IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

ハイネスコーポレーション株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/03/11 ~2024/05/13

正社員(中途)

【兵庫】コンサルティング営業

ハイネスコーポレーション株式会社

募集要項

募集職種
【兵庫】コンサルティング営業
仕事内容
【職務概要】
『マスターズマンション』の購入を通した暮らしのご提案をしていただきます。

【職務詳細】
マンションの企画の背景や、その時の保険制度、生活を支援するためサービスの内容を理解することからスタートします。HPや不動産ポータルサイト、チラシなどを見て反響をいただいたお客様に対し、住まいをお探しの理由や求める条件等をヒアリングします。その後、担当するマンションで実現できることを提案します。

建物の設備、支援サービス、スーパーや病院といった周辺環境等で解決できることもあれば、中には購入に不安を持たれている方もいます。そんな時、ファイナンシャルプランナーや司法書士等と共に解決を図ることもあります。商談以外の時間は、広告の内容を検討したり、顧客フォロー、資料作成などを実施します。一度、モデルルームに来場された方に「その後の検討状況はいかがですか」とお電話したり、新たにリリースする物件をご紹介することもあります。その他、来場いただいた方にお礼の手紙を書いて送ったり、商談に必要な各種資料を作成します。

一般的な不動産会社では販売成績を競い合い、「マンションを売ること」が目的になりがちですがお客様の目的は「マンションを買うこと」ではなくマンションの購入は手段であり、それによって実現する生活、そこで得られる快適さ、便利さ、やすらぎ、安心等であり、マンションで実現する生活をシミュレートし、理想や目的を達成できるかどうかを一緒に考えてください。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・不動産業界での販売営業経験者

>>『マスターズマンション』とは?
コンシェルジュ付き高齢者向けマンションのこと。入居者一人ひとりが「人生100年時代」を楽しむシステムが整い、その中で自分にあった暮らし方を選択できる住まいです。有料老人ホームといった施設と一線を画す住宅です。

同社は高齢者分譲マンション開発のパイオニア的存在として高齢期の<well-being>の創造を図り、入居者の<well-being>の実現に取り組んでいます。
勤務地
兵庫県内にあるモデルルーム
勤務時間
9時30分~17時30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費全額支給、各種社会保険完備、超過勤務手当、出張手当、海外研修
休日・休暇
【年間休日103日】隔週休2日制(毎週水曜、第2・第4・第5木曜、祝日の翌日)、年末年始休暇(8日)、夏季休暇(4日)、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、創立記念日、産前産後休暇(取得実績あり)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
ハイネスコーポレーション株式会社
資本金
6,000万円
従業員数
57名
事業内容
■不動産事業
住所
5410044   大阪府 大阪市中央区伏見町4-2-14 WAKITA藤村御堂筋ビル4階

ご応募はこちらから

この求人と似た求人情報