IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

楽天コミュニケーションズ株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/03/20 ~2024/05/19

正社員(中途)

テクニカルサポートエンジニア・テクニカルリーダー 

楽天コミュニケーションズ株式会社

募集要項

募集職種
テクニカルサポートエンジニア・テクニカルリーダー 
仕事内容
【職務概要】
次世代クラウド型コンタクトセンターソリューションのテクニカルサポート業務を担当いただきます。

【職務詳細】
・機器/ソフトウェアベンダー、回線事業者、提携事業者と協力し、障害や課題の解決
・ソリューション開発ベンダーと協力し障害や課題の解決
・お客様からの技術的エスカレーションハンドリング
・社内メンバーからの技術的エスカレーションハンドリング
・グループ内のエンジニアの育成/強化支援
・技術面からのサービス運用/保守体制の最適化
・チームメンバーをリードしサポートサービス品質向上

★同社について★
楽天グループにおけるDX(デジタルトランスフォーメーション)支援会社としての役割を担っています。楽天グループの先端テクノロジーを活用して、法人のお客様のデジタルトランスフォーメーションを支援するソリューションプロバイダーです。
※楽天グループは、「楽天市場」に代表されるECサービス、「楽天カード」のようなFinTech(金融)等、約70以上のサービスをグローバルに展開しています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・IPネットワークを利用したシステム/サービスの、設計・構築・運用・保守いずれかの業務経験
・システム/サービス障害について課題を明らかにし、社内/社外チームと連携し解決/報告できる方
・日本語での障害報告書を作成/説明ができる方
・TOEIC600点以上の英語でのコミュニケーション能力

【TOEICについて】
正社員採用に当たってはTOEIC650点以上の基準スコアが必要となります
※TOEICスコアをお持ちでない場合には、猶予制度を利用いただき正社員としてご入社いただくことも可能です。
※ご入社後に同社主催のIPテストの受験が可能です。(自己負担なし)各種学習サポートもございます。
勤務地
【本社】〒158-0094 東京都世田谷区玉川一丁目14番1号 楽天クリムゾンハウス
勤務時間
9時00分~17時30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
カフェテリア(朝食・昼食・夕食無料)、ライブラリ(個人学習スペース)、交通費支給、オフィス内コンビニエンスストア、社員持株会、スポーツ クラブ法人会員、ビザサポート、リロケーションサポート、社内託児所 等 ※基本的に親会社と同様の福利厚生を受けることができます。
休日・休暇
完全週休2日制(土、日、祝日)※ただし部署・勤務地によってシフト制あり、有給休暇、年末年始休暇(5日)、夏期休暇(3日)、慶弔休暇、特別休暇 年間休日125日

ご応募はこちらから

会社概要

社名
楽天コミュニケーションズ株式会社
資本金
20億円
従業員数
256名 ※2023年2月現在
事業内容
■電気通信事業
住所
1580094   東京都 東京都世田谷区玉川1-14-1号 楽天クリムゾンハウス

ご応募はこちらから

楽天コミュニケーションズ株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報