
・社内組織強化に向けた運用整理、施策推進

■同社の魅力■
世の中にサービスや製品があり続ける限り必要とされるコールセンター事業。そこを顧客ターゲットとしているため、一般的に幅広い顧客層を対象とするコンサルタント企業と違い、自社製品があることや自社内開発できる環境などが強みです。コールセンターのノウハウ、データを多く持っていることからデータマーケティングもおこなっています。
このポジションは将来的にコンサルタントを目指せるポジションでもあります。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・Excel、Word等を使用できる方
・全国転勤が可能な方
下記いずれかの経験がある方(2年以上)
・コールセンターでの業務経験
・カスタマーサポート等何かしらのサポート職の経験

【尚可】
・何らかのSV、リーダー経験がある方
・コンタクトセンターのマネジメント経験もしくはスキル
・コンタクトセンターを含む、顧客接点業務の業務改善
・業務委託や人材派遣におけるクライアント折衝経験等
勤務地
【九州】佐賀県 佐賀市
勤務時間
9時00分~18時00分(所定労働時間:8時間00分)
想定給与
SV:3,000,000~6,500,000円
マネージャ6,000,000~8,000,000円
待遇・福利厚生
深夜勤務手当、通勤手当、出張手当、社員持株会制度、財形貯蓄制度、部活動支援、eラーニング、各種割引施設・保養施設、契約スポーツクラブ、マッサージ室等
休日・休暇
週休2日制、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇、裁判員休暇など ※配属先によって完全週休2日制の場合もあります。

ご応募はこちらから

会社概要

社名
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
資本金
2,000万円
従業員数
696名
事業内容
■企業と顧客の接点に関するコンサルティングとアウトソーシングサービスおよびソフトウェアの提供
住所
1050001   東京都 港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8階

ご応募はこちらから

バーチャレクス・コンサルティング株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報