IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社名古屋東通の求人情報

掲載期間:
2024/03/11 ~2024/05/13

契約社員

VE(ビデオエンジニア)

株式会社名古屋東通

募集要項

募集職種
VE(ビデオエンジニア)
仕事内容
【職務概要】
プロスポーツ中継やビジョン出しでのシステム管理・機材調整を行なっていただきます。
【職務詳細】
・映像信号を制御して、映像が切り替わっても違和感のない映像に整える仕事です。大体一人につき3~5台のカメラを担当する事が一般的です。
・中継の最中は、モニターの前でカメラ同士のバランスを調整します。
・中継では、カメラチームや音声チームなど職種ごとに分かれており、その中のVE(ビデオエンジニア)チームに所属していただきます。

■ご活躍していただく現場:
スポーツ中継(野球、ゴルフ、競艇他)・コンサート中継・イベント中継など

■仕事のやりがい:
体力的には大変ですが、スポーツなどの臨場感を的確に中継することで、視聴者の方に楽しんでいただけるという、裏方としてのやりがいがあります。また、音声さんやカメラさん等、様々な方と仕事をすることで学びを増やすことができます。

雇用形態
契約社員
応募資格
【必須】
・映像業界で裏方のご経験が3年以上ある方

【尚可】
・映像・メディア系の学校で学ばれた方
・VE(ビデオエンジニア)経験
・機械いじりが好きな方
※即戦力として、すぐに現場デビューをしていただけます。

社員同士仲が良く、悩みがある際には、みんなで相談に乗って解決策を考えるような組織です。社員の定着率も高いです。
経験を積んだりビジネスエンジニアを極めるには最適の環境です。

勤務地
名古屋市東区東桜二丁目10番10号
勤務時間
10:00~18:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(上限100,000円/月)、家族手当(扶養家族のみ 子22歳まで)、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
休日・休暇
週休2日制、有給休暇4日~20日、休日日数120日
有給休暇(入社直後に4日付与、半年後には10日付与)、慶弔休暇、傷病休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社名古屋東通
資本金
40百万円
従業員数
63名
事業内容
・大型スポーツ中継やライブ中継、スタジオ技術、ENGの映像制作技術の提供
・スポーツ番組などの演出制作
住所
4610005   愛知県 名古屋市東区東桜2-10-10 東桜ビル2F

ご応募はこちらから

この求人と似た求人情報