IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

リノベる株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/22 ~2024/06/24

正社員(中途)

プロジェクトマネージャー 

リノベる株式会社

  • 服装自由

募集要項

募集職種
プロジェクトマネージャー 
仕事内容
【職務概要】
法人が保有する不動産の有効活用を、事業企画から設計、施工、サブリース、運営まで一貫してマネジメントする同社でプロジェクトマネジメントをお任せします。
複合施設・ホテル・住宅・オフィス等、多様なプロジェクトを推進する業務全般をご担当いただき、事業価値の最大化とまちづくりにコミットします。

■案件事例
・複合施設:TurnTable(東京渋谷)
・オフィス:UNIQUEST(大阪)
・ホテル・HOTEL RICH 広島(広島)など
不動産の利活用が増え案件も年間90件ほどのプロジェクトが動いております。
※NTT都市開発株式会社、東急株式会社との資本提携により今後も案件の幅を広げ、年間130%の成長を目指しています。

【やりがい】
・事業主の価値を最大化するため、新築/改修、住宅/宿泊/事務所/商業施設等の出口を限定しないことで幅広いアウトプットが可能
・事業の立ち上げからクライアントの側に立ち、建築・不動産の専門的な視点から事業化をサポート
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
以下いずれかに当てはまる方
・S造やRC造における意匠設計経験
・プロジェクトマネジメント経験

【尚可】
■一級建築士保有者
■設計事務所、ゼネコン、デベロッパーでの実務経験

【働き方】
フレックスタイム制を活用して平均30時間/月ほどの働きやすい環境です。
週2-3日ほどリモートワークを推奨しておりますが、1on1で部長・メンバー間のコミュニケーション活性化を図っています。
勤務地
〒107‐0062 東京都港区南青山5丁目‐4‐35 たつむら青山ビル
勤務時間
フレックスタイム制
(コアタイム/11:00~14:00・標準労働時間/1日8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
持株会、従業員住宅購入割引制度、在宅勤務制度、セミナー参加費補助、資格取得手当、資格手当、図書購入費補助、付帯サービス制度(引越しサービスやFP相談、ハウスクリーニング等)
休日・休暇
★年間休日125日★完全週休2日制(土、日、祝)/ 年末年始休暇/慶弔休暇/有給休暇(10日)/リフレッシュ休暇(5日)/バースデー休暇/生理休暇/裁判員制度休暇/出産休暇/育児休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
リノベる株式会社
資本金
8.19億円
従業員数
280名
事業内容
テクノロジーを活用したリノベーション・プラットフォーム事業(個人向けマンション・戸建てのワンストップリノベーション、法人向け一棟リノベーション・店舗・オフィス・商業施設の企画・設計施工及び運営、パートナー企業向けリノベDXプラットフォーム)
住所
1510051   東京都 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル

ご応募はこちらから

リノベる株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報