IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社サニックスエナジー の求人情報

掲載期間:
2024/03/11 ~2024/05/13

正社員(中途)

【北海道】発電プラント運転員

株式会社サニックスエナジー 

  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【北海道】発電プラント運転員
仕事内容
【職務概要】
同社の発電プラント運転員として、以下の業務をお任せします。

【職務詳細】
最初は先輩のマンツーマンでの指導で機器類名の習得、点検業務や4Sの一環である発電施設周辺清掃等に従事していただきます。
(1)発電施設、付帯設備の巡視点検及び機器の給脂
(2)プラント運転状態の監視業務  等

■発電所の主な特徴
同社では、長期にわたる発電事業の経験と実績から、多くの発電技術を蓄積しています。
・プラスチック燃料専焼の発電所のパイオニア的存在です。
・通常は廃棄されてしまうプラスチックを燃料とすることにより、資源のリサイクル、化石燃料の使用量削減などに貢献しています。
・燃料は循環流動層ボイラーで燃焼させることにより、効率よく蒸気を発生させ発電を行っています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・普通自動車運転免許


■発電事業の意義
東日本大震災などをきっかけに、電力の有限性が今までになく注目を集めている昨今において、同社の取り組む資源循環型発電などを普及させていくことによって、安全に作られた電気を安心して使える社会の実現に貢献していきたいと考えています。そのために同社では、安定稼動・安全操業を行うのは勿論のこと、そうして作られた電力をより多くの方々に届けることができるようなことも視野にいれた活動を日々行っています。
勤務地
北海道苫小牧市弁天504-4
勤務時間
8時00分~16時00分or16時00分~0時00分or0時00分~8時00分(1年単位の変形労働時間制でシフト勤務)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
マイカー通勤可能、選択定年制(60歳又は65歳)、家族手当、住居手当、資格手当(同社規程の資格を取得した場合)、燃料手当、年齢給手当、交代勤務手当
休日・休暇
【年間休日日数107日】(シフト勤務※4日勤務後2日休日の繰返し)、有給休暇10日~40日、特別休暇(慶弔)、夏季

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社サニックスエナジー 
資本金
3億5,000万円
従業員数
48名(2020年 3月末現在)
事業内容
プラスチックをリサイクル燃料とする発電事業
住所
0591371   北海道 苫小牧市弁天504-4

ご応募はこちらから

株式会社サニックスエナジー のその他募集職種

この求人と似た求人情報