IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社エクスショップの求人情報

掲載期間:
2024/04/14 ~2024/06/13

正社員(中途)

【兵庫】内勤営業職

株式会社エクスショップ

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
【兵庫】内勤営業職
仕事内容
【職務概要】
カーポートやウッドデッキなどのエクステリア商品(お庭まわりの商材)を、ECサイトを通じて工事付きで販売している同社にて、内勤の営業担当として取り組んでいただきます。

【職務詳細】
▼業務内容の詳細
・「お客様に対する施工プランの提案/メーカー担当者・提携工事店との連携・調整」等を行っていただきます。
・外回りは無く、社内にて電話・メールで営業活動を行っていただく、安心安全な職場環境です。反響営業となるため、購買意欲の高いお客様が中心で、やりがいをもって、お仕事に取り組んでいただけます。
・有名メーカーの商品が主力となるため、商品競争力も非常に高い体制となっています。
【同社の魅力】
・親孝行休暇、こども成長記念休暇など、充実した福利厚生が整っているため、働きやすさ抜群の環境です。
・未経験からでも早期段階で結果を出せる体制が整っており、「安定感をもって就業されたい方・向上心をもって挑戦されたい方」といった、様々なニーズにお応えが可能です。
・創業以来20年超に渡り、右肩上がりの成長を遂げています。業種問わずECサイト自体に追い風が吹いており、更なる成長を目指しています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・営業経験(法人・個人、商材問不問)のある方
・社外のお客様とやりとりをされたご経験のある方
・PCスキル(社内のデスクではデュアルモニターを使用しており、お客様と電話をしながらのタイピング作業が発生)

【尚可】
・業務処理能力の高い方(電話で話しながら内容を顧客管理システムに入力するなど、同時並行作業が多く発生します)

【入社後について】
電話対応からスタートし、徐々に製品・サービス知識を身につけていただきます。業務の習熟度に応じて、担当いただくお客様の幅を調整する体制ですので、安心して成長いただける環境が整っています。
勤務地
兵庫県 神戸市東灘区向洋町中6丁目9番
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給(上限55,000円/月)、こども手当、住居手当(入社5年以内、28歳以下の正社員対象ほか)、決算賞与制度、資格取得支援制度、社員表彰制度、永年勤続表彰、独立支援制度 退職金制度
休日・休暇
年間休日120日、完全週休2日制(原則土日祝休み)慶弔休暇、育児・介護休暇、裁判員特別休暇、親孝行休暇、こども成長記念休暇 等

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社エクスショップ
資本金
30百万円
従業員数
119名
事業内容
インターネットを利用した大型住宅設備機器等の販売、インターネットを介したエクステリア外構工事等の全国展開
住所
6580032   兵庫県 神戸市東灘区向洋町中6丁目9番

ご応募はこちらから

この求人と似た求人情報