IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

アイル・パートナーズ株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/03 ~2024/06/02

正社員(中途)

【香川】オペレーションサポート

アイル・パートナーズ株式会社

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
【香川】オペレーションサポート
仕事内容
【職務概要】
OS(オペレーションサポート)は同社へ加盟している店舗経営者のサポートを担当します。「店舗経営」と言えば売り上げを向上させる、経費を削減する、作業の効率化を図る等様々な取り組みがありますが、はじめに直営店の店長を務めることで、そこから培った技術と経験を生かしてお店の課題を見つけていきます。セブン-イレブン・ジャパンのOFCも一緒になって、お店の利益改善を行うことが最も重要な仕事となります。

【職務詳細】
運営する店舗数が増えても、クオリティを落とさないよう、かつ経営者が常駐しなくとも問題ない体制作りが必要不可欠ですので、事務所の整理整頓から、発注担当者の教育、そのための発注ノート作成など店舗のあらゆる課題に対し、深く入り込んでオーナーへ改善提案を行います。新しい店舗の運営に向けてオーナーと一丸となって店舗の改善に努めます。

■入社後イメージ:
まずは店舗にて基本的な知識を習得していただき、スタッフ育成やシフト管理、売上、仕入れ等の現場知識やオペレーション全般を学びます。副店長、店長を経験した後、研修を経てOS(入社から約1年)に着任し、OSになった後は、先輩OSと店舗を回って担当店の引き継ぎを行います。担当店に訪店し、改善点や問題点を見つけます。取組を検討し、利益改善の提案を経営者や会社に対して行っていただきます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・普通自動車免許をお持ちの方
・将来的に転勤の可能な方(四国内)

【尚可】
・接客/販売/サービス業でのリーダー・マネジメント経験
・店長もしくはSVのご経験をお持ちの方
・コンビニエンス業界や店舗展開型のサービス業でのご経験がある方

※マネジメントや商売、経営に興味をお持ちの方は、多彩なノウハウを業務の中で身につけられる環境があります。また、未経験の方でも安心してチャレンジしていただけるよう、専門トレーナーによる充実した研修/指導を用意しています。
勤務地
香川県
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制
週の平均労働時間40h
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、退職金制度有(勤続3年以上)、インセンティブ制度、単身赴任手当、住宅手当(規定有)、社員独立支援制度(新規店舗経営者として独立後、同社より支援金を支払)、深夜手当(夜間勤務が発生した場合)
休日・休暇
【年間休日107日】週休2日制(休日は会社カレンダー・シフトによる)、育児・介護休暇、(実績あり)、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数)※有給消化平均日数:10日/年

ご応募はこちらから

会社概要

社名
アイル・パートナーズ株式会社
資本金
5000万円
従業員数
47名(2022年5月末時点)
事業内容
コンビニエンスストアの運営・開発
住所
7600072   香川県 高松市花園町1-2-11

ご応募はこちらから

アイル・パートナーズ株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報