掲載期間
2021/08/18 ~2021/10/17

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株式会社コロプラ

情報提供元:株式会社ワークポート

CX(カスタマーエクスペリエンス)マネージャー候補

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募集要項

CX(カスタマーエクスペリエンス)マネージャー候補

募集職種
CX(カスタマーエクスペリエンス)マネージャー候補
仕事内容
【職務概要】
同社で運営をしているコンテンツのカスタマーエクスペリエンス業務全般から
マネジメントまで幅広くお任せします。

【職務詳細】
お客様によりゲームを楽しく快適に遊んでもらうための日々の応対や、
カスタマーサービスの向上などお客様と直接接点をもつカスタマーエクスペリエンス
グループだからこそできる品質向上の一翼を担っていただきます。
特に同社のカスタマーエクスペリエンス戦略においては、メールでの窓口対応に
限らず、様々な媒体にアプローチしながら顧客体験を創造していくと同時に、
能動的に直接お客様と接点を持ち、コミュニティを盛り上げていくために、
イベントなどの企画立案および実施も想定しています。

・管掌領域における方針判断/方針決定における部外コミュニケーション
・お客さま応対業務(チャット/Twitter/各種ストア/SNS/メール/電話等)
・VOCをもとにしたコンテンツ品質向上施策の企画/推進
・担当コンテンツの応対レポート作成/報告
・10~15名規模の従業員マネジメント
・ベンダーマネージメント(応対品質管理、方針指示、定例MTG、定期監査)
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・カスタマーエクスペリエンスの実務経験
・カスタマーサポートの実務経験5年以上
・ゲーム業界での就業経験3年以上
・Word/Excel/PowerPointなどのOfficeソフト基本操作スキル
・ブラインドタッチが可能な方

【尚可】
・チーム(3人以上)のマネジメント/センター運営経験
・チームビルディング経験(育成/採用を含む)
・趣味でゲームをプレイしている(現在1年以上続けているゲームがある)
・日常的にTwitter/SNS等を利用
・メール/電話/対面以外のチャネルを用いてのお客様応対経験
・営業/マーケティング経験(1年以上)
勤務地
【本社】〒150-6011  東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号 恵比寿ガーデンプレイスタワー11F
勤務時間
10時00分~19時00分(実働8時間)
フレックスタイム制(コアタイム:10時30分~15時30分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給(上限4万円)、社会保険完備、近隣住宅手当(3km圏内に限り3万円)、引っ越し手当金支給、書籍資料代適時支給、部活動支援、健康診断及びインフルエンザワクチン無料など
休日・休暇
年間休日120日以上!完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、夏季休暇、ストック休暇、

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会社概要

CX(カスタマーエクスペリエンス)マネージャー候補

社名
株式会社コロプラ
資本金
6,432百万(2017年6月末日時点)円
従業員数
863名(グループ全体:1,276名)
事業内容
■スマートフォンアプリを中心とした国内・海外向けモバイルゲームサービスの提供■VR(仮想現実)デバイス向けサービスの提供■位置情報分析コンサルティング、スマートフォン特化型リサーチ等、その他サービスの提供
住所
1506032   東京都 渋谷区恵比寿恵比寿ガーデンプレイス(11階)

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