IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社石田建設の求人情報

掲載期間:
2024/03/20 ~2024/05/19

正社員(中途)

【福島】土木施工管理

株式会社石田建設

募集要項

募集職種
【福島】土木施工管理
仕事内容
【職務概要】
大型土木工事の現場監督者をお任せします。

【職務詳細】
■基本的に現場の管理をお任せします。その他に元請け会社への営業、会議への出席、依頼工事の見積もり作成、工事現場の安全管理、経費管理、資料作成など幅広く業務を担当していただきます。

☆オススメポイント☆
◎各地に現場があるため、自宅から直接現場へ通うことや、社宅に入っていただき通勤していただくことができます。ご自身のライフスタイルに合わせた配属も可能です。
◎会社の要となる管理職候補として採用いたします。業務をお任せし実力を発揮いただければ、将来的に役員登用も可能です。
◎少数精鋭の会社であり、オールマイティに幅広い業務をお任せしますので、非常にやりがいのある仕事です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・一級もしくは二級土木施工管理技士免許
・土木工事業務経験
・普通自動車運転免許
・PC(Excel、Word、PowerPoint)の操作ができる方

【尚可】
土木工事のコンサル業務経験

☆どんな人を採用したいか☆
同社の希望は単に元請会社が入札で受注した仕事をもらいに行くのではなく、入札前の段階より土木工事のコンサルとして元請会社と一緒になって取り組みができ、案件の受注後は言い値で仕事がもらえるような関係性が構築できる業務スキルを持った方を採用したいと考えています。
勤務地
【東北】福島県 郡山市
勤務時間
8時00分~17時00分(所定労働時間8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当、寮社宅、退職金制度、資格取得支援、引越費用補助
休日・休暇
<年間休日115日>週休2日制、有給休暇10日~20日、夏季休暇、年末年始

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社石田建設
資本金
500万
従業員数
21名
事業内容
・圃場整備工事・道路改良および造成工事・河川改修工事・宅地造成工事・廃棄物最終処分場造成工事・太陽光発電所築造工事
住所
9638071   福島県 福島県郡山市富久山町久保田字三御堂70-4

ご応募はこちらから

株式会社石田建設のその他募集職種

この求人と似た求人情報